• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 09:55 
毎年ゴールデンウィーク、お盆休み、夏休みの後は分刻みになり、ながら作業が多くなる。ミンからご飯を食べながら。休みはいいけど前後がしんどいな。9時5時の間にしかできないことも多く、営業電話は勘弁して、、
08/17 09:51 
夏休み前、夏休み後、特に企業の動いている9時5時だと分刻みになる。あえて12時から1時にプールに行くようにしている。昨日は疲れて電気をつけて寝ていたみたい。お客さんにも、メールできていない。
08/17 00:12 
欠席理由についてという長文のメールが来ました。ちょっとため息が出るとともにがっかりというか愕然としたと言うか、正直めちゃくちゃショックで、、洗濯します。

ちょっと都合が悪くてでいいと思うのですが、、
08/16 23:28 
もっともっと怖いことを思い出してしまいました、、。゚(゚´ω`゚)゚。


ドアの取っ手交換修理代見積、、とりあえず助手席は油さしたら開くようになったんだけど交換しといたほうが良いんだよね、、
08/16 23:26 
帰りに見かけたことない黒いポルシェに追いかけられてびっくりしました。角を3回曲がってもダメって事は黒が黒だよね。とにかく引きずり出されないようにドアロック、、ドアロックしてから、、
 08/16 23:28 
もっともっと怖いことを思い出してしまいました、、。゚(゚´ω`゚)゚。


ドアの取っ手交換修理代見積、、とりあえず助手席は油さしたら開くようになったんだけど交換しといたほうが良いんだよね、、
08/16 23:20 
08/16 20:29 
!!
08/16 14:14 
これはなんで賞!?
 08/16 14:20 
@Go straight さん、カローラじゃないかなぁ~!!
 08/16 15:35 
郷ひろみさんが宣伝してたかな?
08/16 14:13 
乗りたいで賞
RXでなくても十分やけど、、
 08/16 15:37 
白馬が来ましたね。あとは、王子待ちかな?
08/16 14:11 
首肩腰カチカチで、
プール行くときは、運転ぬわわ分。着替え5分スイム20分、着替5分で行うためにワンピース、必死で退散して、プロテイン飲みに戻ったら、上も下もボタン取れてて結構はだけてた、、
08/16 10:09 
ありがとうございます。ちゃんとした人に見てもらえるので、上手に書くようにしています。
08/16 10:09 
時間ができたとは!人手不足だから、うちに手伝いに来てください、、
08/16 10:04 
どのテラスのこと?!
08/16 09:13 
気付いたら3時間休みなく、取り組んでた。4時間500文字は書いてる。オフ会まで、本日あと8時間は仕事できる。
08/16 06:46 
一枚一枚手がかかる
 08/16 07:56 
ハンドメイドのクオリティーが必要なんだね。
08/16 05:59 
朝5時起きで仕事してる、、1人で1つ1つこなして行くしかないな。仕事はかなり速い方やけども、、夜はなんとか雨が止むといいな(*☻-☻*)
 08/16 07:54 
朝5時に起きてオフ会の時間をつくる。主催者は大変だよね。成功を願っています。
 08/16 09:13 
気付いたら3時間休みなく、取り組んでた。4時間500文字は書いてる。オフ会まで、本日あと8時間は仕事できる。
08/15 20:43 
なかなか私にしかできない仕事が多すぎてかなりのスピードでやってるんだけど…タイムイズマネー

荷物の発送、返品交換、発注、経理、意外にもたくさんの仕事が…自分の向上にも力を入れているので勉強の時間も。
 08/16 01:03 
自分にしか出来ない仕事と思っていた事を今年、少しスタッフに任せてみた。結果、もの凄く時間が出来た。相手を信用して責任は自分がとる。
 08/16 04:36 
@Go straight さん。すごい達筆ですね(^^)
 08/16 10:09 
時間ができたとは!人手不足だから、うちに手伝いに来てください、、
 08/16 10:09 
ありがとうございます。ちゃんとした人に見てもらえるので、上手に書くようにしています。
08/15 19:57 
仕事しながら戦争の番組かけてたら、だんだん怖くなってきた。現実にあった話、むごい、むごすぎる、、お盆だし、1人でこわい、、怖すぎる!動物も人も可哀想や。゚(゚´ω`゚)゚。アワアワ
 08/16 04:38 
@Go straight さん。オイラも少し見てました。ほんまに怖いことです。人命軽視に腹が立ちます。
08/15 19:26 
おいしいもの食べに行くのは月1かな?自炊をしてこその外食のありがたさ!自分のご飯も粗食でも自分好みにできるから好きです(●´ω`●)
 08/15 19:37 
夢の中では、よく一緒に東山テラスで、食事してるよね。
08/15 18:11 
交通事故 10ゼロだと保険会社交渉せず http://cvw.jp/b/2529330/40248735/

プロフィール

「毎年ゴールデンウィーク、お盆休み、夏休みの後は分刻みになり、ながら作業が多くなる。ミンからご飯を食べながら。休みはいいけど前後がしんどいな。9時5時の間にしかできないことも多く、営業電話は勘弁して、、」
何シテル?   08/17 09:55
車は小さいころから大好きで、、、 消しゴムやミニカー本もたくさん持ってました^^ ミニカーを磨くことが趣味です。エキゾーストサウンドに酔いしれる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

餅は餅屋に・・

メンテナンスはお車に詳しい人アドバイスを宜しくおねがいします♪
27 人のお友達がいます
KitKatKitKat * カメックスカメックス *
Lockon・StratosLockon・Stratos * あさ.ちゃんあさ.ちゃん
7272号7272号 1Naoya11Naoya1

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
外観はドノーマルです 3200ccVR6エンジンの走りはじゃじゃ馬でワクワクし、やる ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
家族が所有し、たまに運転・・ さすが石畳のお国、乗り心地が最高で、すぐに眠たくなる車で ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
トランク広い 人間が余裕で入れる とにかく 長くて大須狭い道路を角を曲がりきれず、 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
お友達の車 3000ccなるも、踏んでも前に進まないのは、私のTTのボディが軽すぎるか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.