• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フレスベルグ@霞蓮の愛車 [トヨタ カリーナED]

EDフォト:ローダウン記念。

投稿日 : 2007年03月04日
1
フロント指2本、リヤ指2.5本というフェンダーの隙間です。タイヤホイールも同時に変わったので実測何ミリダウンかは不明。カタログでは35~40m。そこまで行ってない気が(^^)。
2
リヤビューです。前後ともフェンダー隙間殆ど無くなる・・或いは干渉の危険かと思いましたが、結果的には思いのほか余裕あります。
3
ホイールオフセットは40。まったくツラではないですが、EDの場合ボディ裾が絞り込まれているので、サイドエアロ無い場合はこの位で調度良い感じです(^_^)v。前の8j、35はほぼツラでしたが、違和感ありました。
4
45で大きめタイヤという事で地面~ボディ間は交換前と殆ど変わりなしの1センチ強ダウン。ここらは物足りない気もするが車検クリアは十分。コンビニ車輪止めはー微妙だが一応ダメかも(゜.゜)。いつかバシッと外品エアロ付ければローフォルム特有の精悍さも強まるでしょう(^_^)。
5
記念撮影にご協力頂いたのは、朝日連峰の山並みでした~。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年3月4日 21:55
お~カッコよくなりましたね(^^)
早く夏タイヤにしたい(><)
コメントへの返答
2007年3月4日 21:59
ありがとうござい~!(^^)!。

我ながら惚れます~。でも実はやってから気づいたのですが、あさってから雪マーク・・(゜_゜>)ヤバ?。

わんGTさんのも楽しみです。
2007年3月6日 16:35
なかなかかっこいいじゃないですか!!
赤EDのローダウンもイケテますね!!
そのアルミ、それにしてもかっこいい・・・
コメントへの返答
2007年3月6日 21:46
ありがとう(^^♪。

我ながらローダウン&17でカッコよさグ~ンとアップしたと思います。ED自体ノーマルでもある程度いいのでなおさらですね!(^^)!。

デュアルスポークってオレも初めて手に入れましたが、旨い具合に決まりますね~(^_^)vなんつうかシャープでクルマ新しく見える・・。

総合的にはTMDさんの社外エアロ&ローダウン他色々には敵いませんがね(;_;)/~~~。

プロフィール

「数え~切れ~な~い~♪ 星の~な~か~から~~(^^)♪」
何シテル?   04/08 21:55
不況に失業が重なり、次の仕事先の関係と当分の生活費捻出の為、2009年2月で愛車カリーナEDを手放しました(>_<)。その後、失意のクルマ無し生活に耐えながら毎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
半年ぶりのカーライフ復帰を飾ったこの度の愛車は、免許取って直ぐの今から約15年前に新車で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
8年お世話になった貴重なGT-Zです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
◆所有期間:2005年9月4日~2009年2月19日 ◆走行距離:41469~82803 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation