車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:19 
@BB9 うちのスポーツ車好きな息子(中2)なら「うおっ!ランエボ!」って喜びますよ。
そして「これエボいくつ? 6?7?」と。
しかし「分からん」と答える俺w
 02/25 05:56 
@guts36 いい息子さんですね! 今の子供はミニバンやSUV以外は変わったクルマに見えるのかな?
02/05 18:27 
2ケ月以上先ですが・・・SAB千葉長沼店でS660&アルトワークス開催予定みたいですね。
共通パーツ目当てのターボRSの方が集まったりして。
S660と共同だからアルト側のショップが、どのくらい来るかですが。
01/10 19:47 
@wwひろきちww 購入時に『安心メンテナンスパック』を付けたのでは? 無料というより先払いした感じ。その都度払うより料金はお得みたいですけどね。
 01/11 09:33 
@guts36 知らなかったですW(`0`)W
01/09 19:58 
@吉ケン 初代高橋啓介=2代目スネ夫 が信じられない。
 01/09 20:01 
@guts36
熱血キャラの印象が強いだけに違和感はありますよね(笑)
01/09 17:41 
@チョロQあると 駐車場2台分の物件が良いよね。
 01/10 06:54 
@guts36さん 車は3台行けそうでした!青空駐車ですが…
01/03 12:19 
@MAD_ カーブの多い道で重宝しますよね。楽し過ぎて通勤時のパドルでも良い場面でも240シフター使う俺w
01/03 12:14 
@週末ドライバ ホンダのヴェゼルで見たのが初めてだったかな。 一瞬2ドア?みたいな。
01/02 08:33 
@mickey106 私もこれから仕事です。私はテレ東の路線バス見てましたw 再放送の方が面白かったりしますよね? 大晦日・元旦は面白い番組無かったなぁ。スカバーでゲームセンターCXずっと見てましたw
 01/02 10:11 
@guts36さん<br /> あけましておめでとうございます!
ゲームセンターCX…スカパー見れるんですね、羨ましい!
12/29 12:23 
@MAD_ ボディーサイズが大きくなったんでしょうね。
車幅かな? スズキでいうとバレーノがそうですね。
 12/29 12:58 
@guts36 同じ車名でボディサイズが著しく変わるのは別車名にすべきだと思う。
トヨタノアとかでっかくなったりちっちゃくなったりわけわからん
12/12 21:35 
@週末ドライバ 原油生産調整の報道が出ましたからねぇ。うちの会社工場の燃料費もそうですけど、上がる時は早いですよね。
 12/12 21:51 
@guts36 値下がるのは遅いのにね・・・
12/08 20:07 
@週末ドライバ と言うか、周りの車の音が大きい。まぁその爆音もサーキットだとオイルの焼けた匂いと共に心地良いんですけどね。 そこで昼飯食べた三人は、それはそれは美味かったことでしょうw
12/08 12:27 
@MAD_ おぉ~w これって俺が着く前の午前中の画像ですか? こんなバトルが展開されていたなんてw
12/08 12:12 
@MAD_ お~良いっすね!
12/02 21:48 
@MAD_ 240シフター最高です。もう公表解禁ですかね?
12/01 22:05 
@MAD_ 3倍なのは敵のシャアの赤いモビルスーツですね。って、俺も今息子に教わりましたw ガンキャノンは逆にドンクサイです。俺は「そこが良いんだ」という少年でした。
12/01 21:59 
@週末ドライバ 機会があれば一度に見ておいても良いかなと。まぁ「おぉ」ってなるのは最初だけですが。
12/01 21:56 
@MAD_ 個人的にはガンキャノンの方が好きだったなぁ
 12/01 21:58 
@guts36 ガンキャノンって赤いから3倍早いんでしたっけ?(ガンダムネタはそのレベル)
12/01 21:53 
@チョロQあると ところが子供が幼稚園に行く頃には、「サンタは居ない」とか言ってられないんだなぁこれが。
 12/02 12:39 
@guts36 やっぱサンタは用意しないといけないですかね(´`:)
12/01 16:43 
お台場のガンダム、3月で居なくなっちゃうのか。
 12/01 21:31 
@guts36 次はガンキャノンになります(嘘
 12/01 21:34 
@guts36 そう言えばまだ見に行ってなかったなぁ
11/30 19:05 
@MAD_ キャロルにも渡さなかったスズキ拘りのAGSですからね。 以前から使用されてたみたいですが、ターボRSで開花したって感じ?
プロフィール
「@BB9 うちのスポーツ車好きな息子(中2)なら「うおっ!ランエボ!」って喜びますよ。
そして「これエボいくつ? 6?7?」と。
しかし「分からん」と答える俺w」
何シテル?   02/24 20:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GARAGE VARY GARAGE VARY GARAGE VARY フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 18:17:46
スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:37:15
梅雨明けしてないからまだマシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 20:40:16
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
36アルトワークスにAGSが有っても RSの存在意義が無くなりませんように!!
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
最後に乗ったバイクです。 2気筒なので車体がスリム&軽量でFZ400をセパハンにしたよう ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
中免時代最後のバイクです。 この後ヨシムラ管に交換。 友達のニンジャと並べてもこの存在感 ...
その他 ポケバイ ノートンレプリカ (その他 ポケバイ)
部屋のオブジェとしてネットオークションにて落札。 新品状態でエンジンをかけたこともありま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.