車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
そばに 引っ付いとけそう言って
ふて腐れる私の手を引き寄せた

日曜日から出張って
寂しくなって でも仕事だもん と
トラブルだし 大変なんだって
笑って送り出さなきゃって

そう思ってるのに。。
ごめん
じゃぁじゃぁ!送っていく!なんて

めっちゃめちゃ困った顔してた
「会社の人も行くんぞ」
そう言いながら 段取りしてくれた。


ウェイクで 初の遠出
帰りは よろしくね ナビ

迎えに行ったとき
久しぶりのスーツ姿に キュンて



「格好いい💕」
ぁ 心の声ダダ漏れ(笑)



難波駅 時間までランチ
嬉しくて ウキウキして
「出張ぞ😅」って呆れられたし



近鉄難波で いってらっしゃいって
いつものようにチュー😚せがんで
これまた こらこら💧という顔されながら してくれたし



「ちゃんと気をつけて 帰ってくれよ道 間違えるなょ」
めっちゃめちゃ心配してた
大丈夫!



ほら 一回降りるとこも 間違えなかったょー!
3号線に乗るのよね








だけど


ほんとに大変な案件
行ってる間 朝の2時まで…
まだ今も終わらないけど こっちの仕事もあるからって 2泊で帰ってくる

帰りも迎えにいく!って
「はいはい💧(笑)あ!近くの駅ぞっ!」て
うん
ほんとは そこから10分位のとこに お家
タクシーで帰って ゆっくりしたかったはず
「ほんなんゆーても ベビー5は あかんだろ(笑)」
…バレてる



熱ぽい手してた
腰も痛そうだった

なのにしんどいって言わない彼

…私が 泣きそう

こんなに幸せにしてくれる
だから
私も彼を幸せにしたい



わがまま ゆわんこと?
望みすぎんこと?
すぐ落ち込まんこと?
すぐ泣かんこと?

ど…努力します。(・п・)ゞ

逢いたかったの
おかえりなさいって
ギュッてしたかった

大変でした。
お疲れさまでした。
Posted at 2017/04/27 03:28:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!
凄い経験しちゃったAudiのR8?(だったっけ)っていう車を乗る機会があって
ぁ!
もちろん助手席やったけど(笑)



内装も綺麗



まぁまぁ、乗りにくい低さが 格好いい

使い勝手とかっこよさは 反比例なの?

運転席の彼氏さん
ちょっと嬉しそう




ヤバいエンジン!とか
なんなこれ?って言いながら 
アクセルを踏み込んだ瞬間…




え?なにこれ
躰にかかるGってやつが これ?
ううん
真下から 突き上げるような なんだろ振動?


え?うそ
ちょっと…💕ジンジンする






学生の時に
早い車で 彼女を興奮させるとか そんな記事?の車雑誌か なんか みて
えええっないない(笑)って思ってたのに

うわぁ
軽く……💕
ぃぇぃぇ ダメダメ 事務局に怒られるっ(・・;)




彼氏さんに さりげなーく 伝えてみたいけど
「スケベ😁」って笑われそぉで 言われへん💦

でも あながち あの記事は 嘘ではなかったんだ

じゃぁ こんな早い車乗ってる人は 毎回彼女たちを…




あかんあかん
妄想族なってる(笑)



あんまりにも ジンジンしたので
お肉食べたーいって 連れてって貰った。



ねぇねぇ❤
この後どうするん?
Posted at 2017/04/25 18:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
ダブル飲み会先週末は
彼氏さんが 飲み会で 釣りはお預け


なので
時間まで 久しぶりの ちゃんとした?デート💕
散りかけてたけど ピンクの絨毯も綺麗かなってことで 
ホテルでのイタリアンランチ






ほら 写真撮ってたら 彼も撮ってて 同じ構図
やだ💕 センス一緒(//∇//)
…不本意そ(笑)



私 撮影



こっち 彼撮影




ニンジンは 彼氏さん担当



2人とも オイル系好き

ホタルイカとアサリ


デザートは 屋外で…



タバコも吸えるし 私は 庭を散歩できるし
いいね ココ





桜に負けないピンクのスカートとヒール
だってデートだもん
たまには オシャレしたいしっ




食後 近くの海 散策




滑らない靴届いた!って 持ってきてくれてた





「ハイパー Vソール」って 底が滑らない形状?

この間 藻で 滑ってるし まぁまぁ危険なテトラ行くし





ソール 📷撮ってーって
(みんカラ載せょっと)

送って貰ったら

うんうん



うんうん そうそう
2枚目…



うゎぉ こらこらっ💦
もぉ エッチやしっ(//∇//)
↑(喜んでるの バレてるケド)

すぐコケる私に、危なくないようにって…優し

あえての危険なとこ
ホラ ホラ滑らないよー
大丈夫だよーなんて アピール

まあまあ 運動神経あるほうだし

自慢げ

こっちを 心配しすぎて 彼が足滑らすというオチ


飲み会あるのに あちゃぁ😅
磯臭いと 2次会のおねいさんのお店 楽しめないよねー😁
↑(うくくっ)


…え?着替えに帰る
あ そうでっか💧
まぁお祝いの席だし ジャケット着用だし 
はいはい

…………
え?何それ 新しいシャツやし 
ほほぉ( -_-)ジッ
格好つけやん


駅まで 送って 雨降り出してきた☔
…うくくっ 濡れてしまえっ
あ ウソウソ
すぐ風邪ひくし 明日もゴルフやし 
あんまり飲み過ぎないで 帰ってきてね




こんなん?
こんなん?
こんなキレーな おねいさん 居ても
グラッ😍て ならへんよね(。・・。)
て言うと
まぁまぁ イラッ💢とされたし



……なれへんゎっ(彼)

立ち直り早い⤴


今夜は 迎えに行かれへんし

私も女子会(笑)
山の中のオーベルジュで

牛タン祭り&お泊まり







あー彼氏さんと来たいなぁ
Posted at 2017/04/20 00:48:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!
初ヒット弾丸で ぼっち釣り 行ってみた(笑)
でも彼氏さんの職場の近く
帰り覗いてみて❤(笑)
なんて ハニートラップ
…なんでやねん💧

途中で電話かかってきて
「危ないぞ」なんて
やっぱり?危険?女子だし😆
「いやいや この間コケてるやん」
そうそう つい最近 藻で滑って 膝下まで ボチャッ💦
て そっち?



なんて話してる最中に
…びびびっびびっ😲


え?え?きた きた きたかも!
うゎうゎ💦
ねーねーどやってあげるん?
逃げる 逃げちゃうっ



コレなに?
なんだろ?メバル?ガシラ?
写メ送ったら
「どこから引っ張ってきたんゃ?😁」
引用ちゃうし!
この間の彼のメバルより おっきい💕



…あ 来た 来た❤
くくくっ
悔しがってる

リリースしようとしてるし
無かったことにしようとしてるし

会社帰りだから 竿持ってない
「取りに行ってくる?」(悪魔の囁き)
寒いし アウターもっ
ほらほらっ


…あら 竿奪われたし
私のダウン着てるし
肩パツパツやんかっ もーっ
「投げにくいなコレ」
…ほな 脱いで💢



そんなんしながらも 仕事の電話が 何度も…
そっか
忙しかったのに
疲れてたのに
寄ってくれたんだ


さ さ
早く撤収しよ
(もっちょっと って言うてはないけど 醸し出したけど)

帰ったら おめでとって ライン
うん ありがと
ずっと気にしてくれてたもんね
釣れてないこと

ビギナーズラックで 彼より 大っきいの釣っちゃったけど←ぁ しつこい(笑)


みりんが切れてて 塩焼きにしたの
新鮮だから 身が裂けてる
うーん 美味しそ
いただきます🎶




彼氏さん
靴買ってくれてるって
滑らないソールのん
ボチャッってならないようにって
優し



祝杯
ぃゃ ジンジャーエールですけど(笑)
Posted at 2017/04/14 20:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
今週の釣果(笑)火曜日のウォーキングでは まだ こんな固そうな蕾だった桜


(彼 撮影)

手を繋ぎならのウォーキング…

心が少し疲れたり 自信なくしそうになったりで

私の視線や 返事のタイミング
頬や瞳の動きで
色んなこと バレてしまう

言葉は 時に 不安しか残さないこともあって…

差し出してくれた手に掴まって
少しずつ 温まっていくのは
手だけじゃないはず




そうそう
イカは まだシーズンオフ
ということで、
初めてメバルに挑戦



可愛いサイズが一匹
もちろん彼の竿に…( -_-)


イカより楽に さばけたしっ(笑)
美味しく煮付けにして 頂きました。



ブーム中のベーコン絆創膏は
決して 調理での怪我ではなく 岩場で滑った時のものです!⚠


ねぇねぇ夏までに 何にも釣れなかったら 連れてってね
釣り堀…😁


さて、満開の週末
珍しくガッツリ焼肉ランチ



しっかり食べないと また ちっぱい ゆわれる(笑)

近所の公園もめっちゃ綺麗よっと 誘ってみたけど あまりの人混みに…😢


帰りに この間の蕾 こっそり 撮りに行く

ほら 満開

Posted at 2017/04/09 02:01:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@直管のshinさん
おはようございます。
何処行っても混み混みですよねぇ」
何シテル?   04/28 08:07
べびー5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
コルベット存続の危機が( ̄□ ̄;)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 21:01:45
少し仕事してきた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 16:15:19
るるぶ ブー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 16:42:50
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに 乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.