• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 20:30 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん
気になる所は早めの検査お勧めします。
06/26 18:23 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん
偏頭痛大変ですよね。
薬も良いですが、余り頼り過ぎも身体に悪いし。
時間があれば整体など受けて身体のメンテナンスをお勧めします。
お忙しいと思いますが、月に1度くらい受けてはいかがですか? ご検討下さい。
 06/26 19:52 
@トクホン さん 心臓の定期検査の時に1回MRI受けてみる?と言われたんですが忙しいので断ったんですよねw
もういい歳ですし1度気になる所の検査してみようと思います。
ありがとうございます!
06/25 09:25 
プチオフ会その2
別の角度から(^^)
06/25 09:17 
友人のcocoroさんとプチオフ会
(^。^)
06/23 09:56 
@とし さん
ネットで頼むとバッテリー安いですよね
(^。^) ディーラーで交換するの怖いです。😅
 06/23 10:14 
@トクホン さん
ディーラーは安心料・・・とはいえ、諭吉さん二人くらい違いますからね〜。
30プリウスのバッテリー交換に使ったエーモンのバックアップもありますし、車検で指摘されたら自分で交換します。
06/22 19:37 
@KONI さん
KPOCの最初のオフ会で皆で走ってしまいました。💦
06/22 19:36 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん
行きそうになりましたが、夜三重で用事のため引き返しました。😭
06/22 19:35 
@BB-NEⅡ さん
羽根付ないつもりでいましたが(家族の反対ある可能性あり)最近付けようか、目論んでます。😅
06/22 17:17 
鈴鹿スカイラインナウ(^-^)/
 06/22 17:40 
@トクホン さん、こんにちは🍀
相変わらずカッコいぃですねー😆
エクステリアはルーフスポイラーで完成では⁉️期待してますね✨
 06/22 17:50 
そのまま京都までお越しやす〜♪(笑)@トクホン さん
 06/22 17:59 
06/22 17:15 
バッテリー交換完了‼️
06/22 11:52 
今日は休みをもらって、ピレリ四日市さんにてバッテリー交換中。(^。^)
06/21 19:42 
さすがにchildにしないとマズイと思い購入‼️
06/20 14:31 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん
誕生日おめでとうございます(^。^)
ケーキ流石ですね〜〜
 06/20 15:05 
ありがとうございます。天使の誕生日の際は是非ご用命くださいませ^_^@トクホン さん
06/18 23:13 
よろしくメカドック文庫本到着。
明日から暫く読みふけます。(^。^)
06/17 14:01 
@帰ってきた さん
いよいよ何かパーツ購入ですね
(^-^)/
 06/17 14:14 
とりあえず下調べですよ。@トクホンさん
06/16 20:17 
@Cliffside Park さん
本当ですね。高級感が増した気がしますね。
来年が楽しみです(^-^)/
 06/16 20:27 
特に、黒塗りのルーフがイイです!(^O^)
これは是非とも、全グレードでOP化して欲しいです〜。( ^ω^ )
06/16 20:06 
@Cliffside Park さん
美味しそうですね。
後、遂にnew poloが発表されましたね。
(^-^)/
 06/16 20:15 
@トクホンさん、遂に発表されましたね!(^O^)<br /> クラス感がワンランク上がったような、なかなか上質な意匠だと思います。(^o^)/
実物を見られるのは来年ですね!?きっと。首を長〜くして待つことにします。
(^-^)/
06/16 19:59 
@Cliffside Park さん
ボリューム満点ですね〜
 06/16 20:03 
@トクホンさん、どうもです〜。( ^ω^ )
ウルトラ空腹だったもので…(^◇^;)
めっちゃ食べごたえありました。;^_^A
06/16 18:55 
家に帰って車みたら
ホイールにガリ傷が…
多分父が… 仕方ないけど😿

プロフィール

「@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん
気になる所は早めの検査お勧めします。

何シテル?   06/26 20:30
トクホンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2018 VW New Polo !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:28:21
電撃!?プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 07:19:30

お友達

polo仲間募集してます。
36 人のお友達がいます
ポロっちおやじポロっちおやじ * グレセラ@YDK&amp;HRT親衛隊会長グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長
メタポロRメタポロR KONIKONI
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ pikamatsupikamatsu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 polo WRCを見て好きになりました。 少 ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
ステーションワゴンが欲しくて購入。 子どもが生まれスライドドアの車が必要になったため ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
11年乗りましたが、インテリアが風化して壊れてきた為手放しました。 大きな故障は一度もな ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子どもを乗せて出掛けるためにスライドドアの車が必要になり購入。 遠出用にもなるため、ハイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.