• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リターンライダーsの愛車 [ヤマハ YZF-R125]

エンジンオイル交換(^-^)と暇つぶし

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
前回の交換から1800kmでの交換です(´д`|||)
ちょっと走りすぎたかな…
いつもは1000kmで交換してるけど、ちょっと
さぼってましたね…(^_^;)
どろどろではないけど、汚ないな
2
今回はカストロールアクティブを
入れました(* ̄∇ ̄)ノ
オイルフィルターは、次回に交換予定
3
最近は、左腕の調子がいまいちなんで
午前中にぐるっと近場を走っただけで
おとなしくしてました(;・ω・)
4
リヤのマッドガードも新しくしました
気持ちだけは、永遠の初心者です(*/□\*)

あおらないでね…(^^;)))
5
前回の作り直したやつは、ちょっと
カットし過ぎて細かったので、幅を
広げました(^-^)

まぁ100均のお好み焼きのヘラなんで
安いものです

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オイル・エレメント交換(1069日目)

難易度:

17847km オイル&フィルター交換

難易度:

9回目のオイル交換

難易度:

YZF-R125またバッテリー液が減少補充でござる

難易度:

17847km オイル&フィルター交換

難易度:

チェーン掃除(1083日目)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 18:48:19
リターンライダーさん今週から雨みたいで週末バイクは厳しそうな感じですね(*_*;
なかなか手首良くなりませんね(>_<)お大事にしてください(..;)リターンライダーさんってブログを見るとほのぼのした感じなのですが
実際、逢うとダンディーなおじ様ですよね(^-^)

良い意味でですよ~(^^;)
コメントへの返答
2017/06/20 00:09:47
雨なんですねぇ(^_^;)メンテナンス
ばかりかなぁ
左腕、肩まで痛みが来て薬のんで
ますがなかなか治りませんねぇ

やはりアラフィフだからか(´д`|||)

プロフィール

「左腕の調子は(´д`|||) http://cvw.jp/b/2529385/39985520/
何シテル?   06/24 16:55
リターンライダーsです。よろしくお願いします。 20年ぶりのバイクです。基本練習を頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昔,隣の綺麗なお姉さんが・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:13:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ヤマハ YZF-R125に乗っています。 20年ぶりにバイクを購入しました。 昔はN ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.