車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ブクチャン東京へ行く
ブクチャン東京へ行く 愛車ノートのECU書き換えの為、東京の町田にある「ビーレーシング」さんに行ったついでに久しぶりの東京観光を50近いというのに、男一人で行って来ました❗
朝イチでビーレーシングさんで施工して頂いた後、とりあえず渋谷へ行き、20年ぶりのハチ公像と面会、その後昼食に油そばを食べた後、銀座にオープンしたばかりの日産クロッシングへ行き、2017年モデルのGT-R NISMOと前回の東京モーターショーに展示してあったIDX等を見て来ました❗建物の店舗デザインも凝っていてとってもオシャレでした❗
その後、浅草で連れに頼まれた「芋ようかん」を買った後、焼きたてのメロンパンや浅草プリンを食べ、
スカイツリーへ移動、夜景が凄く綺麗でした。更に上野へ移動して、「とんかつ 山家」の上ロースカツ定食を食べて、更にお台場へ、公園横の建物内で映画を見ようと思い行ったのですが、着いたが夜の9時過ぎだったので、チケットを購入出来ずに断念、箱根へ移動、夜の2時位まで、峠道を少しハイペースに飛ばして、Bee⭐R ROMの効果を試した後、第二東名を利用して岐阜へ帰りました。気がつけば、朝の7時でした❗
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/12 14:51:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@広島ノトおやじ さん コンバンワ!

オービスってあんなに綺麗に写るんですね❗

クリアなので、言い逃れ出来ないと思い。素直に事実を認め、調書を受けました。
違反点数 6点、10万円以下の罰金となるでしょうとのことでした。
後日、正式な処分内容のお達しが郵送にて送られてす。」
何シテル?   11/02 20:50
ブクチャンです。よろしくお願いします。 もうすぐ50近いというのに、車弄りが止められない困ったオッサンです。昨年、離婚して誰も止める人がいなくなったのと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日産 ノート IMPUL NOTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 08:26:20
☆まとめ☆'16【S2Ring】ヴィーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:19:23
ブクチャンさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:31:35
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
休日の度に、少しずつ弄ってます。 [エクステリア] フロントアンダースポイラー:日産純正 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.