• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 22:52 
@こう@松山さん 初コメ失礼いたします。個人的にはIDxのデザインであってほしいと願っています。
 09/25 22:58 
@プレ太ろう さん
IDx NISMOでしっかり交通ルールを守って・・・

守れる気がしません( ̄▽ ̄;)
免許まで守れる気がしません❗

購入できる価格帯で、
NISMO仕様が欲しい今日この頃🎵
免許を守れないのはこっちも一緒かな(爆)
09/24 23:52 
@ひこさん ご都合を合わせて頂いてありがとうございました。なんだか、ものすごくお久し振りでございます。みたいな気持ちになりました。また機会を用意して、お会いできればと思います。
 09/25 00:05 
@プレ太ろう さん、先程はありがとうございました!
懐かしい話とか聞けて面白かったです。(笑)
またやりましょう!
09/24 22:05 
@ひこさん 行きます❗
 09/24 22:07 
@プレ太ろう さん、ちょっと待っててくださいね~‼
09/24 21:58 
@ひこさん まだいらっしゃいますか?
 09/24 22:04 
@プレ太ろう さん、いらっしゃいますか?
09/24 21:00 
@MΦNΦさん これがなかったら、もっとタイム伸びてそうですね。確かベストは序盤のだったかと・・
 09/24 21:18 
@プレ太ろう さん、勝負の世界にタラレバはナシと言うコトで(笑)
でも前日から調子悪かったんでもしかしたら…?(ФωФ)ニヤリ
09/24 20:57 
@3丁目のはまさん 僕は2グループのゼッケン16でした。
 09/24 21:18 
@プレ太ろう おっ!1番違いですね!当日の天気は晴れそうです♪
09/24 11:42 
@にゃーすけ☆さん この数年めっちゃ気を付けてます!
09/24 11:37 
録画しといた「どうでしょう」観ながら血圧測る日曜日の正午前。暇やね。
 09/24 11:39 
@プレ太ろうさん 正常値ですね♪( •̀∀︎•́ )b
09/24 07:54 
@Sk8er Boiさん シャレにならんですね。もしかするとそれ以前よりマスターに問題があったとか?の可能性が?
 09/24 09:36 
@プレ太ろう どうなんでしょね?今は完全に抜けるようになっちゃいました。
09/18 12:35 
@ひこさん すいまえん。エンター暴発しました。かなり作り込んであるR32ですね。お会いしたら思い出せるのかな?チーム○クセ○オンの方だとは思うのですけど。
 09/18 14:14 
@プレ太ろう さん、こんにちは~!
その通りですよ!(笑)
今度、プレ太ろうさんとプチオフする時は連れて行きたいと思ってます!
「久か振りに会ってみよごたんね~!」と言ってましたよ!
09/18 12:33 
@ひこsann
09/17 22:31 
@昭和の走り屋さん お疲れ様です。そうですか。。残念ですが、グリップ走行についてはまだ知識も浅くテクも半分は見よう見真似ですので、この際ギャルは忘れて勉強して参りたいと思います!
09/17 19:01 
@3丁目のはまさん 無論その方向性で・・・夜はヤバいですね。
09/17 19:00 
@Sk8er Boiさん ところでワークスチューニング~デイにギャルは来るんですか?来るんですよね?
 09/17 20:30 
@プレ太ろう さん 通りすがりの旅のモノでござんす。残念ながらあのイベントにはGALはいません。ドラばかり。西原さんの講義、最高っすよ。
09/17 18:49 
@Sk8er Boiさん 僕はどんなプロが来ようともキャンギャル以外興味はございません。
09/17 12:04 
@ひこさん たしかに。風裏だと思って雨戸開けてベランダ覗いたら一瞬で頭がびっしょりになりましたよ。
09/17 11:58 
@ひこさん 窓の外を眺めてますが街中もさすがに誰も出歩いていない感じです。
 09/17 12:01 
@プレ太ろう さん、暇でたまらんですね!
09/17 11:54 
直撃免れて安心してたけど結構雨風が強くなってきた。台風情報ばっか見てるけどやっぱ暇やね。
 09/17 11:56 
@プレ太ろう さん、雨がヒドイですよね!
同じく暇してます!(笑)
09/16 20:04 
@3丁目のはまさん 24日のハイパーミーティングに流れてる感じですかね?
09/16 13:03 
@ひこさん じわじわと気圧が上がってますよね。少しでも勢力低下してほしいものです 。
 09/16 15:07 
@プレ太ろう さん、ホントですよね~!(泣)

プロフィール

「@こう@松山さん 初コメ失礼いたします。個人的にはIDxのデザインであってほしいと願っています。」
何シテル?   09/25 22:52
哺乳類ですが、どちらかというと尻です。 走りに行くよ。 趣味 じっくり洗車してライトなメンテナンスを行う。峠とか景色の良い道をドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マーチ&ノートのタイヤ選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 14:38:46
マーチNISMO S乗りがノートNISMO Sに乗ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 14:37:55
秋なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 14:35:51

お友達

サーキット等で実際にお話ができた方には、できるだけ僕からお誘いをしたいと思います。引っ込み思案なのでファン登録はしますが、なかなかお誘いをすることができません。(小心者)もちろん、お誘いを受けるのはジャンルを問わず大歓迎であります。
40 人のお友達がいます
LAYZLAYZ * 3丁目のはまさん3丁目のはまさん *
ebian2010ebian2010 * 福モン福モン *
大門隊長大門隊長 * BRZカウBRZカウ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 走る4号機 (日産 マーチ)
はじめての走るためのFFです。ローパワーです。だけど、そのすべてを引き出せる走りを目指し ...
日産 ノート 日産 ノート
らくちんドライブ。 2015年11月20日にお別れ。
トヨタ MR2 走る3号機 (トヨタ MR2)
助手席で缶コーヒー飲もうとするとカンカンカンって缶と前歯が奏でるイケてる足だった。 ...
日産 180SX 走る2号機 (日産 180SX)
青春のマシン。全てだった。 黒→銀→ベージュ HKSGTタービン HKSインタークーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.