• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パナちゃんのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

芦有&ペニーレーン

芦有&ペニーレーンまたまた愉快な車好きが集まりました🚗🚗🚗
中島🅿️に集合
GT3はピットに格納 本日はパナちゃん

見送りに来てくれたwhiskyさん ありがとう😊

もんじゃ屋マスター 久しぶりの参加
いつ見てもカッコ良い❗️音もサイコー❗️

楽しい先輩も久しぶり❗️
今日はカウンタックでは無くハコスカ 良い音❗️

いつも笑顔の元気君 ガブリオレで登場❗️

ランボー師匠
991-2ターボSかゲレンデかと思いきや
先日サーキットを激走したケイマンで登場

芦有ドライブウェイへ芦屋川沿いを走って

芦有ドライブウェイをゲートイン

展望台へ

ややこし屋さんとガリガリ君 展望台で合流
愛知からの空冷さんもおられました😊

話題はGT3RS 元気君を乗せて僕がドライブ

先輩やっぱキャブ車の方が似合ってます😆

7台整列し直してペニーレーンへ

ペニーレーン到着



全員、僕のおすすめパスタセット
パスタも美味しいけどパンがまたイケてます👍

またまた車談義に花が咲ました。
それにしてもややこし屋さんのど変態な
マニアック情報は勉強になります😱

本日はここで解散となりました。
Posted at 2017/12/12 07:39:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

色んな方々に助けて頂いて🏎🏎🏎

色んな方々に助けて頂いて🏎🏎🏎何十年ぶりにサーキットを走る事になり
急きょ4点式シートベルトを付けて頂きました。

ご無理をお願いしたのはこちら↓

凄いポルシェやカップカーがいっぱい😱

忙しい中ありがとうございました😊
岡国には先輩達とご一緒に
1台は積載車で

プロも練習に来てました〜

めちゃ速いZや納車したばかりのGTRも

ハイテンションの先輩は速かった😅

私はサーキットドライブ状態でした😆

皆さん速い方ばかりで邪魔してばかりでした😅

これからしっかり練習したいと思います👍
明日はパナメーラで9時に中島🅿️ その後、芦有へ
何台かのお友達と🚗🚗🚗





Posted at 2017/12/09 20:44:45 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

楽しかったフロムセブンミーティング

楽しかったフロムセブンミーティング07:30名神高速桂川🅿️に集合

僕の車を押すwhiskyさん😅

嵐山渡月橋を渡り


嵐山高尾パークウェイの会場到着
スタッフの方の誘導でこちらに🚘🚘🚘
会場に集まった名車の台数にビックリ😊

みん友さんともお会いできたり
新しくお知り合いになれたり
とても楽しかったです❗️
スタッフの皆さんお世話になりました😊

ひと足お先に会場を出て

高尾大駐車場へ

周山街道でお蕎麦を食べに

途中ポルシェのグループの方達とツーリング

今回も酷道を通ってようやく着きました🙆‍♂️

ミーティングでご一緒だったロータスの方達も

今日はフロムセブンミーティング、周山街道ツーリング、美味しいお蕎麦屋さんと初体験ばかりでとても楽しかったです。
Posted at 2017/12/03 19:57:49 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

着々と準備

着々と準備今日は月一回の月初めのお参りで伏見稲荷へ

伏見稲荷に行くと必ず立ち寄るお店

その後はいつものファクトリーへ
何十年振りのサーキット走行に備えて
元々入っていたDOT5.1のブレーキフルードを入れ替えて空気抜きをお願いしました。

着々と準備が進んでいます🏎🏎🏎
Posted at 2017/12/03 00:00:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

997GT3RS二台にはさまれて

997GT3RS二台にはさまれて昨夕、急きょ吉野方面へドライブする事に❗️
集まったのは、whiskyさん、ややこし屋さん、そして私、パナの三台で香芝🅿️集合

なんだかRSの二人は悪巧みしてるようです😱

何と天理東で事故の為渋滞😓

渋滞抜けるのに1時間…お疲れモードの二人😱

朝食はSUN WOODで

その後、久しぶりの奈良ニュルで龍穴神社へ

ここから道案内のwhiskyさん❗️
今回も話題提供してくれました。
どう考えてもジムニーで走る方が良さそうな道を
ひた走りました😆
あまりにも素敵な道なので写真撮る余裕無し😱
ようやく着いたみちの駅「飯高駅」

リップが…😅

帰りは紅葉が綺麗な道で気持ち良いドライブ🍁

針テラスで解散となりました
何故か敬礼?するwhiskyさん🤣

珍道中は無事終了しました😊
Posted at 2017/11/26 17:16:59 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「ランチタイム!」
何シテル?   12/16 12:14
パナちゃんです。よろしくお願いします。 アウディ、BMW、VW、クラウン、スカイラインなど、それぞれ2台づつで今まで20台近く乗り換えてきて、ようやくポルシェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GT3色々始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:35:12
メンテナンス(23年目、、ショック!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:01
✨🚗マクラーレン720S🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 16:52:00

お友達

車やグルメ、ドライブ、旅行など色々情報交換できればと思います!お気軽に誘って下さい(^^)
349 人のお友達がいます
AFDflowerAFDflower * &#39; F &#39;' F ' *
Sam@V&amp;PSam@V&P * 129マーク129マーク *
こんちゃん。こんちゃん。 * べかちゃんべかちゃん *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
パナメーラ4S カーボングレーメタリックです。 サイズ 全幅1930 全長約5000 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997前期GT3です。 3.6L、NAエンジン、415HP、LHD、6MT ややクラッシ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGTS 左H PDK スポーツシャーシ 6気筒NA 3.4リッター 340HP ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる