車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 06:35 
@ブーブーブーちゃんさん<br /> おはようございます。
そう かなり 夜釣りが寒くなってきました。
{{ (>_<) }}

今日は お善哉 持っていく予定です。
私は 餡子食べられないのですけど
美味しくできてるといいなっ💕
12/08 23:40 
@直管のshinさん<br /> マイノリティコレクションっていって ゴルフメーカーのドライバーカバーなんです。
モコモコで 可愛いの❤
12/08 20:10 
@ブーブーブーちゃんさん<br /> 大福の取り合いには ならなかったですか!?
暖かいところで ご飯待ち
幸せそうです😊
 12/08 20:19 
@べびー5さん、こんばんは(=^x^=) 不思議ですよ〜! バアさんが、食べてると寄って来ますから、バアさん相当 美味しそうに食べてるんですね(笑) 大福食べたら大変だから、チクワあげました🤗
12/08 20:07 
いつもの練習場
ボール今日から 🆕
LED照明も
風なし
環境は最高!

…じゃぁ何が悪いん?!

ストレス解消にって 思ったのだけど
メンタル弱々

彼氏が味方
強くなるぞっ
 12/08 21:06 
@べびー5 打ちっぱなし?頑張って~前から思ってたんやけどそのヌイグルミみたいなキャラ何?(笑)
 12/09 01:27 
@べびー5さん、鼻水垂らしながらの打ちっ放し、お疲れ様でした(笑) 寒いでしょう! あっ、暖房がついてるからね。 夜釣りよりマシですね!
12/08 15:39 
@直管のshinさん<br /> きゅんきゅん❤
 12/08 17:08 
@べびー5 さん きゅんきゅんした?イカもいいけどワンちゃんもいいぞ!\(・o・)/
12/07 17:00 
@直管のshinさん<br /> こんにちは
グローバルな会社ですね!
コミュニケーションは 是非 英語で !?
ベトナムって 何語なんでしょ
 12/07 17:42 
@べびー5 英語ならペラペラなんやけど…ベトナム語やからわからんですたい!(* ̄ー ̄)
12/05 17:54 
@直管のshinさん<br />
シーズン到来ですねぇ
お刺身で食べたいですっ💕
 12/05 20:38 
@べびー5 刺身も美味しいけど天ぷらもまた美味い焼きガニも美味しい!\(・o・)/
12/05 12:35 
@ブーブーブーちゃんさん<br /> こんにちは!

すっかりお家のコ✨
癒されますねぇ
お留守番も出来るのですか?
 12/05 12:39 
@べびー5さん、こんにちは(^o^)/ お留守番出来たら天才ですね。 ウチに来るのはお腹空いた時と、寒い時と、眠い時だけです(笑)
12/03 23:25 
@直管のshinさん<br /> 気持ち解ります。

忘れましょうっ
 12/04 01:09 
@べびー5 忘れました(笑)(* ̄ー ̄)
12/03 23:20 
@直管のshinさん<br /> ひどいですね

これって
わざと?

子供の仕業だとしたら どんな躾してるのかしら!って 思っちゃいます。



 12/04 01:18 
@べびー5 わざとでは無い感じです…ナンバーまでキズ入ってたので…キズの位置が上の方から下の方…そしてナンバーの低い位置…考えた結果予想では自転車倒してカゴぶつけたような感じです…子供か大人かは分からないっす( ・∇・)
12/02 00:52 
@ブーブーブーちゃんさん<br />
綺麗なもの ✨
キラキラしたもの✨
女は 大好きです。❤

でも 好きな人から貰えるなら 何だって嬉しいです。
もうすぐXmasですねっ🎶

あら?
そういえば 靴…??
いいですねぇ奥様😆
 12/02 01:09 
@べびー5さん、こんばんは^o^ もう私のお財布スカスカ(笑) すいませんが、釣れたイカ送ってください(爆笑)
12/01 00:59 
@直管のshinさん<br /> たまりませんっ
はぁはぁ(*´Д`*)
 12/01 01:23 
@べびー5 ワンちゃんの寝顔に癒されましたか?おやすみ\(・o・)/
11/30 01:40 
@ブーブーブーちゃんさん<br />
それが…
今夜のことでした😅
11/29 23:32 
@ブーブーブーちゃん さん
こんばんは!
ううん 居なくてもいいもーんっていうのは
「イカが」 なんです。
彼に 引っ付いていて 珈琲や 飴ちゃん 出したりしてるのが 嬉しくて❤

だから 居なくてもいーもん!なんです。
でもほんとはちょっとは イカに 会いたいですけど(笑)
11/29 22:02 
居なくてもいいもーんっ❤


(負け惜しみ)
 11/29 22:33 
置いてかれた?(笑)
 11/29 23:36 
この前のね? 夜釣りはやめましょう(笑)
 12/03 10:02 
@べびー5 さん、こんにちは(^-^ゞ

お魚釣りは、釣れても釣れなくても楽しいですよね〜〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪

もちろん釣れたら良いに越したことはありませんが(^_^;)))

11/28 22:27 
@ぼー&ぼーさん<br /> こんばんは!
そんな値段で!?
お肉のレア感が たまりません。
美味しそうです。
11/28 22:25 
@ブーブーブーちゃんさん<br />
ありがとうございます!蟹?カニ?crab?
わぁぁ❤きゃぁ
待ってます(笑)
11/28 17:11 
30分 外部の人の訳の解らんクレームというか 愚痴?を穏便に収めて

でもロスタイムがないように
200通の発送の宛名シール貼りながら(笑)

上司に「流石やな 酸いも甘いも…😁」と 言われ
「怖かったー泣きそうでした😢」
と 未知やすえ みたいなギャグを言った私を褒めて❤
 11/28 20:13 
@べびー5さん、誰が白ブタや! ゴラァ❗️ 渋いのご存知ですね(笑) しかし30分の対応はお疲れ様でした! ご褒美にイシガニをお送りします(爆)
11/28 17:06 
@直管のshinさん<br />
お忙しいんですね
無理しないで!
でもさみしいので また、復活できるように そのまま居てください😌
 11/28 22:09 
@べびー5 少し元気になって来ました( ・∇・)
ありがとう\(・o・)/
11/28 12:50 
@直管のshinさん<br />
どうしました?
飽きちゃったのですか?
 11/28 15:09 
@べびー5 みんカラ辞めようかどうか悩んでます。仕事 でも追い込まれてるんで気がめいってます。何もかも嫌になって来ました( ・∇・)
プロフィール
「@ブーブーブーちゃんさん
おはようございます。
そう かなり 夜釣りが寒くなってきました。
{{ (>_<) }}

今日は お善哉 持っていく予定です。
私は 餡子食べられないのですけど
美味しくできてるといいなっ💕

何シテル?   12/10 06:35
べびー5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱコスパ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:37:57
呉をブラブラと……♪♪♪🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:35:52
銀婚式 初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:48:14
お友達
3 人のお友達がいます
直管のshin直管のshin rydeen3rydeen3
アルビノ555アルビノ555
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.