車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
寝てるときに人が来ると、起きてお座りして良い子を装いますが、ベロを仕舞い忘れてることが多々あります^^;



それも結構な長さを出しっ放し^^;
Posted at 2017/05/21 23:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
ハスラー JリミテッドⅡ納車されました!13年乗ったR2からハスラーに箱替えして、本日納車されました(^O^)/
あいにくの雨模様でしたが、昼食抜きで車を受け取り、帰宅途中のラーメン屋の駐車場で2台並べて写真撮影。

ラーメンを食べてから帰宅しながらR2を買取店に引き渡し最後のお別れをしてきました。



R2は下取りでは当然値段はつかないので、買取店で引き取ってもらい、次のユーザーさんのもとで余生を過ごすことでしょう^^;

一旦帰宅し、数時間後にR2の軽自動車税の納付書を買取店に届けに行ったら、早くも値札が掲げられ店頭に並んでいました^^;
Posted at 2017/05/13 21:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
R2を箱替えすることになりましたディーラー巡りと試乗で車は決まったけど、なかなか色が決まらず押印直前まで悩んで、結局は特別仕様車の専用色であるカタログ表紙のこの色になりました(^O^)/

ほんとは、F limited専用色の黄色/白のほうがお気に入りだったけど、J styleⅡの仕様のほうが断然にお得感あるし、R2で黄色は乗ったということで、ハスラーでは赤/白に乗ることにしました。

R2は当然のことながら下取りではお情け程度の値段しかつかず、1軒目の買取店では門前払いを喰らい、2軒目で「次の車はノーオプションで買ったから、マットとかひと通りの社外品を買う資金分欲しい」と言ってみたら、ビックリ価格になり速攻でサイン!

冗談のつもりだったけど、何でも言ってみるもんだな^^;

次の車が納車されるまでこのまま乗ってていいみたいだし、なんか凄く儲かった気分です!
Posted at 2017/04/23 19:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
昨夜の中途半端な雨のせいで塗装面も窓ガラスも気持ち悪い状態になってたので、朝から洗車(^O^)/

メニューはいつも通りにシャンプー洗車して、メンテナンスクリーナーをつけて拭き上げて、タイヤコーティングして終了。

メンテナンスクリーナーの使い方(シャンプー後に洗い流して、そのままのビショビショの状態でメンテナンスクリーナーをつけて拭き上げ)が悪いのか、撥水状態は落ちてきてる気がする(T_T)

タイヤも毎回コーティングかけてるけど、あっという間に汚くなる…
ボディ用のシャンプーじゃあちゃんと汚れが落ちてないからかなぁ^^;
Posted at 2017/04/23 11:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
今日もスバルに行ってきましたR2の修理&車検の予備見積りのついでに、昨夕、買い替えも視野に入れてシフォンcustumの試乗車を借りて帰ったので、返却しつつ新車の見積りを貰いに行ってきました。

イベントのラテアートのお姉さんが今日はスバルマークを習得されたようで作ってくれました(^O^)/
Posted at 2017/04/09 15:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ラ長 さん 水量があれば相当な迫力でしょうね! 今回は下見ということで、またお邪魔します(^O^)/」
何シテル?   05/07 20:35
かず7000です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
添加剤投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 19:01:58
メーカー・ブランド不明 SUZUKI車専用 T10 ナンバー灯(ライセンスランプ) LED ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:17:20
アストロプロダクツ マルチユースブランケット・カモ サイズ1150&#215;1850㎜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:16:23
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車種BP5 2.0GT specBの車検相談をしていて、レヴォーグ発売以来、試乗を営業 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 平成28年 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻用の13年(72,000km強)乗ったR2が車検を控え、エアコンの不調や足回りのガタも ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.