• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

きれぃな夕焼け

きれぃな夕焼け すッごぃきれぃな雨上がりの夕焼け+,;・゚*。,

久しぶりに見たから思わず撮っちゃった☆ww

写真じゃわかりにくいケドほんまにキレィなピンクやったょぴかぴか(新しい)

ゥチゎ星空とか見たら色んなコトあってもすごぃ落ち着きますほっとした顔揺れるハート

なんとなく眺めてるとふと流れ星とか流れたりね♪


みンないぃバレンタィン過ごせたかな?揺れるハート
ブログ一覧 | のーじゃんる? | 日記
Posted at 2007/02/14 18:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:09:59
あいw
1ガト♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:17:56
一着には商品です。

つ【女心がわかる本
2007/02/14 18:11:14
写真でも十分綺麗だぁwwww

つか【のーじゃんる】っていうジャンルwwww
いいねwそゆセンスがあれば自分のブログももう少しカテゴリ増やさずにOrz
コメントへの返答
2007/02/14 18:18:47
あwほんと?ww

ゥチハイセンスぅぅぅ??
ひゃっほーーーーい♪ww
2007/02/14 18:18:26
3ゲト!
うわ、、
めっちゃ綺麗ですやん♪
星空綺麗とか。。
ひょっとして、maiサソ純粋な、乙女心の持ち主なのでは??ww
コメントへの返答
2007/02/14 18:21:16
3着にはこれ。

つ【義理の中の義理の千代子

以外にロマンチストだったりするよー?これでもww
結構感動屋だしぃw
でも日常ではあまりでませんw
2007/02/14 18:19:02
きれい(*^ー^)ノ
神戸はお天気だったんだねー☆^∇゜) ニパッ!! 
夜空とかベランダで眺めながらよく鼻歌うたってるみたい…(^_^;)

おかんに注意されちゃうの(/ー\*)イヤン♪ 
コメントへの返答
2007/02/14 18:23:08
キレイでしょー☆
雨降ってたんやけど、さっきあがったよ♪”

鼻歌結構無意識だもんぬwww

でもバラードとか口ずさみたくなる♪
2007/02/14 18:27:48
きれいですねー・・・うっとり(^.^)
コメントへの返答
2007/02/14 19:13:58
でしょー☆

うっとりしてくれましたか♪ww
2007/02/14 20:09:09
僕も仕事帰りに夕焼け見たけど
綺麗だったよ~♪
しかも夜景も好きで夜中フラフラと
出掛ける事もあるかな?
(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:42
綺麗でしたょねぇ☆

ゥチも摩耶山たまに行ったりします♪ツレとが多いですが…www
2007/02/14 20:42:07
千葉は雨、風が強いですがw

バレンタインは社長と口論して幕を閉じましたとさwww
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:52
神戸も中々の激しい雨風でしたょ(;´д⊂)
その反動で綺麗な空なンかな♪ww

口論ですかw
日頃のうっぷん全部吐き出しました?www
2007/02/14 21:29:58
キャラとちがうぽ (´・ω・`)


っていうのは梨なんだよねwwwwだから摩耶山?ナニ山だっけwww危ないってwwwww

ポリポリくるぉ (´・ω・`)シボーン


1時間ほど駐車場からでれないぉ (´・ω・`)シボボボボーン
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:30
うっせーーwww

たまにゎ乙女な一面も見せとかなぃと更に扱いひどくなりそぅだwww

ポリ来るのゎ裏六甲♪摩耶山ゎちゃんとした展望台だから大丈夫☆
あwwそぃゃ摩耶駐ゎ来るカモwwwぁそこドリフトするトコなんだww
でも今柵たてられてぁんまり回れないぉ♪
ょく横乗せてもらッたw
2007/02/14 21:33:07
うっぷん晴らせずパーツを取付けにw
そっちの方が大事なんでwww
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:51
そだ!!
うぷ見に行かなきゃwww

でわまたそちらで…w
2007/02/14 21:49:00
ちょw綺麗だね~
こちらは夜になって
どしゃぶりの雨だった・・・
いいバレンタイン過ごせたかな~?
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:23
久しぶりに綺麗な夕焼けみてちと感動しました♪♪

こっちゎすっかりぁがりましたね☆
バレンタィンゎ後日に…www
2007/02/14 22:13:26
夕焼けを見た二人はいま頃むふふふふふふ~♪ですか?

それにしてもいい写真。
写真ってめぐり合わせなんだと思う。
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:17
えー家でレストラン作って普通にガソリン入れて帰ってきました(ぉ
夜の大人の時間になれば…
(*´д`*)ハァハァ

しませんwたぶんwwww

いぃ写真でしょ-*゚о゚)ノ
これも思い出です♪
まぁ、仕事場での撮影ですが。
全く同じ写真って撮れませんもんね♪
2007/02/15 11:34:51
千の夜を越えてあなたに伝えたい!
つたえなきゃならないことがあるぅうう!

めっちゃ歌いにくいんですよ~

んで、おはぉ(′ω`)ノシ

今日はらぶらぶしてるのか!
いちゃこいちゃこしてるのか!

まふぃもしてぇよぉ~(ん??

とりあえずキャラと違うんだ?
なんかそれも似合うんじゃね?って思ったけど
思わないことにしておきますw
コメントへの返答
2007/02/15 15:33:06
いい歌詞だ(*´ー`)

そうなの?オナノコは歌いやすいよ♪ww

あwおはおッ☆
ってもうおやつwww

らぶらぶしてないぞー
いちゃこいてないぞー

まふぃたそと乳繰り合うwwwww
うは☆"じょーだんww

たまには乙女しとかないと・・・ww
自分の気持ちは正直にいうんだぁあぁあぁ
2007/02/15 15:27:52
おまwwwwwえぇえええええええええwwwww

いやwそのwwww

(′A`)まふぃより年下ぁ????

やん♪23歳になってぉおおwww謎

コメントへの返答
2007/02/15 15:35:17
えへ☆


やっぱそれって更新した内容?www

だから前から下だって。。。w

ん~それはなかなか難しいなw
で、なってどうなるの?w

あw雑誌可愛くピースしてたねww
2007/02/15 21:41:06
綺麗なのは写真でも夕日でもなくそう感じる君の心だよ。(バコッ
コメントへの返答
2007/02/16 13:55:02
えwww
(*∩_∩*)ィヤーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

復活☆☆帰ってきた無名人☆ 2代目ワゴンRはひろしのせいで内装結構やられてるまいまいです(落) そしてひろしては生き別れになってしまいました(/_・、) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

日々不在。でも気になったら覗くよ。壁|_・)ジー
18 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング フク助フク助
4416.M4416.M rim_d2rrim_d2r
@てるてる@てるてる KOOTAN-8KOOTAN-8

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなりのお気に入り♪マイワゴ☆ ソッコー更新したるねん!!!!! とか言いながら今更画 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.