• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マナハパパのブログ一覧

2010年07月19日 イイね!

経費削減につき移転いたします;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

経費削減につき移転いたします;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォお前生きてんのかよ?的なマッパさんです≦(._.)≧ ペコ

最近不景気と同僚の裏切りにあって業界の悪になってます(┯_┯)

おかげで残業代カット、ボーナス減額先行き不透明・・


マジヤバいっす;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


支払いを下げる為に引っ越決めました。
でも手続きメンドクさヽ(;´Д`)ノ

このままいなくなるかもブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

じゃあ、果報は寝て待て(家訓)でよろしこ!!

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted at 2010/07/19 21:42:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年03月18日 イイね!

仕事中

仕事中ちょっとズレた(´゜ω゜):;*.:;ブッ
Posted at 2010/03/18 17:13:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他
2010年03月04日 イイね!

そろそろ

そろそろ仕事の他愛無い一言にムッとしたり、私生活で嫁の一言にムッとしたり

要するに俺ってダメ人間な昨今・・



毎度!!あなたのマッパです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

潜りっぱなしで、ネタも何もありません



ネタと言えば

蛤高くて買えないし(┯_┯)

バッテリー終わってるし(┯_┯)

オイル一年変えてないし;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

正直買い換えたいんですよ・・

でも先立つものはないし・・・

やはり来年の車検時に買い替えのほうがいいのかしら?

意見求む(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

追伸
昔教室が「シーー( ̄、 ̄*)ーーン」
ってなった事ありませんでした?

あれ
「夕焼けニャンニャン@とんねるず」で

「つむじの霊のせいです」って言ってた話・・・知ってますか?

僕的に印象深かったんだけど・・・

古すぎたか・・・・・・


今回の話に全く関係ないし;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ





Posted at 2010/03/04 22:20:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年11月01日 イイね!

昨日はハロウィンだお仮装だお(・・ω・`)

昨日はハロウィンだお仮装だお(´・ω・`)




今日は娘と一緒にフレッシュプリキュアの映画を観てきました♪


最近の子供向け映画は色々おまけがもらえるのね


『ミラクルハートライト』『データカードダス』『キャラなりきりバイザー』


あと前売り券特典の『もぎたてフレッシュバック』それから前の映画の余りものシール・・・前売り買ってなかった・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




劇場には『キャラなりきりバイザー』を被って主人公キュアピーチになりきる子供こどもコドモ



ピンクのハートは愛あるしるし!



もぎたてフレッシュ



キュアピーチ!





















 自宅でなりきる大きなコドモ

 ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!
!
この記事は、今日はハロウィンだお仮装だお(´・ω・`)について書いています。
Posted at 2009/11/01 19:54:58 | コメント(19) | トラックバック(3) | 日記
2009年09月20日 イイね!

免許交信ああ聞こえますか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

千葉からのネガティブオーラの影響で宇宙との交信かと思われがちですが

今日免許更新でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

IC免許?中型?

訳分からん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

日曜に更新逝ったの初めてなんだけど、警察の都合で講習1時間減った・・

つまらないオヤジギャグと共に・・・

楽で良かったんですが、自分たちの都合で決めてしまえる御都合主義?

ちょっとイラっときましたが(# ゚Д゚) ムッカー


とりあえず、あと3年は逝けます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

そして・・・あと1点で免停ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
Posted at 2009/09/20 21:34:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試験 | クルマ

プロフィール

「意気消沈してる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ」
何シテル?   10/02 22:41
NEF神奈川支部所属してます。 親友はお酒ですが・・人間のお友達も募集してます! 気軽に誘って下さいね~ははは・・・ 本人は至って真面目です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

うふ(ハート)

お友達★~の;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

58 人のお友達がいます
鳥肌4391鳥肌4391 jack666jack666
Jun.Jun. sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER
まなっちまなっち はるきGOはるきGO

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
セダンはキライです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.