車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:20 
@Nです
その番号以外で!
05/27 20:02 
本日、ディーラーに車が到着しました。
納車の日が楽しみです❗
 05/27 20:06 
@Nです さん いいですね。希望ナンバーはもちろん44-15ですよね(笑)
 05/27 21:20 
@Nです
その番号以外で!
05/14 17:10 位置
さようならエクストレイル。
05/12 22:21 
@trickstarけんちゃん さん
一度は行ってみたいです。
 05/13 06:23 
@Nです さん チャレンジャーですね(笑)
04/13 14:44 
@trickstarけんちゃん さん
ホイールの傷と心の傷が、心配です!
 04/13 16:25 
@Nです さん 財布も心配してください(@_@;)タイヤダメージ大です。
04/08 18:58 
@trickstarけんちゃん さん
僕も、欲しいです!
 04/08 19:40 
@Nです さん ネットと同じ価格まで値引きしてくれました。
04/06 11:33 
@trickstarけんちゃん さん
僕も候補なんですか?
 04/06 12:01 
@N先輩 あっ‼思わず口が...いや❗スマホをうつ指が滑りました‼忘れて下さい(爆)何か不穏な雨が降っていますね☔実は僕はまだ「大阪怒られ会議」で傘をさした記憶がないのですが...
04/04 22:04 
@trickstarけんちゃん さん
今月は、ドラチャンが公開処刑されるのですね?
 04/05 11:02 
@Nです さん ドラゴンさんの、次はN先輩かも(笑)
03/03 09:44 
@trickstarけんちゃん さん
今月も頑張ってきてください!
因みに、昨晩も無事に終わってます!
 03/03 11:33 
@Nです さん あぁぁぁ〰 着いてしまいました(@_@;)
02/04 18:58 
@trickstarけんちゃん さん お疲れ様でした。昨晩の夜勤は順調でした!
 02/04 19:02 
@Nです さん 今日、明日もよろしくお願いいたします。例のカンペに追加して誉めときました😄
01/23 16:48 
@trickstarけんちゃん さん

僕は洗車しました!
 01/23 19:25 
@Nです さん 僕も洗車してしまいました😅
さっき経理部長のルーフに鳥の爆弾が...
イライラします。本気で鷹匠呼ぼうか考えてます🐦
01/12 18:45 
@trickstarけんちゃん さん

もう少し、モザイク濃いめにしてあげないとドラコンさんが隠れきれてない感じです!
 01/12 19:15 
@Nです さん あら?ブロックモザイクが反映されてないですね😅
今日は大阪のボスも不在でサービスデーだったみたいですね。
12/16 15:00 
@trickstarけんちゃん さん
昨日は、お疲れ様でした!
 12/16 16:26 
@N先輩 助かりました。ありがとうございます。さすがno.1機長❗
12/14 20:58 
@trickstarけんちゃん さん
会議、お疲れ様でした!
 12/14 21:17 
@Nです さん 会議スッポかしたらダメじゃないですかぁ〰😅
12/10 09:00 
@trickstarけんちゃん さん
ぽちさんの鼻のピーピー音もストレスの原因の一つかもです。
 12/10 14:32 
@Nです さん それは...笑いを抑えるのに必死でした(爆)
12/09 11:47 
@trickstarけんちゃん さん
頑張って下さい!そして、報告をおまちしてます!
 12/09 17:20 
@Nです さん (爆)
11/30 20:30 
@trickstarけんちゃん さん
了解です!
 11/30 20:44 
@Nです さん よろしく💓
11/30 20:28 
@trickstarけんちゃん さん
僕も欲しいです
 11/30 20:29 
@Nです さん 僕の分もよろしくです。
10/25 08:45 
@trickstarけんちゃん さん
スマホの機種変更したらラインがつかえません。緊急時はみんカラで連絡ください
10/19 21:47 
@trickstarけんちゃん さん
けっこう寒いです!福岡が恋しいです
プロフィール
「@Nです
その番号以外で!」
何シテル?   05/27 21:20
Nです。みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産純正 輸出用19インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:36:56
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
嫁さんの車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
T32エクストレイルから乗り換えました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルは最高です。
日産 オッティ 日産 オッティ
四駆のターボ車で9年間よく走ってくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.