車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:08 
@1117LEVO☆ 鰐は売り切れでした(>_<)
02/19 18:01 
@猫電算機 いえ、ご●●●…
02/19 17:53 
ついに「●●ぶ●の唐揚げ」も食べました!(とりあえず写真はのせません(笑))
 02/19 17:56 
@p(1325番) とんぶり?寒ブリ?新聞?まさか○なぶ○?
02/19 17:47 
@レボくん 肉や魚と似たような味です、今のところは(笑)
02/19 17:46 
@猫電算機 駝鳥は残念ながら売り切れでした(>_<)
02/19 16:55 
蛙!わに!鹿(・∀・)ノ
 02/19 16:56 
@p(1325番) ワニ🐊食べて見たいですね〜。笑
 02/19 17:21 
@p(1325番) ダチョウのみ食べたこと無いですねぇ〜
 02/19 17:28 
@p(1325番) して、お味はいかがでしたか??w
02/15 16:05 
@MarK@VM4 ぽちっと。。
 02/15 16:07 
@p(1325番)
勇気をください(笑)
02/14 20:33 
@norickn これもすごいですね!4月中旬まで毎週出張予定なので、できる限り堪能します(・∀・)ノ
02/14 20:06 
@- ちろ - 夕食としては十分でした。新幹線の指定席なので快適に帰れそうです(・∀・)ノ
02/14 19:06 
新大阪の駅弁(・∀・)ノ今から東京へ帰ります!
 02/14 20:04 
@p(1325番) いろいろ入ってて美味しそうですね(*^^)お気をつけて(*ゝω・*)ノ
02/14 18:57 
@猫電算機 今日はこれで終了ですが、来週以降も火曜水曜に行くのでまた挑戦したいと思っています(・∀・)ノ
02/14 13:03 
仕事で人生初の大阪に来ました(・∀・)ノ
 02/14 18:20 
@p(1325番) お好み焼き定食を食べてきてください。w
 02/14 20:08 
@p(1325番) 私は仕事で神戸に行く時は焼きそば定食を楽しみに行きます‼︎
道中お気を付けて^ ^ノ
02/12 14:55 
@黒ねこちゃん 座布団2枚(・∀・)ノ
02/12 14:52 
[パーツ] #レヴォーグ マジカルアートシート ピアノブラック Mサイズ http://minkara.carview.co.jp/userid/2529090/car/2074184/8259185/parts.aspx
02/12 14:32 
@テツ@VM4 一般道はどうですかね。国道298号ができるので少しはましになると思いますが、川を渡る道は変わらないでしょうね(>_<)
02/12 13:00 
@NAOキング 成功を祈ってます!
 02/12 13:03 
@p(1325番) あざす!ここまで来たららるっきゃない!
02/12 09:06 
@テツ@VM4 市川はPA・JCT・インターが集まるので、渋滞の名所になりそうな予感がします…
 02/12 14:03 
@p(1325番)さん<br /> 確かに渋滞が恐ろしいですね…(´・ω・`)

今でも市川ICは渋滞し過ぎて通りたくないところなのに…(´д`|||)
02/11 22:35 
使う人はあまりいないかと思いますが、一応→京葉道と小松川線、2月12・19日夜間通行止め…新ジャンクション架設で
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170211-10260229-carview/?sid=cv
 02/12 01:50 
@p(1325番)さん<br /> ようやく外環の延長が動いてきた感じですね!(*≧∀≦*)
これで便利になります!(*´ω`*)
02/11 16:51 
@- ちろ - 多分4月ですね。千葉は1・4・8・10月にやっていたので。
 02/11 16:55 
@p(1325番) 担当者は恐らく4月が5月と言ってたので、しばし我慢です…。前回12月くらいだったので、次回まで長いです(-ω-;)
千葉は安定しているんですね(*^^)
羨ましいです(*´∀`)
02/09 21:46 
家に帰ったらもう届いてました(笑)
プロフィール
「@1117LEVO☆ 鰐は売り切れでした(>_<)」
何シテル?   02/19 18:08
pです。よろしくお願いします。 pは本名のあだ名からきています。 HONDA、FITシリーズを乗り継いで、スバル・レヴォーグに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン吹き出し口ヴァージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 11:53:22
あの吹き出し口をチェンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 11:48:21
貼り付け張り替え剥し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:26:44
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S Eyesight [メーカーオプション] ・ウェルカ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
レヴォーグの前車です。 ハイブリッド車ですが、ストップ状態からの加速が軽快です。代わりに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.