車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 00:59 
やっぱりバトカのエントリーの数、少なかったのね、、、(^_^;)
でも自分は元々勉強の為に行っているので当然ながら行かせていただきますよ(^o^)
皆さんよろしく(*^ー^)ノ♪ 
05/22 00:26 
さて今週も終わったしもう寝よ( ˘ω˘ ) スヤァ、、、

ちなみに来週バトカですが台数少なめですがとりあえず観戦に行きます( ˘ω˘ ) スヤァ、、、

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )
05/21 17:47 
無事に帰宅( ˘ω˘ ) スヤァ、、、

バーゴンさんキヨタクさん始めロドオーナーの皆様ありがとうございましたm(._.)m
05/21 15:42 位置
皆さんとお別れした後、ここに来てます( ˘ω˘ ) スヤァ、、、
05/21 11:10 
呂怒☆オフ( ˘ω˘ ) スヤァ
05/21 07:35 
出発♪(  ̄▽ ̄)
05/21 07:17 
ちと早いけどぼちぼち出発かな♪(゚∀゚)
05/21 06:12 
#ロードスター 今日は呂怒☆オフ(゚∀゚)
05/21 06:09 
なんか周りけっこう事故多いねぇ|ω・`)
ここ最近集中力低下していることだし、もっと気を引き締めてこれでもかと言うくらい周りを確認して運転しないとね( ˘ω˘ )
過去にも事故で愛車潰してるから反省反省(´・ω・`)ゞ
05/20 20:44 
なんかバトルカップのエントリー数、去年に比べて少ないねぇ(´・ω・`)
05/20 19:20 
最近アタマがボ~としてどうも調子悪い(´・ω・`)

季節の変わり目はいかんねぇ(´-`) ンー

集中力が低下して注意散漫になるし、運転している時はもっと気を付けないと|ω・`)
 05/21 06:09 
なんか周りけっこう事故多いねぇ|ω・`)
ここ最近集中力低下していることだし、もっと気を引き締めてこれでもかと言うくらい周りを確認して運転しないとね( ˘ω˘ )
過去にも事故で愛車潰してるから反省反省(´・ω・`)ゞ
05/20 18:10 
洗車のあとちょっと買い物のつもりがうっかり香川までいってしまうという、、、( ̄▽ ̄;)

無駄にガソリン消費してしまう私は、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
05/20 14:34 
とりあえず明日に備えて洗車しよう( ˘ω˘ ) スヤァ
05/20 14:26 
また試乗した時に書こうと思います( ˘ω˘ ) スヤァ、、、
05/20 14:23 
RFのレビュー書こうかなと思ったけれど、やーめた(・∀・)
それぞれ違い、良し悪しあるけれど(ソフトトップに比べて)簡潔に言えばどっちも立派なロードスター!(`・ω・´)
どっちも乗ってて楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
05/20 14:10 
自動車税の事、すっかり忘れてたわw、、、( ̄▽ ̄;)
05/20 05:41 
15インチタイヤ履かせるのに絶対必要なので呂怒購入後1年先には購入しよう、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
サーキット野郎にはコストダウンは必須なのです、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
ホイールの方が高くツクというツッコミは、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
05/20 05:10 
( ˘ω˘ ) スヤァ
05/20 05:09 
ほ、、、ほしぃ|ω・) 
 05/20 05:10 
( ˘ω˘ ) スヤァ
 05/20 05:41 
15インチタイヤ履かせるのに絶対必要なので呂怒購入後1年先には購入しよう、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
サーキット野郎にはコストダウンは必須なのです、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
ホイールの方が高くツクというツッコミは、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
05/13 23:34 
無事に帰宅( ˘ω˘ ) スヤァ

今日は呂怒☆星RFの試乗も出来たし、最高の一日でした♪((o(^∇^)o))
プロフィール
「やっぱりバトカのエントリーの数、少なかったのね、、、(^_^;)
でも自分は元々勉強の為に行っているので当然ながら行かせていただきますよ(^o^)
皆さんよろしく(*^ー^)ノ♪ 」
何シテル?   05/25 00:59
出戻って参りました。元64エブ乗りpppマッタリです。これからしばらくはハイドラ、メインでやっていきたいと思います。ハイタッチよろしくです。(^o^)丿 次の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NDロードスターの横Gが強い時のエンスト対処法 と R Magic GARAGEメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 06:10:07
【 お詫び 】 横Gでエンストすることに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 05:59:45
勝手に 「道場破り」 Vol 3 in セントラルサーキット攻略法 (ドラテク編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 13:57:40
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ 雪太郎www (スバル プレオ)
初めてのスバル車です。次期愛車購入までのつなぎですので基本ノーマル仕様でいきます。ハイト ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
なんも変哲もない単なるノーマルな足車www 2016・3・26 突然の車両火災により全 ...
スズキ エブリイ DA64GT (スズキ エブリイ)
今まで乗った車のなかで一番の愛車、事故により潰してしまい私の手元から離れてしまいました, ...
マツダ ロードスター 呂怒裏下衆www(‡▼Д▼)y-~~ (マツダ ロードスター)
将来のサーキット&オープン&ワインディングの戦闘車両です(≧▽≦) 学生の頃から憧れ続け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.