• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*まぃまぃ*のブログ一覧

2009年08月26日 イイね!

その後

その後いやぁ…有力候補に時間をくれと言われました(x_x;)

とりあえず共に出勤。

保護したからには責任取らねば。
Posted at 2009/08/26 12:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 猫ぴろし | モブログ
2009年08月24日 イイね!

また出逢ってしまった…

また出逢ってしまった…あれから約二年…

また出逢ってしまった…

ヤツらに涙

手のひらサイズ二匹。

ひろし二世、三世と名付けようか。


駄菓子菓子!!!!!!

今のウチではおまいら飼えねえんだ涙涙涙涙涙涙涙



とりまいず近所の方が

「保健所…」「警察…」

と口にしていたので保護したんだけども、

こいつらどうしよ(つд`)

のんきに寝やがってコンチクショーめ!!!!

可愛過ぎるやないか---------い泣き顔手(パー)どんっ(衝撃)exclamation×2ハート
Posted at 2009/08/24 23:26:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 猫ぴろし | モブログ
2009年07月09日 イイね!

今のハマリモノはこれぇ♪③

今のハマリモノはこれぇ♪③デコ☆
ただこれはだいぶ前の
初めてのデコ作品なので、
計測もせず自己流で貼ったし
汚いww
今ならもうちょっとスペース埋めれる…はずw


昔っから細かいコトするのが
大好きでもッぱら美術系なんです(*´д`*)

だから高校も総合学科で
毎日が美術三昧な時間割選んでましたw

まぁ、その後に中た(ry


何気にスイーツデコも趣味でかじってたり。

でもウチがやりたいのは奇跡のウチが好きなモノコラボ☆
車デコ(〃▽〃)

内装もエンブレムもスワロ化!!テヘッ☆


デコの店出すのが夢なので、そのために今がんばってます♪♪


まずは自分のワゴちゃんからデコデコ(*´艸`)ニシシ
Posted at 2009/07/09 22:29:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | maiぶーむ♪♪ | 日記
2009年07月09日 イイね!

パソコンはっちゅ

パソコンいまさらながらやっと発注w

これでやっとネット住人になれるかな~?

そしてらもうちょっとこっちにも顔出せるんですが(´へ`;)

プロフのひろしが懐かしすぎて
思わず拾って待ち受けにしてしまった・・・!


そんだけおまいを愛してたんだよひろしぃ~

やっぱ動物は大好きです☆
オーラが出てるのかw
やたら人様のペットになつかれますw

男の人にはずせないのが子供と動物好き!
これが好きな人には悪い人はいない!

ていうウチの勝手な持論ですw
Posted at 2009/07/09 01:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月08日 イイね!

忘れ去られただろうで、小さくただいま。

みんから…久しぶりダ。。。!!!
みんな変わってない(><)

急に諸事情で煙と化し、
車検を機にふらりと巡回してみた。

みんなウチのこと覚えとらんやろなぁ。

プロフィールの猫ひろしは、ケージごと誘拐されて、
悲しいかな、今のウチの手元にはいませんが、自分のページ覗いて
ひろしと会えて感動(わら

携帯なくしたから、画像もなくなっちゃったんです。

てか3年ぐらい経ってるのにIDとパスワードを覚えてた自分に拍手送りたい(わら

今の自分にはあまり時間が無いのでうpは出来んかもやけど
たまに巡回こっそりさせていただきます。ふふ。

ちなみにまだ○光勤務(を。
夏に転職ですが、あいかわらず車は大好きです。

それではさらば!

読んでくれてありがと☆


Posted at 2009/07/08 02:02:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | のーじゃんる? | 日記

プロフィール

復活☆☆帰ってきた無名人☆ 2代目ワゴンRはひろしのせいで内装結構やられてるまいまいです(落) そしてひろしては生き別れになってしまいました(/_・、) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日々不在。でも気になったら覗くよ。壁|_・)ジー
18 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング 4416.M4416.M
フク助フク助 rim_d2rrim_d2r
@てるてる@てるてる KOOTAN-8KOOTAN-8

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなりのお気に入り♪マイワゴ☆ ソッコー更新したるねん!!!!! とか言いながら今更画 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.