• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆いっちゃん。☆のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

レボ女・・・最年長???

すでに○○歳を超えた、いっちゃんですが、まだまだ女は捨てていません(笑)
少し前に知恵熱?が39度も出でしまい、今日は少しリフレッシュの意味で、某健康ランドに来ました。アカスリとリンパ流しマッサージをして、とても体が気持ちよかっし、リフレッシュ( ^ω^ )
お肌はツルツルピカピカ・・・
満足 満足
生グレープフルーツサワーなどいただいて、まったりの時間を過ごしてます。
明日は、愛車をピカピカにしたいな〜😃
Posted at 2017/06/17 21:58:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

ドライブがてら

お蕎麦を食べて来ました〜〜😃
久しぶりに栃木の山奥?というほどでもないけど、ちょっと山奥^_^
まずは、手作り刺身こんにゃくと柚子大根、
そして、お蕎麦と野菜天ぷら
満足 満足 満腹 満腹(*^o^*)
途中は、石灰の工場があります🏭

















雨の後じゃないとほこり?高き車になります(笑)
Posted at 2017/05/28 16:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

ジェントルな低音・・・

本日、マフラー変えました。
リアバンパースカート装着用の、ガナドールのマフラーです(^o^)
ジェントルな低音が素敵です〜

タイヤにも、ちょっとおしゃれをしてみました😁✌️


気に入ってまーす😁✌️
Posted at 2017/03/17 18:31:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

久々の団らん

昨日は、大安ではありませんでしたが、我が家に良いことがありました。
下の娘がある人とお付き合いをしているのは知っていましたが、その人が正式にご挨拶に来てくれました。
長女一家、まだシングルの息子とみんなで次女の彼の挨拶を聞きました。
あと、天国の夫も一緒に^_^
付き合って5年目の記念日に入籍したいとの事、長〜い付き合いでしたよね。
しっかりと自分たちの将来を考えていることに、親として安心しました。
娘の指には、キラッと光るものが・・・
良かったね〜👏


早めの夕食、大好きなお寿司に孫たちも大喜び、いつも寝る時間になってもなかなか寝ませんでした。私たち大人は、遅くまで飲んだり食べたり楽しい時間を過ごしました。
子供を育てる頃は、仕事との両立で大変だったけど、今は子供達や孫たちから幸せをもらってます。
「いっちゃんの車、かっこいいね!」と一番上の方孫が言ってくれました。私はニヤニヤ!
次女の彼も車が好きで、車のことも詳しいので、愛車を購入する時のディーラー巡りも一緒に行ってくれました。
これからのカーライフも、益々楽しくなりそうです🎶

Posted at 2017/03/12 08:15:41 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

鉄道博物館Now

長女がバレーボールの試合なのと、パパがスキー教室の担当でお出かけです。
こんな時は、グランマの活躍の時(汗)
次女と次女の彼氏と大宮に来て居ます。
三人の孫のお世話です(^o^)
ジオラマがやってなかったのが残念
孫たちは、新幹線駅弁を嬉しそうに食べてます^_^











Posted at 2017/01/22 11:26:20 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@lossi123 さん
やはり、そうですか〜〜😃
同じメーカーなんですね😊」
何シテル?   06/18 23:30
気の向くままにドライブが大好き、、格好良くて&どこでも走れる車がいいです! とにかく、今を楽しみたいと思います (*^_^*)  みなさん、どうぞ宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:08:22
ARTIS グラインダータトゥー ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 20:59:42
近況と大切なお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:04:45

お友達


よろしくお願いします〜♪
70 人のお友達がいます
タビトムタビトム * とまるんとまるん *
まっつん!まっつん! * ザ・ブライトザ・ブライト *
オギクニオギクニ * ねこのまむさんねこのまむさん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Blue fire (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗ってま~す(^^)!よろしくお願いします! アドバンストセイフティ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.