• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tak-zのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

LEDリフレクター 球切れ。


整流ダイオードを入れたばかりなのに、片側だけ死亡されました。バラして原因解明したいけど、コーキングでしっかり固定されてるのでまた時間のある時に💧想像以上に短命でした。
Posted at 2017/10/14 18:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

トラブル続き💧


リフレクターの球切れに続き、
バックカメラの接触不良。
ダイオード取り付けの際にバックアップ線を引っ張ったみたいで、またラゲッジ周りをバラして接続し直し。

そういえば、今日の占いは最下位だったなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Posted at 2017/10/10 19:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

車高調整の持ち込み取り付け


今日はショップに持ち込みで車高調整の取り付けをしてもらいました。

地元の老舗カーショップアズミさんです。
地元なんですが、実は初めて行くショップ💧

ですが、親切な対応のショップさんです。

とりあえず純正の跳ねる脚をなんとかしないと!と誘惑に負けて交換の運びとなったわけですが、

車高調なのでもちろん多少は下げます( ̄∇ ̄)
メーカー推奨値程度ですが💧


タイヤが新品なので、取り付け後アライメント測定+調整もしてもらいました。

純正時はタイヤが片減りし、ローテーションや空気圧の微調整などもしてましたが、
アライメントは取ってなかったので今回はきっちりと。

攻めの走りはしませんが、脱純正で足を固め且つ突き上げを軽減し見た目アップ。
アクアライフを更に満喫できそうです( ̄∇ ̄)

いつもはDIYでやっちゃうんですが、腰痛持ちのジジイなので体力的不安要素に初めてお金をかけてみました。なんだかちょっぴり切ないです(T ^ T)

しばらく慣らして馴染んだ頃に調整して、自分のベストを探ってみます。


Posted at 2017/10/06 18:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5 NANIYA

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 00:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダーとして、とりあえず付けてみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:運転席や同乗者も録画対象(笑)使って面白いそうなとこ。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 18:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Tak-zです。よろしくお願いします。 基本的にDIYでいじってます。長く乗れるいい車に仕上げたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 14:20:13
Revier(レヴィーア) LED WINKER MIRROR LENS KIT  ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 12:05:46
FOCAL k2power3way13cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:26:30

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗っています。
日産 ジューク 日産 ジューク
ノーマル車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.