車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
全国ボクスター祭りにお邪魔
全国ボクスター祭りにお邪魔 昨日は全国ボクスター祭り2016にケイマンでお邪魔してきました。


今回もケイマン仲間にお誘いいただいて、ケイマンですがボクスターのイベントに参加してきました。行く度に少しずつお知り合いの方も増え、楽しいひとときを過ごせるのでありがたいことです。



同県のマッサ56さんと早々に合流し八ヶ岳PAへ。



話題のアルミテープテスト中との事。
効果の程は?とお伺いすると微妙な返事。


八ヶ岳PAで、ちゃりつーさん、AW981さん、どいつじんのトビアスさん、今回初めてご挨拶させていただいたeiseiiさんと合流し6台で移動。





最後に別ルートからのゆみっちさんと無事合流し、ボクスター祭りの会場の車山高原スカイパークホテルへ移動。沢山のボクスターが既に集結していました!





Dai♪さんのボクスパも拝見させていただきました。カッコいいです!



その後、雨も上がり、ボクスター達もオープンスタイルに。




そして主催者の方からミリ単位の指示が飛び、ボディカラー毎に整列です。




ケイマン組の私たちは面白がって見ていたのですが、最後に末席に並べさせて頂くことに。
当然、ミリ単位の整列を要求され他人事ではなくなりました(@_@;)





全て並べ終えるとこの壮観な整列! 





そして、皆さんがこの素晴らしい画を撮影しようとカメラを手にしたその時…

ボクスターの花道を一人走る ◯◯さん  (AW981さん、写真拝借します)
流石、注目を集めるのが巧いですね(笑)



一度にこれだけのボクスターを見るのは勿論初めてで、それぞれ、拘りのモディファイされていて見所一杯でした。

ケイマン購入時、ボクスターとも比較検討した私としては大変興味深く見学させていただきました。


主催者の方々ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!

eiseiiさんとはここでお別れし、ケイマンの私たちは途中退場させて頂き、ビーナスラインを少しだけ走りました。
ビーナスラインは天気の良い日にツーリングで美ヶ原まで走りたいですね。





そして向かったのはこちら。



皆さんでほうとう食べながら車談義。来週の西伊豆海の幸ツーリング

の予定やモディファイについて色々お話しました。

天気も良くなり、富士山を見ながら移動し、




双葉SAでお別れのご挨拶をして、それぞれ家路へ。
今回も楽しかったです♪
また、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 11:12:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 15:11:39
お疲れ様でした。 さすがボクスターの皆さんは内装にもこだわりのお洒落が随所で見られて楽しかったですねー☺ そして圧巻は整列画像ですがライブで拝見できたのも良い機会でしたー。
コメントへの返答
2016/10/10 17:18:22
お疲れ様でした。
天気も回復して楽しめましたね。
カラーの組合せが実際に見れるのは大きいですよね。色々妄想しちゃいます。
来週のツーリングも宜しくお願い致します。
2016/10/10 18:27:54
こんばんは(*^▽^*)ノ
お疲れ様でしたฅ(^ω^ฅ) 💕
ボクスターの数、凄かったですね〜✨
めちゃくちゃトリハダ立って圧巻でした🎵
走ってる人……(;゚Д゚)!出演料がっ( ;゚³゚)
(//∇//)\有難うございますっ!
次回も楽しいお話聞かせて下さいね🎶
コメントへの返答
2016/10/10 20:50:03
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
ゆみっちさんは今日もお疲れかな?

ボクスターの整列、凄かったですね。
またケイマンズで遊びましょう(笑)
2016/10/10 22:38:56

ボクスターばかり((((;゚Д゚)))))))
圧巻ですね!

来週の伊豆ツーリング参加させて頂く予定です!
よろしくお願い致します。
楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 00:11:13
ボクスターの整列、圧巻でした!

伊豆ツーリング、楽しみですね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
こちらこそ、宜しくお願い致します!
2016/10/11 16:24:44
お疲れ様でした!
唯一の青色でしたね(^^)
青はカッチョイイです!!

またよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:14:32
お疲れ様でした!

一斉幌閉めでは大いに楽しませていただきました♪
どこでも盛り上げるのが上手いですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!
2016/10/23 09:20:30
ボク祭にこられてたのですね🎵
ケイマンはボクスターより一回り大きく見え数台でも威圧感ありましたね。
年内には一度富士山方面行きたいと思っておりますので時間が合えばプチツーしてください😃
コメントへの返答
2016/10/23 11:20:01
そうなんです~
ケイマンでお邪魔しました。
zero0714さんのモディファイ、カッコ良かったです♪
プチツー、良いですね。時間が合えば是非。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「EPM 初参加! http://cvw.jp/b/2529035/38852247/
何シテル?   11/14 12:19
GAHOOLE(ガフール)です。よろしくお願いします。乗って、眺めて楽しめる車を探してケイマンに辿り着きました。富士山周辺をドライブしてます。ご一緒できる方、宜...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンに乗っています。運転して楽しい車ということで初ポルシェです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.