• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆トトロ☆の愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

ゼロプレミアム施工❗️

カテゴリ : カーケア > コーティング > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
先月Surlusterさんのプレゼント企画で頂いたゼロプレミアムを使ってみました♪
(使うの遅くなってしまいスミマセン)
2
昨日洗車していたので今日は水洗い洗車のみして
ゼロプレミアムをシュッシュしました(^o^)
まず匂いが違います(笑)
施工後拭き取りが甘かったらしく、粉を吹いたみたいになっていたので、再度拭き取りを行いました(^^;;
拭き取りはしっかりとですね♪
3
施工後の感想ですが
まず、車体を触った時の感触が全然違いました❗️❗️
ツルツル、サラサラです(≧∇≦)
4
ツヤはもちろんありますが
他のSurlusterさんの商品との違いはと言われると…
正直、あまり分かりませんでした(^^;;
5
施工した感じでは他の商品との違いは分かります。
後は耐久性ですが、ゼロプレミアムは6ヶ月の耐久性と書かれていますが、自分はちょこちょこ洗車すると思うので確認は難しいかもしれません(^^;;
6
総合的に
お高いですが、あの車体の感触は試される価値はあるかと思います。
耐久性も長いみたい?なのであまり洗車をなさらない方にも向いているのかな?

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

噂は本当だった!?(´Д` )

難易度:

着々と進化中

難易度:

気分転換♪

難易度:

エアコンフィルター交換2☆

難易度:

メンバーブレース取り付け

難易度:

付けれます!!後期用ドライブサポートイルミネーション取り付け その1

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:00:00
洗車おつかれさまでしたー。

いいなぁプレミアム。。。。使ってみたい・・・

とりあえず、今のゼロドロップがなくなったら、買おう・・・・。

コメントへの返答
2016/05/07 17:26:46
あの感触は1度お試しあれ〜♪

オススメですよ♪
2016/05/07 17:22:14
耐久性もあるんですね

確かに天井が粉ふいてました(^^;)

もうそのままにしてますけどね

一回だけシュアラスターの製品買って試してみようかな
コメントへの返答
2016/05/07 20:48:25
自分的にはゼロウォーターよりはゼロドロップをオススメします♪
親水性タイプは効力がイマイチ実感しにくいので(^^;;

シュアラスター製品大量にありますので、ドロップでも、プレミアムでも貸出しますよ〜

1度ゆっくりとお試しあれ(^o^)
2016/05/07 20:27:32
ディーラーのコーティングは施工された上にゼロドロップしてます?ディーラーの撥水系のコーティングしているんですがイオンデポジットが激しいので上からゼロドロップや滑水系のコーティング剤をしてみようかと思ってます。
コメントへの返答
2016/05/07 21:03:03
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

納車時にガラス系コーティングを施工してもらった上からやってますが問題ありませんよ♪

シュアラスター製品しかまだ施工した事がないので他は分かりませんが、撥水性、親水性(滑水系)どちらもイオンデポジットは防げませんでした(ー ー;)
親水性には少し期待したのですが…(^^;;

やはり汚れを落ちやすくする物と捉えた方がいいかもしれません。
イオンデポジットも水洗いして軽く洗ってやると簡単に落ちます。

今施工されてるコーティングを長持ちさせる効果は十分にあると思いますよ(^o^)
施工後に水をかけると気持ちがいいほど撥水してくれますし♪

参考になれば幸いですm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] KABUKI☆GARAGEへ(´∀`*)」
何シテル?   06/04 22:09
60系ノアから80系ノアに乗り換えです。 初のハイブリッド! ハイブリッドライフを楽しみたいと思いますo(^▽^)o 色々な車種の方達とお友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDリフレクター取り付け!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:26:10
LEDリフレクター取り付け!(^^)! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:25:43
LEDリフレクター(バック連動付クリアレンズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:30:08

お友達

車種、趣味、関係なくよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
299 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
☆つな缶☆☆つな缶☆ * のぶ1219のぶ1219 *
まさ37まさ37 * MAUROMAURO *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ほぼほぼ完成に近づいたかな? これからは皆さんを参考にちょこちょこ弄りたいです(≧∇≦ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
親が乗ってましたが車検の時期になり、もう要らないというので、まだ使えそうだし、ちょうど嫁 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から約9年半、お世話になりましたm(._.)m かなり愛着があり手放すのが寂しかった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の買い物や幼稚園の送迎、フラフラするのに軽が楽って事で(笑) カタログ燃費27kmに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.