車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
一眼レフ+愛車やっと一眼レフで愛車を撮りました!
天気はずっと雨だったし、あんまりやる気もなかったですw

愛車はノーマルですけど、頑張ってかっこよく撮れようとしました。



使ってたカメラとレンズです!Canon 5D mki + 135mm f2.0L


こんな写真です。車の写真を撮るなら135mmは好みです。ピカピカ!


チラみせw


白黒にすると男前に見えます〜 自分だけですかね?


ケツからの写真です。


ノーマルなのでちょっとアートっぽく撮ろうとしました。


やっぱり白黒もいいですね!


僕が好きなところです。


いつかホイールを買います。Double STI!!


車のラインが好きです〜


次のセットは50mm f1.4のレンズで撮りました。


おしり〜


interiorの写真〜


いすの写真も撮りました。


つぎはワイドレンズの17-40mm f4.0L


やっぱりinterior写真にはピッタリのレンズです。


アップの写真も撮れます!

以上です!見た通り車がメインの写真です。普通な駐車場で撮りました。関西でいいロケを知っている方、教えてくれませんか?w
Posted at 2016/10/17 17:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月12日 イイね!


はじめまして!
初ブログです。車が大好きなアメリカ人です。日本語はまだまだなので、間違ったらすみません>_<

写真:他のスバルの隣にとまりました!w 日本にはどんなか分かりませんが、アメリアのスバルあるあるは他のスバルのとなりの駐車スペースが空いたら、必ずそこでとまることですw 

もう一つのあるあるは、運転中で他のスバル(だいたいインプレッサ)を見たら、手をwaveすること(日本語が忘れた。。。)知らない人にもwaveします。
Posted at 2015/11/12 22:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #IMPREZA_WRX_STI SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 ... http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2528245/car/2073214/8029252/parts.aspx
何シテル?   10/17 17:22
はじめまして!今日本に住んでいるけど、アメリカ人です。車が大好きです!日本語まだまだですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ れぼ吉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 09:40:53
お友達
車や写真が好きな友達が欲しいです!英語で話したい人でもいいですよ!Please be my friend~ yay
13 人のお友達がいます
「K&#39;」「K'」 * FistaFista
モリちゃん@grfモリちゃん@grf みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†
まこくままこくま 上草詩音上草詩音
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当はレガシにのりたかったけど、思ったより大きくてSTI A-Lineにしましたw ア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.