車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
本日11月7日に2017年モデルオースチンイエローM4coupeを大安納車しました😊

2017年モデルは、ナビゲーションのタッチパネル式などiDrive等の変更やリバース時の効果音?等が従来と違います!
また、ミラーには死角防止のセンサーが搭載されました!

オプション
Mアダプティブサスペンション
カーボルファイバートリム
19”Mライトアロイ ダブル ブラックホイール

パーツ
Mperformanceブラックキドニーグリル
BMWLED ドアプロジェクター

サラリーマンなのに相当無理をして購入したので、人生で最初で最後のクルマになるかもしれません😰笑
けど諦めずにこのクルマに見合うように努力して、結果的には身分相応になっているようにがんばります!!!!

本業のSEもそうですが、株やFXでも頑張ろうと思っております。
しかし、詐欺やお金儲け目的の情報商材販売が多く、詳しい方にお会いすることができておりません。
もし詳しい方がいらっしゃれば厚かましいですが、教えていただきたいです!

目立つ車ですが、暖かく見守っていただきたいです。
これからも宜しくお願い致します!










Posted at 2016/11/07 19:47:26 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
出遅れてはいますが、憧れの新車でオースチンイエローのM4購入しました!!

審査通らないかなと思っていたのですが、担当の方の頑張りと親にも保証人になってもらい通りました!!

親がずっと欲しいと言っていた車だったので、親に保証人になってもらいましたが購入でき少し親孝行も出来たかなと思います!!

Mperformanceパーツも少しつけての納車予定です!
いずれは画像のようにしたいなと思っています!!

本当に感謝です!!
ローンが払えなくて手放すことが無いようがんばります!!

みなさん見かけたら写真撮っちゃってください😅





Posted at 2016/10/14 20:13:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
この記事は、F40盗難 トシ55について書いています。
Posted at 2016/09/01 23:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!
BMW M3セダンM2やM4をディーラーに観に行くと担当の方がオースチンイエローのM3を貸してくれました!
初めてのMでとても嬉しい出来事でした!
ずっと乗っていたのですが、いま乗っている428iのMスポより足回りのセッティングがあるからか柔らかく感じました。
他には、エギゾーストが大きめに設定されていて満足でした。
走りに関しては200キロほどしか速度を出していないので428iとの差は速さくらいしか感じませんでした。安定感もありましたね!

回転数に合ったアクセルの踏み方をしないとDCTなのでPDKとは違い、一速目はギクシャクしがちでした。

また428iの燃費はだいたい9.5前後ですが、M3の燃費は8.8くらいあったので、意外といいなと思いましたが、ガソリンが無くなるのは割と早かったです!

ワイドフェンダーにオースチンイエローのセダンはとてもかっこよかったです!
しかしクーペに乗ってる私にはセダンの形はM4が出ている以上好きにはなれません。笑

オースチンイエローやヤスマリーナブルーのM4がほしいですね!
担当の方には本当に感謝です



















Posted at 2016/08/22 22:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
Bentley Bentayga 試乗
ベントレーベンタイガに横乗りさせて頂き、嬉しかったので書きます!
まず第一に乗り心地の良さが素晴らしかったです!本当に眠れます!笑
また噂どおりにパワーはすごいです!あと、なんといっても高級感!トュールビヨン付きの試乗車ではなかったもののパノラマサンルーフは標準搭載で座っているだけで満足しました!
また、トランクに荷物を乗せやすくするためにリア部分の車高が下がる事も非常に便利そうだと思いました、
今までRangeRoverSportがSUVで一番好きだったのですが、またとんでも無い一台がでてきましたね!
AMG G65の方が新車価格は高いですが、Bentygaの方が好みです!
G65に乗った事が無いのでなんとも言えませんが笑








Posted at 2016/08/22 21:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ブラックのグリルを購入したんですけど爪の外し方がわからないー。誰か爪をどのようにしたら外れるのか教えていただきたいです!!」
何シテル?   07/21 23:31
職種はSEです。投資家を目指しております! オースチンイエローのBMWM4coupeに乗っています!親がオースチンイエローの車が欲しいとずっと言っていたので、親...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
aS4さんの耐寒ゲリラ取材-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 17:09:11
愛車一覧
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2017年モデルBMWM4coupeです! オースチンイエローです! 2017年モデルは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通学用に使っていた車です!スポルトというグレードなためパワーがありコンパクトなのでとても ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ クーペ 428i M sportに乗っています。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
親の車でした!!いい音した車でした!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.