• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 00:39 
初めてと最後のナナガン http://cvw.jp/b/2528245/40805424/
12/02 22:05 
みん友さんと撮影会!すごく楽しかった。やっぱり自分の愛車はノーマルなので写真撮るのあきてきたw かっこいい車のほうが楽しいね。他の写真は後ほどに♪(´ε` )
11/16 23:20 
夜の一枚
11/11 12:48 
レヴォーグ STI + 一眼レフ撮影 http://cvw.jp/b/2528245/40694596/
11/10 18:41 
車検の間の代車。めっちゃええやつやん!乗り心地はいい!速い!静か!でも…やっぱり僕の愛車のほうが好きw
07/15 18:31 
ずっと行きたかった場所にやっと行けた!
05/25 17:41 
代車です。いい車ですね!毎日運転するためだったらすごくいいだと思います。でも、やっぱりstiのほうが楽しいですw
01/10 15:01 
愛車にプレゼント。
10/17 17:09 
一眼レフ+愛車 http://cvw.jp/b/2528245/38713372/
10/15 21:38 
やっと一眼レフで愛車を撮りました。とりあえずの一枚です。後でアップします!
10/11 18:32 
やっと車を洗った!(・ω・)ノ

プロフィール

はじめまして!今日本に住んでいるけど、アメリカ人です。車が大好きです!日本語まだまだですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ れぼ吉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 09:40:53

お友達

車や写真が好きな友達が欲しいです!英語で話したい人でもいいですよ!Please be my friend~ yay
22 人のお友達がいます
ヨッシー @ ADVAN LANCERヨッシー @ ADVAN LANCER みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†
とぅす@GRFとぅす@GRF まこくままこくま
FistaFista kouSTIkouSTI

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当はレガシにのりたかったけど、思ったより大きくてSTI A-Lineにしましたw ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.