車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!


バケツポテトなるモノを購入しました。
ペットボトルの蓋との比較です。
Posted at 2017/04/29 08:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!






ちょっと変更です。

写メ上部の時計はシガーライターから電源取るタイプなんですが、 差し込む方があまりに殺風景な為、写メの左側のヤツを着け、USBのソケットの照明を青から白にしました。

ちなみに時計の差し込むヤツはプッシュ式のスターターのカバーです。
Posted at 2017/04/20 01:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
越谷レイクタウンに行くつもりでしたが、気分屋な性格が出て結局色々な所をアテもなくブラブラしてました(汗)

でもそのかいあって


赤い蝶のステッカーを貼ったり

時計・電圧計・温度計になる時計

カーボン調&黒×赤のハンドルカバー

をつけたりと色々弄りました。

蝶のステッカーは本当は真っ赤なんですが、ダッシュボードが黒な為、ソリオの赤に近い色になりました。

時計は夜間でも見やすいヤツが欲しくて探してたらシガーライターから電源取るタイプのが安かったので、買いました。

ハンドルカバーは980円と安かったのと二大マイブームのカーボン調と黒×赤だったので買いました。

追伸
時計は配線をどうやって隠すか模索中です。

100均で造花でも買って隠そうかな~
Posted at 2017/04/15 23:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
昨日給料入って今日明日と休みなので、ソリオを弄る為に色々と買いに行こうかと思います。

スマホのGoogleナビ使って越谷レイクタウンに行こうかな~
Posted at 2017/04/15 07:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
茨城はどんよりとした陽気です。

腰が痛いです。

腰椎椎間板ヘルニアと腰の骨が湾曲してなくて、真っ直ぐになってしまっているので。

リハビリの先生に教わった自宅で出来るリハビリやろうかな~
Posted at 2017/03/26 16:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
$hinKuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオに乗っています。 今はほぼノーマルですが、少しずつカスタムするつもりです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.