• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブクチャンのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

レゴランド JAPANへ行って来ました🎵

ネットで不評のレゴランドジャパンに行って来ました🎵
ネットで騒がれるほど悪くないし、むしろ僕的にはかなり独自の世界があって悪くないと思いました。
自宅からそれほど遠くないので、年間パスポート買っても良いかなと思ったくらいです❗









Posted at 2017/08/11 14:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

RECARO LX-M & MOMOステをメルカリへ出品中

RECARO LX-M & MOMOステをメルカリへ出品中20年以上お世話になったレカロシートと前にノートに付けていた日産純正オプションのMOMOステをメルカリに出品しました。

兄の倉庫に保管してたのですが、貯まるいっぽうで、兄の荷物が入らなくなった為、早急に処分を命じられ泣く泣くの出品です。

興味のある方はチェックしてみて下さい❗
Posted at 2017/07/28 12:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

暑いよぉ❗

今日は曇りの予報だったので、買ってから放置状態の前後スピーカーの取り付け、デッドニングの続き、ブレーキキャリパーの塗装、先日、落札したBBSのクリーニングとホイールコーティング等ガッツリ朝五時から車いじり三昧の予定だったのですが、朝は寝坊して8時起き、その後友達から、モーニングコーヒーのお誘いで出掛け、そのままカーディーラーやホームセンター、オートバックス等のカーショップ巡りしていたらあっという間に夕方の5時半になってしまった。結局昨日作ったリモコン架台にレザー調シートを貼って貴重な休みが終わってしまった。
次はいつ出来ることやら?
Posted at 2017/07/09 20:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

オークションで無駄遣い‼️

オークションで無駄遣い‼️ヤフオクでまたまた無駄遣いしてもうた❗
中古で『BBS RF 500 17インチ×7J PCD100 インセット +48』を落札‼️
昨日、商品が届き開封して、あまりの美品具合に超感動❗新品で買ったと周りに伝えても信じて疑われる事の無い状態のホイールで、納得の買い物でした❗

冬用のスタッドレスを9月~10月頃に買おうと思っているので、その時に前のアルミにスタッドレスを組み、このホイールにサマータイヤを組み換えるつもりです🎵
Posted at 2017/07/03 03:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

妻籠、馬籠に行って来ました❗

先日、旧中仙道の宿場町、妻籠と馬籠に行って来ました。
天候にも恵まれ、50近い男には結構キツかったんですが、馬籠から妻籠への中仙道の遊歩道も徒歩で散策してきました。往復は流石に辛いので、車を止めた馬籠へはタクシーで戻りました。


馬籠宿の中仙道入口部です。



同じく馬籠の石畳の風景です。


















遊歩道の途中にある男滝です❗
すぐ近くに女滝もあります❗
Posted at 2017/05/22 14:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ノート Z12キューブ用ブレーキキャリパー塗装🎵 http://minkara.carview.co.jp/userid/2529558/car/2143971/4381850/note.aspx
何シテル?   08/14 19:11
ブクチャンです。よろしくお願いします。 もうすぐ50近いというのに、車弄りが止められない困ったオッサンです。一昨年、離婚して誰も止める人がいなくなったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush Beatrush トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:21:38
日産(純正) マイクラC+C用HR16DEエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:19:23
AUTECH ライダー HPS用 YAMAHA パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:18:29

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
休日の度に、少しずつ弄ってます。 元々は以前勤めていた会社の営業車だった車です。 前の使 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.