車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月09日 イイね!
金曜から開催される
大阪オートメッセ2017に
私が乗っている
ブレインストームデモカーである
アウトランダーPHEVを出展しております

ちょっと早いけどフライング公開しちゃいます(*⁰▿⁰*)

あ、インテックス大阪の2号館ですよー=(^.^)=

今年バージョンは、
限られた予算の中でいかに変化させるか?
をテーマに装着パーツはそのままに
モノトーン基調でいろいろと
やってみました。

主な内容は以下の通り。
メッキパーツは全てブラックアウト化。



ヘッドライトとテールランプはスモーク化。



ルーフレール及びルーフ全体をブラック化。
このブラックなルーフは
塗装ではなく、ラッピングなんです。
だから剥がせば元に戻っちゃいます(*⁰▿⁰*)



ルーフから流れるようなデザインで
ボンネット中央部をブラック化。
これもラッピングですよー^ - ^

あとは、従来マットブラック塗装を行なっていた
パーツ全てをグロスブラック塗装。



ブレインストーム最新デザインロゴマーク。



ドア下のアクセントデカール。



ヘッドライト横の目尻の縦シワ(;ω;)



ワンオフ製作のスーパーダウンサス。
ホイールは右がMKWのMK66 20インチ



左のホイールはレイズのフルクロスT6 20インチ



タイヤはコンチネンタル。
たぶん、これくらいかなー^_^

特に顔つきはかなりワルになりました( ◠‿◠ )

ちょっと??のことでかなり変化したので大満足。

こんな仕様のアウトランダーPHEVを
インテックス大阪2号館にて展示してまーーす(╹◡╹)

Posted at 2017/02/09 20:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
何故に雪降るの。。(*_*)
まー、多分昼には止むと思うけど



積車が塩カルで汚れるの嫌やなぁ∑(゚Д゚)

PHEVは、残すところ洗車のみ。
やりたい事、やるべき事
まだまだいっぱい残ってるけど
ひとまず仕上がりました






全体写真お見せ出来るのは明日以降かなぁ^_^
若しくはインテックス大阪まで是非お越しください(o^^o)



お仕事の事ばかり書いちゃってすんまそんm(._.)m
Posted at 2017/02/09 08:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
大阪オートメッセ2017に向けてPHEVをちょっとだけお色直し(^-^)




Posted at 2017/02/04 17:26:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
V8エンジンのサウンド、大好きです(^^)v
静かな車も素敵やけど、
やっぱV8サウンドの魅力にはかないまへん(´▽`)


人生5台目のV8車輌
結構くたびれてるボロやけど
車検受けたら乗ることになる鴨o(^-^)oワクワク

PHEV はお色直しをしつつ、引き続きメインカーとして乗りますよーヽ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/01/11 19:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
今回の年末年始、キャンピングトレーラー引っぱって四泊五日を過ごしました(^-^)



現地ではいつもの節電トレーラーキャンプとは違い、PHEVの電源フル活用したのでトレーラー内は常時ぬくぬく(^o^)



BSアンテナ出してテレビも見放題と、キャンプらしからぬ快適仕様だったのですが(・∀・)








キャンプ地では電源のおかげで非常に便利なPHEVも、キャンピングトレーラー牽くには荷が重いかなと感じました( -_-)
というのも、ウチのトレーラーは写真の通り超小型なんで、実測で車重700kgちょい。





市街地を走る分にはトルクフルでいいのですが、高速道路は充電満タンでスタートしてチャージモード入れっぱなしでもすぐに電力使い果たしてしまいます(゚Д゚)
エンジン直結になってるときはまぁまぁ走りますが、バッテリー走行に切り替わると時速85km程度で走っててもエンジン回転数4000オーバーとびっくり ( +・`ω・´)
富士山から奈良までの燃費は左車線キープで走りトータル7km/L台( -_-)
まー、想定外の使い方してるから仕方ないですね(^_^)v

ガレージでトレーラーを切り離したあとのモーター走行はすごく気持ち良かったです。

トレーラー牽くと、OBD のデータ見る限りではエンジン直結走行の方が燃費も良く走りも数段上ですね。
だから、牽引時に使用するモードとしてエンジン直結モード専用ボタン欲しかったりします。。
これも通常の使い方してたら感じないことかな。。

この春に今の極小トレーラーから1.7トンあるアメリカンキャンピングトレーラーに変更する予定なので、その時までに牽引専用の新しいクルマ探さないと(´▽`)
PHEV は今まで通り普通に使うんでまだまだ頑張ってもらわないとねー
Posted at 2017/01/03 09:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日はMMF2016に行きます♪ http://cvw.jp/b/2528826/38769894/
何シテル?   10/29 18:53
今までの所有車一覧は下記の通り 常時複数所有してる優良納税者です。 仕事柄いろんな車種に乗ってきました。 ブルーバードUワゴン→シティターボⅡ →G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
最近PHEV乗りになった「第ちゃん」です。おとうとちゃんではなくて、だいちゃんですのでお間違い無き様、よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * XVMXVM *
☆とし坊@千葉☆☆とし坊@千葉☆ * かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) *
えぼすきぃえぼすきぃ * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2015年9月に三菱 アウトランダーPHEV購入しました^^ とゆーか、会社の車です ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トイファクトリー製のバーデン グランデ仕様 4WDです^^ 注文してから納車まで半年 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
大事な大事なジョンクーパーワークスのコンバーチブル。 大事にしすぎて4年半で走行距離90 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.