車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
第三回 N.V.E.@80Style 中国九州支部オフ会inきらら [42枚]
投稿日 : 2016年10月17日
参加車両の写真を上げておきますね(≧∀≦)
合計22台のN.V.E.が集まりました♪

リア部は全車両ありませんがご了承下さい
m(_ _)m

今回もスマホからなので順不同です!σ(^_^;)
では◯◯◯いきまーす!w
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:38:38
ケツ撮るなら逆からが良かったな( -_-)ジッ
桜が…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:03
Σ(゚д゚lll)ハッ‼︎

ゴメンよ〜そこまで考えてなかったよσ(^_^;)

撮り直しをしますので、きららまで来て〜♪( ´▽`)笑
2016/10/17 20:42:19
昨日はお疲れ様でした。

楽しい支部オフでした(*^^*)
また、時間があるとき山口組にプチ襲撃しますね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:41
お疲れ様でした♪

楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
襲撃、お待ちしてますよ( ̄∀ ̄)笑

こちらも襲撃しますね〜♪( ´▽`)
時間合う時に、またプチしましょ(≧∀≦)
2016/10/17 21:09:51
支部オフお疲れ様でした✨
色々と準備して頂き、ありがとうございました( ☆∀☆)子供達も、色々と楽しんだようで🎵嫁styleのおかげですね😉
楽しい1日を過ごせました😁
次回も、宜しくお願いします🎶
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:15
お疲れ様でした♪♪

ちょっと全オフっぽくやってみたかったので(笑)

メンバーと子供達へは企画を考えてたのですが、そしたら嫁にはないのかと突っ込まれ急遽バタバタで準備したので段取りが上手く出来てなく皆さんの奥様達の協力があり無事に終える事が出来ました(o^^o)
2016/10/17 21:18:10
☆トトロ☆さん♪こんばんは(^ω^)

昨日は進行役お疲れ様でした🎶
いつの間にやらフォトキャメラマンに❗❓(笑)

天候も何とか最小限の傘を使う程度で済んで良かったですよね😅
夕方からの光り物祭りは昼間と全く別のイベントになり驚きました✨

ますます光り物に興味を持ってしまいましたよ👌

またプチやイベントでは宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:49
しろヴォクさん♪お疲れ様です♪

進行はしてないですよ( ̄∀ ̄)
スタッフーではないので(笑)

盗撮専門のキャメラマンですよ(爆)

ほんと天候が何とか耐えてくれて助かりましたね‼︎
朝集まった時にはどうなる事かと思いましたが(^^;)

しろヴォクさんの光り物が完成したら、自分は地味なので引退しま〜す♪ブフォォォー
2016/10/17 21:38:56
昨日はお疲れ様でした。

何もかもやって頂いて
トトロさんに奥様に申し訳ないですm(_ _)m

こうやって画像みると
私もまだまだですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
オンリーワン目指して頑張ります(爆)

ありがとうございました٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:46
お疲れ様でした♪

今回は山口だったのでお手伝いしただけですよ(o^^o)

次回は九州との事なので、また何か考えましょう♪

ん?
写真を撮ってる時にKEENさんのは一瞬止まってしまいましたよ!
かなり目に止まるので大丈夫ですよ(笑)

さらなる進化期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/17 22:10:33
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

また、準備・運営ありがとうございましたm(_ _)m

あいにくの天気でしたが存分に楽しめました(≧∀≦)

後ろ姿とはやりますね〜(*´艸`*)実際に後ろって見落としがちなので…(^_^;)ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:54:11
お疲れ様でした♪♪

ほんと楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
予想よりは雨も少なく済んで良かったですね♪
相変わらずの親子の仲の良さ、理想です(o^^o)

お尻の形は全オフでも好評でしたので今回も撮ってみましたよ(//∇//)

こちらこそ、ありがとうございました(≧∀≦)
2016/10/18 13:48:06
ケツから~🎵

ナイスアイデア(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 15:23:04
正面からは皆さん撮られますからね♪

なのでケツから斜めと正面から斜めに撮って見ましたよ٩( 'ω' )و

次はヒロさんみたいにマニー角度から撮って見ますかね(笑)
2016/10/18 15:41:47
トトロさん色々と有り難うございました(>_<)

いやぁ、昨年の第一回を考えると
見違える台数でした~(T_T)ウルウル
(あれだけ走った甲斐がありましたヨ)

皆さんと皆さんのご家族にも感謝ですね☆彡

ただ!
トトロさん盗撮し忘れたことに悔いが残ります(*_*)
コメントへの返答
2016/10/18 17:57:44
ピンくまさんも遠路はるばる他国からお越しいただき、本当にありがとうございました♪( ´▽`)w

支部オフは初参加でしたが、かなり楽しめましたよ♪♪

ほんと奥様達にはかなり協力して頂いて、助かりましたね(≧∀≦)

盗撮は自分が代わりにピンくまさんをしておいたので心配無用ですよ♪♪
2016/10/19 06:21:57
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした(^o^)

トトロさんや幹事の皆さんのおかげで

楽しい一日が過ごせました

子供達のための準備もありがとうございましたm(__)m

うちの子も楽しめたようで良かったです
コメントへの返答
2016/10/19 10:16:21
お疲れ様でした♪

メンバーさんは勿論の事、ご家族で楽しめる事を目標にしてましたので、楽しめたと言ってもらえると嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

たにやんさんも、お菓子の差し入れ、ありがとうございました(≧∀≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #アルトラパン 間欠時間調整式ワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2528160/car/2290071/8125771/parts.aspx
何シテル?   12/07 12:40
60系ノアから80系ノアに乗り換えです。 初のハイブリッド! ハイブリッドライフを楽しみたいと思いますo(^▽^)o 色々な車種の方達とお友達...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TS-WX120A取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:05:15
パワードサブウファーを取り付けてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:02:00
BRECE社製 LED内蔵ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:04:08
お友達
車種、趣味、関係なくよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
269 人のお友達がいます
tetsu1223tetsu1223 * よもかつよもかつ *
たけふみたけふみ * ヒロスSヒロスS *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * ☆ふゆこ☆☆ふゆこ☆ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ほぼほぼ完成に近づいたかな? これからは皆さんを参考にちょこちょこ弄りたいです(≧∇≦ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
親が乗ってましたが車検の時期になり、もう要らないというので、まだ使えそうだし、ちょうど嫁 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から約9年半、お世話になりましたm(._.)m かなり愛着があり手放すのが寂しかった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の買い物や幼稚園の送迎、フラフラするのに軽が楽って事で(笑) カタログ燃費27kmに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.