• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆トトロ☆の愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

流れるウインカー♪貼り付け(笑)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
みん友さんが取り付けてらっしゃるのを見て一目惚れ(笑)
早速貼り貼りします♪♪
2
正面発光の為、貼り付け場所はここにしました♪
この場所には元々ゴム?みたいなのが貼り付けてあり、そのままでは付属の両面テープでは不安だったので先に違う両面テープを貼りました!
60㎝では長かった為、カットしてカット部はコーキングしましたょ♪
3
電源とアースは前に取り付けたウイポジ線から取りました♪
貼り付けてコネクターで分岐するだけで終了♪( ´▽`)
4
点灯確認‼︎
バッチリです♪
綺麗に流れてます\(//∇//)\
5
ボンネット閉めて点灯‼︎
貼り付け位置がボンネットよりかなり後ろだったので見え方が不安でしたが、ヘッドライトに反射してイイ感じに♪♪
でも昼間はちょっと分かりにくいかもです(^^;
6
日が落ちてから撮ってみました♪
夜はかなり目立ちそうです(≧∇≦)
取り付け簡単ですしインパクトもあります♪
オススメですよ\(^o^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プレミアムホーン塗装

難易度:

スライドドアレール イルミ追加2

難易度:

やっぱり気になる光漏れを埋めよう☆

難易度:

LEDテープ貼り付け

難易度:

フロントドアダストプルーフシール取付(ノアHV編)

難易度:

リヤフェンダーライナー加工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 23:16:26
かっこいいですね(*゚▽゚)ノ
うちも貼り付けようかな~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2016/06/30 23:52:20
貼り貼りするだけの簡単取り付けでプチ高級感も出て実用性もあるのでオススメですよ\(^o^)/

一緒に流行らしましょう( ̄▽ ̄)笑
2016/06/30 23:33:31
正面発光いいですねぇ。
僕も正面仕様に変えようかなぁ・・。
コメントへの返答
2016/06/30 23:56:49
何故か正面発光をポチってしまいましたが結果オーライ?でした( ̄▽ ̄)

昼間は側面発光の方がいいと思いますょ〜♪♪
2016/06/30 23:45:53
私のも取り付けて❗
コメントへの返答
2016/06/30 23:59:26
いくらでも取り付けますよ♪♪(^O^)

ついでにフォグも取り付けましょうか?( ̄▽ ̄)
2016/07/01 00:02:50
わたしもわたしも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
明日やって!明日やって〜!

すっごくキレイですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これくらいハッキリした輝きで流れると見ているだけで楽しくなります(*^^*)

写真もすごく分かりやすいですね!٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/07/01 06:56:53
取り付けしちゃいますょ〜(≧▽≦)

貼り付け位置が奥だったのでどうなるかと思いましたがラッキーでした(o^∀^o)

夜はニヤニヤですね〜\(//∇//)\
2016/07/01 00:34:23
カッコいいですネ~🎵

夜は、かなり目立ってイイ感じですネ❗
コメントへの返答
2016/07/01 07:08:51
ありがとうございます(≧▽≦)

夜は結構イイ感じです♪♪

やっぱり光り物は面白いですね〜(笑)
2016/07/01 00:48:16
ヤバイ!カッコイイ!!
付けたい!!!
コメントへの返答
2016/07/01 08:17:25
ですよね( ̄▽ ̄)

取り付けも簡単ですしnanotigerさんも付けちゃいましょう(≧∇≦)
2016/07/01 01:11:10
いいですね!!凄くかっこいいd('∀'*)
コメントへの返答
2016/07/01 08:19:28
ありがとうございます♪♪

夜はニヤニヤですよ(笑)

お気に入りの一品です\(^o^)/
2016/07/01 01:23:37
あれ⁉️ワタシに横流しじゃなかったのね…(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 08:23:10
安心して下さい‼︎

切れ端取ってありますょ(笑)

これ自分的にチョーオススメなんでナナメ辺りから流しましょうか?(謎)
2016/07/01 04:57:25
片方くださいw
コメントへの返答
2016/07/01 08:39:44
その気持ち分かりますw
2016/07/01 08:15:17
おソロ〜(*^◯^*)
私も正面発光を同じ所に貼りました(*^◯^*)
簡単な作業なのにインパクト大ですよね(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 08:42:10
おソロ〜♪♪(*^◯^*)

簡単作業でこのインパクトはイイですね(≧∇≦)

これは流行る⁉︎のでは( ̄▽ ̄)
2016/07/01 08:25:34
凄く良いですね🎵

格好いい😁✨✨毒されます🎵
やりたくなって、キタ━(゚∀゚)━!

是非次回、拝見させて下さいね🎵
コメントへの返答
2016/07/01 08:45:50
ありがとうございます♪♪

これは毒されましたね〜♪( ´▽`)

是非見て毒されてやって下さい‼︎( ̄▽ ̄)

他にも色々と⁉︎笑
2016/07/01 09:31:51
トトロさんコレいいですねっ!!☆彡

近未来ノア!トトロ号(*^^)/

私のもやってくださいww
リアに(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 10:08:27
コレいいですよ♪♪

最近の高級車にちらほら付いてるので、これから流行ってくる予感⁉︎( ̄▽ ̄)

リアにやってる方もいましたね〜♪
この際、前後左右イっちゃいますか?\(//∇//)\
2016/07/01 09:48:35
かっちょいーです❗

ガレージプチで拝見させてくださいませませ😆
コメントへの返答
2016/07/01 10:16:38
ありがとうございます(^O^)

自分もゴーグさんのチンスポ他、拝見したい所がいっぱいです‼︎(≧▽≦)

ガレージ楽しみですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2016/07/01 11:56:46
お~❗トトロさん、いいですねぇ~😁
明日見せて下さいd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/07/01 12:34:20
了解です( ̄^ ̄)ゞ

明日も明後日も見てやって下さい(笑)

明日は夜、明後日は昼、違いが分かると思います♪♪

けど、ケンユさんのナニヤもイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もう少し安ければポチってたかも〜♪( ´▽`)
2016/07/01 12:08:10
LEDのアイライン?的なものを付けたいと思ってたんですが、これも捨てがたいな。
迷います(>_<)
コメントへの返答
2016/07/01 12:40:09
自分も元々はアイライン的なのを付けてましたが、ちょうど嫁さんに撤去されたので代わりにこれを付けてみました(笑)

これでポジション付きの2色発光があれば最高なんですがね〜(≧▽≦)
2016/07/01 12:13:22
あっ。ちなみに、これって車検基準満たしてる点灯周期ですかね?
コメントへの返答
2016/07/01 12:45:52
点灯周期自体は車体の内から外に流れて、流れ終わるまで、流れ始めの部分は点灯したままなので満たしているとは思いますが、正確には分かりません(^^;;
都道府県でも規定が違ったりするので難しい所ですよね(-。-;

今度機会があれば、聞いてみますね♪
最悪、配線抜くしかないですね(^^;;
2016/07/01 14:54:29
ステキですね~私も付けてみたくなりました( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2016/07/01 15:13:19
イイですね〜♪♪

どんどん毒されていってくださいψ(`∇´)ψ

パーツレビュー待ってますょ〜(笑)
2016/07/01 17:50:12
ご丁寧に回答ありがとうございます!
将来的に絶対付けたい1品としときます。
コメントへの返答
2016/07/01 19:52:11
残念ながら車検には通りませんが、オススメの1品に変わりはないので(^O^)

更に進化した商品に期待ですね(≧∇≦)

プロフィール

「@チャンプ! さん
こんばんは😃
どうなりました?すでに取り付けてる途中ですか?😁
取り付けしたら見せて下さいね🎶」
何シテル?   11/13 20:31
60系ノアから80系ノアに乗り換えです。 初のハイブリッド! ハイブリッドライフを楽しみたいと思いますo(^▽^)o 色々な車種の方達とお友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDリフレクター取り付け!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:26:10
LEDリフレクター取り付け!(^^)! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:25:43
LEDリフレクター(バック連動付クリアレンズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:30:08

お友達

車種、趣味、関係なくよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
301 人のお友達がいます
KEENKEEN * RENREN*.RENREN*. *
シャクレイシャクレイ * takanori3takanori3 *
@悠太パパ@悠太パパ * 龍騎士龍騎士 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ほぼほぼ完成に近づいたかな? これからは皆さんを参考にちょこちょこ弄りたいです(≧∇≦ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
親が乗ってましたが車検の時期になり、もう要らないというので、まだ使えそうだし、ちょうど嫁 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から約9年半、お世話になりましたm(._.)m かなり愛着があり手放すのが寂しかった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の買い物や幼稚園の送迎、フラフラするのに軽が楽って事で(笑) カタログ燃費27kmに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.