車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
SMP九州OFF HPにupしました
SMP九州OFF HPにupしました 雨と火山灰の中、今年のSMP九州offが開催されました。

最悪のコンディションの中、誰一人不満を口にすることなく、逆境を楽しむ余裕を持った素晴らしい参加者の皆さんに恵まれ、どうにか無事終了することができました。

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございます。これに懲りず来年の記念すべき第10回offにお越しくださいね。

いつもながらHPに様子をUPしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:08:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:37:50
いつも、ご案内ありがとうございます。

帰りは、快晴でよかったです

コメントへの返答
2016/10/11 12:31:28
もう1日、天気がズレてくれれば。という感じでしたね。
終わり良ければ…ということで。
来年もよろしくお願いします。
2016/10/10 22:04:11
お疲れ様でした。

私たちも、ocean旅行社して貰ったなぁ~って懐かしく思いました。

来年こそは、また行きたいです♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:43
はい、楽しみに来年を待ちます。第10回記念ですから。
2016/10/10 22:43:04
お疲れ様でした!
初参加でしたが、皆さんに圧倒されっぱなしでした

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:23
ヒドい天気でしたが、秋晴れの草原をみんなで駆け抜けるのは最高です。来年もよろしくお願いします。
2016/10/10 22:46:00
帰りの大観峰、2段滝、馬肉と鳥、的確な時間配分のご案内、感謝感激。本当に

有難うございました。
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:24
滝は「慈恩の滝」といいます。
皆さんの協力のお陰で無事役目を終えることが
できました。
来年もお待ちしています。
2016/10/11 06:25:53
三年ぶりの九州オフ
もう二度と、あんな体験できない九州オフ
思い出から消える事はアリマセン。
最終日、色々連れてくれて
毎回、感謝しております。
有難うございました。
コメントへの返答
2016/10/11 12:37:27
あんな経験は一生一度で充分ですが。
またお待ちしています。
2016/10/11 08:20:01
お疲れ様でした〜
色々ありましたが、今回も最高\(^o^)/でした
雨に火山灰、大停電。
灰色になった愛車の前で旅館の女将やスタッフの皆さんに「今年もありがとう、来年も宜しく〜」って言えるSMPの皆が大好きです

あ!なぜか私の車は汚れてませんが(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:38:19
ホントにお疲れ様でした。
「やまなみ」もよろしくお願いします。
2016/10/11 08:54:49
1日目朝はやくよりありがとうございました^^
初めてのQオフですが、これほどインパクトのあるオフ会は初めてでした!!
あらためて自然は脅威だと思いつつも、自分がいかに幸せな環境にいるか実感しました^^;

来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/11 12:39:10
はい、楽しみにしています。秋晴れの草原は最高です。
2016/10/11 12:12:42
今年はよりご苦労が有ったかと思いますが何とか無事終了、お疲れ様でしたm(__)m

来年は何とか行けると良いなと思ってます(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:07
毎回思いますが、皆さんの協力のお陰です。
来年は第10回。絶対来て下さいね。
2016/10/12 23:29:00
おつかれさまでした!!
来年こそはリベンジしたいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/14 08:40:58
ありがとうございます。
思い出にはなりましたが、来なくて正解でした。
来年お待ちしています。
2016/10/16 16:53:51
今年も最後までありがとうございました<(_ _)>
ちょっとびっくりなオフ会になりましたが
これも楽しい思い出です。
大観峰行けて最高でした^^v

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/22 07:52:44
大変な状況の中、ありがとうございました。
来年もお待ちしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やまなみミーティング30日に延期します http://cvw.jp/b/252929/38733673/
何シテル?   10/22 08:45
大分でちまちまとケータBDRに乗っています。 こちらにお越しの際は是非声をかけてください。 HP(OCEAN'S GARAGE)の方も時間があれば見てやって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
約束を守らない!傲慢な人間!口八丁な人間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 13:10:57
大泣きしました…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 05:04:11
明日は天気よさそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 06:11:10
お友達
セヴン乗りの知り合いが増えたらいいな~と思ってます。
179 人のお友達がいます
ハラハラ * 伸(しん)伸(しん) *
まっちーpapaまっちーpapa * mad-Emad-E *
Kujira.Kujira. * がんのすけがんのすけ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム・スーパー7 BDR-S 憧れ続けて手にいれ 生活の一部となってほぼ20年。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W124の代わりに足車になりました。 燃費のよさが嬉しいです。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
足として活躍してくれるメルセデス セヴンの相棒として最高です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.