• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆トトロ☆のブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

シートをピカピカに♪

たまにはシートもお手入れしないと後で大変な事になりそうですし、この商品なら今のシートカバーにも使えるみたいなので是非使って見たいです(^O^)



この記事は、[モニターキャンペーン]『ファブリッククリーナーフォーム』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/08/03 14:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

N.V.E.@80Style新メンバーさん顔合わせin広島LECT

N.V.E.@80Style新メンバーさん顔合わせin広島LECT昨日は朝から娘達の吹奏楽コンクールを観に行きました🎺



結果は残念でしたが毎日頑張って練習して、かなり上達してました♪
帰りに娘達と友達は結果に納得いってないようで愚痴を言ってましたが(笑)
結果はどうあれ、楽しくやってくれたらと思いますね(o^^o)

コンクール終わって顔合わせの為にそのまま広島県へ〜
若干、駐車場で迷子になりながらも無事に皆さんと合流!(^^;;









6台のN.V.E.が集まりまりました♪
進化を遂げたメンバーさんを見る事も出来て楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)






この度加入される事になった☆煌☆さん♪
奥様とお子様、ご家族で来て下さいました(^o^)
ROJAMで統一されてて、更に一手間加えられていてカッコ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
社外エアロはやっぱりいいですね♪
次はテールですか?( ̄∀ ̄)

雑談してましたが、あまりの暑さに店舗内に避難
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



息子と巨大かき氷食べました♪🍧
フワフワの氷で美味しかったです♪

☆煌☆さんご家族、これからもよろしくお願いします♪♪♪
Posted at 2017/07/31 08:07:15 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

オシャレは足元から♪

乗車する時に1番に目に付く場所がオシャレだとテンション上がりそうです(≧∀≦)

後ろは子供達の遊び場なので可愛くしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!!!

この記事は、No.3 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.3について書いています。
Posted at 2017/07/26 06:51:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

第2回中国支部&四国支部 合同オフ会から四国をぶらり旅♪

第2回中国支部&四国支部 合同オフ会から四国をぶらり旅♪お久しぶりです(^^;;
最近みんカラ放置してました…

それはさて置き7月16日に岡山県倉敷市でオフ会を行いましたよ٩( ᐛ )و
中国、四国、合わせて21台集まりました!

暑くて写真ほとんど撮れてないので詳細はメンバーさんのブログを参考にして下さいね(笑)
数枚撮っていたので貼っておきますね♪


















暑い中お疲れ様でした☀️
自分も、腕と首裏が真っ赤になってました(-。-;

オフ会も終わって帰ろうと一旦高速に乗ったのですが、このまま帰るのももったいないな〜と思い、急きょ四国にお邪魔して帰ろう!って事に!
最寄りのインターでUターン(笑)






瀬戸大橋通って四国に上陸♪

ホテルの予約を何とか取って車内泊を回避出来ました(笑)



次の日に香川のうどん食べて


愛媛県に移動=3=3=3

息子の希望で総合博物舘に行きました
恐竜さんやプラネタリウム、想像以上に色々あってかなり楽しめました(≧∀≦)






この子達、動きます(笑)

帰りはしまなみ海道で帰ろうと思い向かっていたら四国支部の@ドルドルさんからプチのお誘いが(*⁰▿⁰*)
ハイドラ見ながらドルドルさんが待つコンビニへ♪
到着して少ししたらタマ↑さんも来て下さいました(≧∀≦)






少しの時間でしたがお話出来て良かったです(^O^)
ありがとうございました(o^^o)

行き当たりばったりの四国旅でしたが楽しかったです♪


最後になりますが、四国支部の皆様この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m






Posted at 2017/07/19 12:12:26 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

総額100万円!!!

太っ腹です٩( ᐛ )و

気分によって色が変えられるのは面白いですね〜( ̄∀ ̄)

この記事は、【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】について書いています。
Posted at 2017/06/09 19:28:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] KABUKI☆GARAGEへ(´∀`*)」
何シテル?   06/04 22:09
60系ノアから80系ノアに乗り換えです。 初のハイブリッド! ハイブリッドライフを楽しみたいと思いますo(^▽^)o 色々な車種の方達とお友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDリフレクター取り付け!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:26:10
LEDリフレクター取り付け!(^^)! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:25:43
LEDリフレクター(バック連動付クリアレンズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:30:08

お友達

車種、趣味、関係なくよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
296 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * ポコ.ポコ. *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ゆう@NT?ゆう@NT? *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ほぼほぼ完成に近づいたかな? これからは皆さんを参考にちょこちょこ弄りたいです(≧∇≦ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
親が乗ってましたが車検の時期になり、もう要らないというので、まだ使えそうだし、ちょうど嫁 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から約9年半、お世話になりましたm(._.)m かなり愛着があり手放すのが寂しかった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の買い物や幼稚園の送迎、フラフラするのに軽が楽って事で(笑) カタログ燃費27kmに ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.