• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

バリー・シール/アメリカをはめた男

今回の休みも雨(怒)

いつになったら私の休みは晴れるんでしょうね。そんな今回の雨天は映画にしました。

タイトルの人物はトムクルーズが演じている訳ですが、実在?の人物のようです。あらすじにあるようにうまく立回って成り上がったサクセスストーリー・・・ではなく、危険な仕事に手を染めたキャラクターの末路など殆どの人が想像できる結末です。

という訳でサブタイトルのアメリカをはめた男、というのは見終わった後はちょっと違うかな、という気がしますが往々にして日本語サブタイトルはそんなものかなとも思う。感想らしい感想を書けるほどの映画ではないかなとも思うけど・・・

トムクルーズ相変わらず見た目変わらないな
嫁さんの弟の屑っぷり分かりやすいw

という事くらい。トムクルーズ主演の映画としては珍しくB級映画に分類されるかもしれないですね。


珍しくTOHOシネマズで食べてみたが・・・味がないOrz 殆どの食べ物はおいしく感じてしまう私ですが、810円でこれは無いな!と思った映画と食べ物も外れだった火曜日でした。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/11/14 20:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

懐かしい映画のパンフレット
たけぽんwさん

「ミッション:インポッシブル/ロー ...
silverstoneさん

映画\(^^)/
レインボー7さん

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
ぽにゃさん

久々に観た映画
ふとっちょ。さん

お出かけ
M&Kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Bパーティ! http://cvw.jp/b/2528330/40857040/
何シテル?   12/16 20:36
自転車メインのブログですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自転車に興味がある方や実際に乗ってる方、もちろん車大好きな方もどうぞ♪
6 人のお友達がいます
鼻毛伸び男鼻毛伸び男 か~なみか~なみ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム EVASSONEVASSON
kimRkimR ラピエールなかずくん。ラピエールなかずくん。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
メーカーオプション ディスチャージパッケージ セーフティパッケージ カラー:スノーフレー ...
輸入車その他 フォーカス 輸入車その他 フォーカス
フォーカス イザルコ2012モデル
その他 tern その他 tern
旅先での移動やちょい乗り用です。
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2015年8月末に発表された2016モデルのメリダ・リアクトTEAM-Eです。 201 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる