• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

+,;・゚*バレンタィン+,;・゚+

+,;・゚*バレンタィン+,;・゚+ こばゎ♪
なんか昨日のブログで色々間違ッてたらしく、ちょと恥かいて凹んだマィですwww

編集で直そうと思ったけど長そうで無理だッたので明日直します(;_;)

なんだ!!!ゥチゎ初心者でド素人ゃしそりゃわからんコトもぃっぱぃぁるさ☆
てな訳でめずらしく前向き☆ボジティブにいくことにしたょwww
で♪今日ゎバレンタィンですょ-☆

みんな黒ハート黒ハートを語り合う日だぃ(○´∀`ノノ♪♪

ちなみにゥチなんも用意してなぃゃぁΣ( ̄□ ̄;)!!!
まぁ、別に期待もされてなぃハズですが…www

ダメだょ!マンネリ解消しなきゃなんだょwwwwww
いっそのこと家出るかw

ぃゃ、それぢゃゥチ行くトコなぃのwww

ぢゃなくて!!!www

みンなゃぱバレンタィンゎ特別なんかな…(//∀//)キャッ

片想いのコも両想いねコも、結婚してるシトも…
みンな幸せな日を送れるといぃナ♪

みンないぃ日を過ごして㊦サィ☆


ちなみにバレンタィンが近づくとチョコがおぅぇ~ッてなるのゥチだけかな???
だッて毎年作り過ぎて気持ち悪くなるんだぉwww



チョコもらぇなぃシトゎゥチからの義理チョコ受け取って下さいwww
(´・ω・)ノー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

でゎでゎ♪いぃバレンタィンを…揺れるハート
ブログ一覧 | のーじゃんる? | 日記
Posted at 2007/02/14 00:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:48:49
1とったからくれw
コメントへの返答
2007/02/14 00:54:03
ナ…ナニを…(//∀//)www
2007/02/14 00:51:01
うんう、で文章よみなおしてみたんだけどさwww

大して今は触れたくもない文章だな、うんwwwww

ま、あれだゅ、ぜんぜんわかんなくてもいつかわかるようになってんだwww
ウチもそんな感じだだだwww

いまだ適当wwww適当でおわらしてるからぐちゃぐちゃだwww

だからヤっておくれ (´・ω・`)
ナニをwww
コメントへの返答
2007/02/14 00:58:37
なンとなく励ましてくれてぁりぁとwww

もぅいぃのだ!!
ゥチゎ前向きに生きるンだ♪

ぼむちん見習ってテキトーに生きョ☆ww

勉強して賢くなりゃいぃのだ(○´∀`ノノ
てな訳で色々教えて和香パィ(*´д`*)www
2007/02/14 00:56:48
バレンタイン…そんな企画あったねーwww
今年も貰える予定ないんで金稼ぎますわ…

あっ、そろそろ休憩タイムが終わるwww

コメントへの返答
2007/02/14 01:08:18
ぁwそか!!!
ぉしごとちぅなンですねwww

もらぃ過ぎてもおぅぇ~ですょ♪www

ぉしごとがんがって和香パィ(´・ω・)ノシ
↑ちょっと気に入った和香パィww
2007/02/14 01:02:12
ちょまてwwwwwウチテキトーみたいじゃまいかwwwwwww

テキトーじゃねぇしwwwつかコレでもかなり考え込んでたんだぞ・・・本気で (´・ω・`)


だからなんとなく励ました・・・わけじゃないんだw
まぁなにw勉強しても賢くならないやつもココにいるんだけどもだね・・・。

とりまめず、ウチはでかいの好きじゃないから和香パイはやめれwwww
実際BCくらいでいいんだよwww
なんの話や年w
コメントへの返答
2007/02/14 01:12:40
ぼむちん360℃どっからみてもテキトーにしか見えないょwww

ゥソだゅ-w
ぁりぁと(*´д`*)

ゥチ車なんでも好きゃからすてっぷあっぷしたぃし♪

おっきぃパイゎ嫌なぬかww
みんなそぅゅぅね♪
てかそんな歌一時期ムービー出回ったねwww
2007/02/14 01:22:05
ちょwwwおまwwwなんでそんなコトまでしってんだwwwwwww

あれ?一緒に住んでたっけwwwwww


つかそんなムービーしらねぇ('A`)
やっぱり神戸はちげぇやw
コメントへの返答
2007/02/14 01:37:45
だって隅々まで…(//∀//)ぅはッ☆

ちょwwwブログちぅのチョコ期待してナィ相手ゎぉまぃさんかぃwww

ぁ!ぉまw今上から目線で神戸バカにしたろ(`Д´)!!
ムービー送ったるカラなぁ!ww
2007/02/14 01:43:15
ちょwwどこまでの仲やねんwwww


つかwwくれるんだったらもらうゆwwwww
んでもくれないなら期待させるなゆwwwww

上から目線もなにも京都>兵庫じゃないかwww


昔ぐあいが(*ノ∀`)
コメントへの返答
2007/02/14 01:51:44
ぉまぃさんがのせたんだぉwww
期待していぃょ(//∀//)
ッて少女まんがかwww

昔ゅ-なwww
ゥチが田舎に住んでンの知ってるからってぇ(`Д´)
もぅぼむちんチ-ラィ( -з-)
これぢゃゥチがぼむちんスチみたぃヂャマィカwww
2007/02/14 01:46:07
二人の仕事の都合でバレンタインにも誕生日にも会えないよ@ハゼドンです。

もう2年目ね。とほほ
コメントへの返答
2007/02/14 01:56:30
えぇ(;`одΟ)
それ切ない(;´д⊂)

でも代わりの日にふたりだけの記念日としてィベント出来ればいぃんですょ☆

ォンナノコゎィベントにこだわるケド、イチバン重用なのゎふたりでの思ぃ出です♪

ゥチなンてもぅすぐ④年目で記念日とかなンかすべてが曖昧ですo(T□T)oゥワーン
2007/02/14 01:53:27
こばわw
あ~~~VDだねw
マイタンはあげるん??www
↑のボムちんに?(〃∇〃)
あたしは今年はすでにあげたから
もうおしまいw
VDも祝日になるといいよねw
ってムリかな。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2007/02/14 02:00:27
ぁwこンな深夜にめずらしぃね☆こばわ(*´∀`*)ノ〃

そぅぃぇばぁげてたぬ-(//∀//)
ゥチ全く用意してなくてぇ(;´д⊂)今頃思い出して焦ってるww
特別な料理でもがんがるかなぁwww

祝日いぃねw
どこ出掛けてもカプルでプチクリソマスみたぃでwww
2007/02/14 01:57:32
うはwwなんかのせたことになってるwwwwww

んじゃぁ田舎具合で勝負しようwww

っていってもウチの前は二車線の道だけどな(`・ω・)b
勝った・・・・

チーライかwwwwあれ?ちがったの??
コメントへの返答
2007/02/14 02:06:15
その気にさせとぃて…シドィ(;_;)
ぃっまで続くんだこの絡みw

ぉぅょ!負けね-ゾw
田舎具合ゎ…JR走ってないww

2車線ゎ横の道♪
勝ったて、 ゥチの家見たコトナィのに決めつけるなww

きら-ぃ(`з´)フーンダ
2007/02/14 02:03:48
遠恋とはそういうもんじゃな。

こっちも3年目の記念日が来月なんですがどうも曖昧な感じですWWWW
コメントへの返答
2007/02/14 02:15:23
遠距離でつか(;´д⊂)
2年もすごぃ☆"
ソンケーですぉ(○´∀`ノノ

シトの記憶ッて曖昧ですょね↓
旅行トカ行ってみたぃんですがなかなか(^^;)
2007/02/14 02:09:29
あ、JRあるぞwwwあと競輪もチャリでいけるぞwwww
っていうかコンタクトはずしたら画面まで30センチwww
コメントへの返答
2007/02/14 02:22:15
こッちゎ食べもん屋ゎ豊富だwww
仕事先ならまだ都会だゾw
阪神競馬場ゎ…遠いなwww

つかバレンタィン関係ないがなwww
2007/02/14 09:32:15
ボムティンコが必死でハゼさんがクールに眺めている
ってとこまで読んだ!

マイちゃんおはぉ(′ω`)ノシ

まふぃ@バレンタインって名前なのに
ホワイトデーって何で白やねん!
って23年間考え続けてます!

おー千葉まで持ってきてくれるんか!

銀行に止めたらいいからなぁ♪


まぁなんだw
結局今日は何がいいたいかというと!
おまいの好きな物は、俺も賛成するぜ!
ってことなんです♪

あwこのネタわかるのアクアタソだけやんw
コメントへの返答
2007/02/14 13:36:31
どんな状況だww


おはぉー(*^ω^)ノ

50年考えときぃww

もうクール便で頼んだぁww

おKwあそこ止めたらいいのね♪w

お、おう;w
ここきてまたのろけかぁーー!!w


2007/02/14 09:49:24
女は白く輝くもの。
アクアタソも白。マイタソも白。
だから男も白い清い心で感謝の気持ちを込めお返しをするのだだだ
コメントへの返答
2007/02/14 13:38:55
ぁは☆
ゥチ東幹久www
今年はオトコノコが
バレソタイソに渡すのが流行らしいって特ダネでゆうてたらしいですw
2007/02/14 11:24:51

ハゼタソがががががががwwwww

ところでひろしはメスねこからなんかもらったのか???
コメントへの返答
2007/02/14 13:40:50
なんだww

ん~まわりに猫いないなw
今日もひとり(匹?)さみしく
毛布で欲求処理ダぬw

小ωぁぁぁ??
2007/02/14 13:43:25
小ωは去勢するw

あふぉwww

>おまいの好きな物は、俺も賛成するぜ!
>ってことなんです♪

これはあーたにかけた言葉やwww

いいもーん♪ノロケでもぉ~バコ
普通すぎて対抗できんw
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:58
きょせいってそんな字書くんだ?

あww
そなのww

ありまと♪ww

なんだかんだでふつーが一番☆♪

ゥチも絶対いつかのろけ返ししてやるぅぅぅwwww
2007/02/14 14:44:44
ウチにとってのバレンタインは⑮日さっ(=^▽^=)
コメントへの返答
2007/02/14 16:27:11
おまいも明日デトかwww

ま♪思い出作ってきんしゃい☆
2007/02/14 15:30:55
こんちゃw
マイタンモテモテやんwキャww
ってか、のろけすぎの方が
若干1名。。。(〃∇〃)

ってかハゼどんがめっさクールやw

今日はデトしないのかな?w
コメントへの返答
2007/02/14 16:30:40
こんちゃー☆”
持て持て?ww
ぼむちんにだけねww
のろけてる方はここでは放置ぷれーなんでアクアタソに任せますww

クールだねww
まともに語っちゃったw

ハゼドンさんは今日会うとか行ってたね♪
ゥチは帰ったらいるから、特別どこかには行かないかな;w
あさって休みだからブラッチしてきます♪
2007/02/14 16:56:54
でもさぁ放置されてるのはいんだけど
アクアタソ自体青いんじゃね???
ね??
そこ誰も突っ込まないのが漏れ的に笑えるんだがw
え?違う?ふーん♪
コメントへの返答
2007/02/14 17:35:19
え??どゆこと?ww
2007/02/14 17:12:17
ハゼどんは今日会うっていてたねww
キャwラブラブじゃんww

マイタンは彼氏お家でまてるんだぁw
あw一緒に住んでる?ww

ってか、青ってwww
車は青が多いさw
なんであたし自体ってwwwww
コメントへの返答
2007/02/14 17:37:28
なかなか会えないってゆってたもんね!!きゃは☆

実は一緒のお家なんですw

青いってどゆことぉぉ><;
2007/02/14 17:13:51
こんちゃ^^
きょうはでとですかーーーー
おいらは家でぬくぬくしてましたああ

solo solo
コメントへの返答
2007/02/14 17:38:45
こんちゃぁ♪♪
デトたぶんしないですねww

マンネリカポーなんでwww

ゥチもおうちでぬくぬくしますw
2007/02/14 17:28:15
さ、ボムティンコも混ざってさぁ
祭りしぉーぜ(*^ヮ^)ノ

いいなぁマイタソの彼氏家か!
あれ?これじゃ彼氏が建物??

んでもそれ憧れだw
結婚してても一緒じゃなかったり。。。
マイタソォ~一緒にぉすもぉぜぇ~
うはw
相撲wwwwん?
コメントへの返答
2007/02/14 17:42:06
お祭りですかw
どこで??!!みんカラかww

ウチのダリンは阿修羅ダwww
(大仏にちなんでw)
ちょwwそれ名前から既にこえーww

憧れって??w

お相撲するのかww

2007/02/14 21:41:52
ん~結婚するとバレンタイン平日になるみたいですよ??

ん゛~・・・家だけかな(;´ロ`)

ちなみにクリスマスも平日っす( ̄^ ̄)えっへん
コメントへの返答
2007/02/14 21:54:32
結婚しても行事ごと大切にしたぃなぁ…
と言いながら既に同棲して④年目で既に平日化www
ッて理想と現実ゎ違いますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

復活☆☆帰ってきた無名人☆ 2代目ワゴンRはひろしのせいで内装結構やられてるまいまいです(落) そしてひろしては生き別れになってしまいました(/_・、) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

日々不在。でも気になったら覗くよ。壁|_・)ジー
18 人のお友達がいます
フク助フク助 只野@キング只野@キング
4416.M4416.M rim_d2rrim_d2r
@てるてる@てるてる KOOTAN-8KOOTAN-8

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなりのお気に入り♪マイワゴ☆ ソッコー更新したるねん!!!!! とか言いながら今更画 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.