車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:17 
メンテナンスばっかり(´д`|||) http://cvw.jp/b/2529385/39807916/
05/14 08:54 
取り付け完了(*/□\*)
効果薄いかな
 05/14 21:25 
@リターンライダーs さん また横倒しのようですね(^^;)
05/13 23:02 
休日出勤終了後、部屋にこもってリヤステップ
にタップを切って、スライダー取り付け
って、戸当たり用ゴムですが、何か?(^^;)))
 05/13 23:33 
@リターンライダーs さん アイディア商品ですね(^^)
05/04 07:31 
@BLUE_ccv71870 さん 蛍光色はやっぱりキレイですね(*/□\*)進化止まりませんね(^-^)/
 05/04 08:22 
@リターンライダーs さん おはようございます(/ω\) フリーハンドで曲線はなかなか難しいですね(;^_^A
05/01 23:15 
@Gpr さん パット見は判りにくいですよね
(^o^;)でも、お会いした日から3ヵ所変更
してます。もうほとんど自己満足のレベル
ですけど(´д`|||)
 05/02 20:51 
@リターンライダーs さん 自分は鈍いのでこんど教えてください(^_^)ゞ
05/01 22:09 
左側が今回
右側が前回

変えたくて変えた訳ではないけど
良くなったかな(* ̄∇ ̄)ノ
 05/01 23:11 
@リターンライダーs さん なるほど!ラインが太くなって力強い感じがします!(;O;)
05/01 12:38 
あぁ元に戻せて良かった( TДT)
今日はぷらりと、1人ツーリング
 05/01 21:23 
@リターンライダーs さん 前回の比較などアップしていただけたら自分もどこが変わってるのか解るのですが(^^;)
04/30 22:27 
クリヤーなんか大嫌い(´д`|||) http://cvw.jp/b/2529385/39691011/
04/30 17:40 
@EVO-RE さん もうクリヤーは絶対塗らずに
剥がれたら貼りなおす事にします(´д`|||)
04/30 14:10 
漸く復活
クリヤー剥がし含めて20時間 睡眠3時間
コンパウンドで磨いたので腕 指先 膝 腰
全て痛すぎる( TДT)
もうクリヤー絶対吹かない
 04/30 16:24 
@リターンライダーs さん
こんにちは〜
お疲れ様でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
クリアーアレルギーになりそうですね…
 04/30 21:48 
@リターンライダーs さん それはお疲れさまです(>_<)今日はゆっくり休んでください(^_^)
04/30 11:20 
フロントカウル バージョンⅢ完成
(。・x・)ゞ♪
真ん中の黒のラインとステッカー類を
一新
赤の細いラインも少し太くしてみたよ
 04/30 21:30 
@リターンライダーs さん やっぱりこだわりがありますね~(;O;)自分は鈍感なので違いが…(^^;)
04/30 09:12 
昨日 カウルにクリヤー吹いてシール剥がれを
防止しようと思って吹いたら…
古くて黄色くなったから全て剥いで
やり直し中
休み早々バイクにも乗れず奮闘中
 04/30 10:29 
@リターンライダーs さん ありゃりゃ、、ファイトです!p(´∇`)q
04/23 22:08 
みん友さんとプチオフ\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2529385/39656858/
04/23 15:26 
@Gpr さん 全然大丈夫ですよ
ちょっと変わった写真で面白いでしょ(笑)
 04/23 20:28 
@リターンライダーs さん 多分理由を言わないといいねはできませんよね(^^;)
04/23 14:31 
@Gpr さん バンパーは必需品です(^o^;)
 04/23 15:12 
@リターンライダーs さん この写真は大丈夫でした?σ(^_^;いいねは押せませんねぇ(^^;)自分はやっぱり回したく…(><@)その後、今帰ってきました(^^;)
04/23 14:29 
@Gpr さん 今日はありがとうございました
\(^o^)/バイクが余りに綺麗だったので
自分のももっと綺麗にしたいと思います
04/21 23:22 
@Gpr さん 宜しくお願いします\(^o^)/
 04/21 23:23 
@リターンライダーs こちらこそよろしくお願いします(^_^)ゞレーサーを観察させてもらいま~す(^^)
04/21 23:18 
@Gpr さん こちらこそ宜しくお願いします(^_^ゞ
10時位に三瀬トンネル出口付近の駐車場に
行きます。他に良い場所ありますか?
04/21 23:10 
@Gpr さん 日曜日は午前中なら大丈夫です
お山に居ますよ\(^o^)/
04/21 23:04 
@Gpr さん こんばんは(^_^ゞ
明日は天気良さそうですね
近い内に会いたいですね。
私は明日 仕事です(´д`|||)
 04/21 23:07 
@リターンライダーs さん そうですかぁ(´Д`)明日そちらに走りに行くのですが…(^_^;)
日曜の方があいてるのでしょうか?σ(^_^;
 04/21 23:12 
@リターンライダーs さん それでしたら予定を変更して日曜ご一緒していいでしょうか?(^^;)
 04/21 23:19 
@リターンライダーs さん あの自販機のところですね(^^)いいですよ~(^^)
プロフィール
「メンテナンスばっかり(´д`|||) http://cvw.jp/b/2529385/39807916/
何シテル?   05/21 21:17
リターンライダーsです。よろしくお願いします。 20年ぶりのバイクです。基本練習を頑張ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昔,隣の綺麗なお姉さんが・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:13:18
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ヤマハ YZF-R125に乗っています。 20年ぶりにバイクを購入しました。 昔はN ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.