• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

秋イカ

秋イカ いよいよ いよいよ
筏デビュー



筏って酔う?
揺れる?
溺れない?
トイレは?
釣れなかったら どうなるの?

色んな不安を 「BBQのセット貸し出しあり」が 一蹴した(笑)


イメージ


うくくく
海の上で BBQできるん?
しかも、片付けもいらない?
うくくく
いこいこ!
もう メニューしか考えてないっ
ストックしてあるイカを
バター醤油葱まみれでしょ
オリーブオイルと岩塩でしょ
ガーリックフランスでしょ
スペアリブも
サラダの変わりに キュウリのナムル
冷凍みかんゼリー
おにぎりと 焼き野菜
あ!ハラミも200㌘くらいは 食べるかな?




👨おーい
……釣りに行くんやけど?
あ、😅解ってるってー(笑)

5時半に出発
晴天!



やる気あるのかないのか 解りにくい格好(笑)



ほとんど眠れてない
楽しみすぎて あれもこれも って

さてさて 貸し切り筏スタート
まだイカ 小さいょって
渡船の船長さんにも言われたけど
先ず 彼氏さん1投目



私は セッティング… 

👨来た😊



え?今なんと?
👨きたきた😊
1投目で
ええええええっ
はやーいっ



うそうそっ待って待って
バケツに はい!いれて



沖漬けするつもりで、タレ作ってきたし
いやぁぁん
もう早くも…🎶

じゃこちらも セッティング…



👨また きた 😊
マジですか!?
次々あがるコロッケ~トンカツサイズのアオリイカ
祭りだーっ🎉

さて さて
朝早くて 御飯も まだだったから お腹空いたよねぇ
ねえねぇ💕



BBQ用意できたよー

👨ぉ 美味い 美味い!

幸せだにゃー
釣りしてる彼氏さんの横で のんびりBBQして 美味しいって食べてくれてるだけで



私も…そろそろ しゃくってみようっと
…………………………………………当たりなし

チーン



コツンとも なし
道具が違うんだな
あっちは 高い方やし
うんうん




眠くなってきた
ちょっと寝よ

筏 ゆらゆら 良い感じで睡魔誘う



気付いたら 彼氏さんも 横にきて 爆睡

地合 止まったのね
いちゃいちゃしたろ



👨じっとしとけ エロ豚🐷
え?え?
メス豚から 昇格!?
…なんでやねんっ



うふふふ❤
幸せだにゃー(2回目)

うつらうつら💤
…………………いない
あ ありゃ また シャクリにいってる
いつの間に 20杯…
うそーっ年越しのストックもできたね

つい半月前は 今日もボウズ ゆーて 肩落として帰ってた私達なのに…

残り時間 1時間
ハラミ残ってるしー
2回目のBBQ 火をおこして…
ねーねーお肉焼けたよー

👨3回目の地合きた!
え?
👨よーし 23杯目 24杯目…
すっごーい!
でも ねぇねぇお肉コゲちゃう~
もおおぉっ



👨食べる食べる💦
お口に はい あーん(´□`)
👨うまっ 米いる!
はいはい 御飯ね あーん(´□`)
👨うまいうまい!
👨肉!
はい (´□`)
👨米!
はい(´□`)

って 竿 シャクリながらやし!もおぉっ( ̄。 ̄;)
そんなBBQ みたことないゎ!



👨ぅわ 糸 切れた!
もう 直す時間ないな

ってわたしの竿で

👨…25 、26、 27、 28杯目ー!

え………道具 ちゃうのね…
はい さーせんっ💧



そうこうしてるうちに お迎えの時間
BBQの片付けして
椅子やシート クーラーも、
イカも 墨全部 取って ジップロック分けて入れて
忙し 忙し💦



すみませーん
すぐ 片付け…

👨30杯目ー!

もう終わり!!撤収!💢


めっちゃめちゃ嬉しそうな彼氏さん
そうよねぇ30杯!記録よね



うーんもう
そんな顔してー
幸せだにゃー💕
(3回目)




また 行きたいなっ
楽しかった
私は ボウズだったけど
いーもーん
次は アヒージョ作ろっと

ま 多少 スレてない小イカだけど…



ロリ烏賊好き と 認定❤

…エロ豚のお返し㊙️
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 19:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金沢でお昼する
もりひろさん

何しに来てんだっけ?
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

リベンジBBQ & 潮干狩りオフ
Shige-αさん

厳しいティップラン
う~さんさん

盆休み1日目はBBQ
ショ・ベルカさん

ローストポーク
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:21:09
凄いね~彼氏さん🎵

べびちゃんのサポートがあっての賜物ですがな~🎵
旨い沖漬けタベタイナ(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 19:36:18
sorahikaのパパtakaさん

ありがとうございます!

介護やし!
というツッコミも入れつつ(笑)

沖漬け おいしかったです。
初めてにしては 上手に出来たかもっ🎶

自画自賛😅
2017/09/15 19:50:23
こんばんは(^-^)♪

幸せオーラ♪がいっぱいで、見ている私が照れました(^^ゞ

マイナスがあるからプラスがある♪・・・きっと人生も、そのようなものだと思いますね(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/15 23:03:17
1・2・3・○○!!さん

ありがとうございます。

2人とも 不完全で 難しいと言われる人間です。

2人で1個なら それも 幸せなのですよね きっと(^-^)


2017/09/15 19:51:20
ベビちゃんこんばんは~
リア充してるね~^^
BBQしながら釣ったイカをすぐに食べて羨ま~(*˙﹃ ˙* )
最高ですなぁ笑

僕も来週日本海へ行きますよ~。
少しでも大きくなってれば良いなぁ・・・

コメントへの返答
2017/09/15 23:07:35
ともヒロさん
ありがとうございます!

贅沢ですよねぇ
沖漬けがまた めっちゃめちゃ美味しかったです。
御飯 何杯もイケます(笑)

日本海も 釣れてますよねぇ
1度は行ってみたいです。
2017/09/15 20:11:15
おっ!秋イカシーズンがスタートだね👍
筏デビューもおめでと〜🎉
もう今シーズン分の秋イカGETしたんぢゃね🤣
幸せ一杯のブログ❣️
読んでるこっちまで幸せになったぞ〜🍀
今後も釣果期待してるねん 🤗
コメントへの返答
2017/09/15 23:33:03
naopeiさん

ありがとうございますっ
えへへ(//∇//)
イターいブログになってないと良いのですが(笑)


もう少し大きくなったら、もう釣れてくれない気がしますっ(笑)







2017/09/15 20:28:34
わっすげ~いっぱい釣れてる\(◎o◎)/

イカダでBBQ?そんな所あるのか!おどろき。

チヌイカダとはまた違うのかな?(^w^)

楽しい釣りになり良かったね(^o^)

沖漬け…タレにぶっこんで体に吸わせるやつなろ?食べたこと無い…うまいの?(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 23:37:02
shinさん
今晩は!
ありがとうございますっ

でも違うグループは チヌ狙いって言うてました。
あと ツバスとかも?
ファミリーも多くて 子供達も沢山!




沖漬け 美味しかったです。濃厚でした🎶


2017/09/17 20:05:32
こんちはー!
凄い爆釣ですね〜よかったね(^_^)
筏でBBQって初めて聞いた
よほど🌊が無かったんやろうね 時合いはシャクらないと勿体ないですぞ(^_^;) 筏って大体昼過ぎまでやろうから忙しいかったことでしょう🍖🎣
釣果より仲良しこよしやね👫
楽しいイベントデートできてよかったね❤️

コメントへの返答
2017/09/17 20:17:20
rydeen3さん
ありがとうございます!

BBQ 珍しいですよね
コレなら 邪魔しなくてすみます。
いつもは シャクるの やめて 横行って 絡んでますから(笑)

時合て 書くのですね なるほどσ(^◇^;)
バタバタでしたけど 美味しかったみたいなので v(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

べびー5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

期待と不安 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:28:33
寝不足から解放されるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:38:13
秋イカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:31:19

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに 乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.