• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

神戸御影でランチ

神戸御影でランチ 久しぶりに「ガーデンプレイス蘇州園」で
ランチしながらビジネスミーティング😊

旧財閥の別邸で1600坪に純和風建築と蘇州の美しい庭園があります。


レストランへ



デザートは場所を移して

お庭を見ながら



趣がある建物は良いですねー
良いミーティングができました。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 17:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上海ビジネスミーティング
がんエクシージさん

多美卡 CN-04
es_さん

初めての中国。
Macky_Yさん

蘇州さらば!
Whitelineさん

北京に来ました。
まさるさんさん

ローカルの自動車ショー
es_さん

この記事へのコメント

2017/09/15 17:59:12
パナちゃんいつも素敵な場所でランチ🍽ミーティングイイですね〜
また連れて下さいね🙇
コメントへの返答
2017/09/15 18:25:55
こんにちは😃
こちらのお店もなかなか良い感じでしょ👌
また色々行きましょうね🚘
2017/09/15 18:27:42
蘇州園ですか。神戸っ子でありながら行ったことはありません。私は、神仙閣か第一楼ぐらいですね。と言っても何かの記念の時しか行きませんが。
蘇州園は高丈二先生(声楽家・テノール)のご実家で、先生は東京芸大の講師をなさり、その後は沖縄県立芸大の音楽学部長をなさった方で、私が学生の頃はトランザムで通勤をなさっていました。関係ない話ですみません。
コメントへの返答
2017/09/15 19:24:50
こんばんわ😃
神戸っ子さんの先生だった方のご実家だったんですね。
今はチャイニーズではありませんが是非今度行かれてみて下さい。
2017/09/15 22:08:41
こんばんは!

素敵な処ですね。(^◇^)

料理も綺麗で美味しそう・・・

お洒落な場所にパナメーラが似合いますね。

僕は少し気になっていたカジュアル・フレンチに行っていました。

またアップしますね。
コメントへの返答
2017/09/16 08:46:14
おはよーございます😊
素敵でしょ❗️
僕は趣のある建物が好きなので必然的にそーいう処での車の写真が多くなります🚘
2017/09/16 15:23:44
わぁ〜♪(*^ω^*)
すごく素敵なお店ですね〜!!

外の景色をバックに、かわいらしい飲み物が綺麗に撮れてます〜!
お料理も美味しそう!

これは、ビジネスミーティングじゃなくて、お忍びデートですな?!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/09/16 18:29:17
こんばんは😊
なかなか素敵でしょー
なぞくまちゃん❗️なかなか鋭い突っ込みですね😱
でも事実は…内緒です😅
2017/09/17 11:20:59
いつも風貌とはかけ離れた素晴らしくオサレなお店でランチミーティングされてますね。ミーティングかどうかはさておいてっと😎
建築にも興味がおありなところは、パナちゃんさんの華麗なる経歴からも納得です。
又、素敵なお店の紹介、楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/17 12:30:46
こんにちは😃
ややこし屋さんから風貌を指摘されても…😓笑
僕はこー見えてもファッション業界にいた事もあるくらいですから😅
またオシャレなお店一緒に行きましょう🚘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@AMR2012 さま
今日はありがとうございました😊
やっとお会いでき、色々お話出来て良かったです。今後ともよろしくお願いします🚘」
何シテル?   09/22 19:17
パナちゃんです。よろしくお願いします。 アウディ、BMW、VW、クラウン、スカイラインなど、それぞれ2台づつで今まで20台近く乗り換えてきて、ようやくポルシェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GT3色々始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:35:12
メンテナンス(23年目、、ショック!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:01
✨🚗マクラーレン720S🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 16:52:00

お友達

車やグルメ、ドライブ、旅行など色々情報交換できればと思います!お気軽に誘って下さい(^^)
345 人のお友達がいます
はる0102はる0102 * ポルシェ初心者ポルシェ初心者 *
にゃぼさんにゃぼさん * 黒獅子王黒獅子王 *
たかさん45たかさん45 * AFDflowerAFDflower *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
パナメーラ4S カーボングレーメタリックです。 サイズ 全幅1930 全長約5000 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997前期GT3です。 3.6L、NAエンジン、415HP、LHD、6MT ややクラッシ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGTS 左H PDK スポーツシャーシ 6気筒NA 3.4リッター 340HP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.