車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月13日 イイね!
納車から1年本日3月13日でクロスオーバー7が納車されて1年になります。

子供が産まれるので、安全で両親も一緒に乗れて、走りが良くて4駆が欲しいというワガママな条件をクリアしたのがクロスオーバー7でした。
10月に試乗を1回だけして、引越しに合わせて納車したいから年明けに商談に来ると言って、年明け早々に1発勝負でかなりの値引きをしてもらい気持ち良く契約。
納車までと、納車後に色々有りましたが、本当に買って良かった車だとしみじみと思います。
乗り潰しになると思いますが、これからもちょこちょことイジりつつ、自分なりの良い車にして行きたいと思います。
Posted at 2017/03/13 15:46:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
かつうら ビッグ ひな祭り今日は点検後の各部の確認も兼ねて勝浦までドライブです。
行って来たのは、最近は有名になって来たはず。
【かつうら ビッグ ひな祭り】
市営駐車場は平日でも満車ですが、ラッキーな事に1分程の待ちで駐車出来ました。
駐車場から人の流れに乗って歩いて行くと大量の雛人形が

さらに近寄って

いたる所で雛人形を飾ってあります。
こちらはペコちゃん雛人形

旅館に飾られていた年代物

商店や家庭では、竹をくり抜いて飾って有る物が多かったです。

一般の家庭でも圧巻の飾り方。


うちのおチビは雛人形が大好きな様で終始興奮気味でした。

下道往復で100km以上走って異常無し。
燃費も5人乗って下道のみでメーター上は9.4kmでした。
帰宅後は空気圧の確認と増し締めをして終了。
まだ夕方ですが、充実した1日でした。
Posted at 2017/02/28 16:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
1年点検本日はちょっと早目の1年点検で朝からディーラーへ。
ここは広いキッズスペースが有るからうちのチビのお気に入り。

12、1、2月とほとんど乗れて無いので走行距離は想像していたより少なく済んで、26,000km弱。
ちょっとしたオプションの追加やブレーキの分解清掃等やってもらってます。

1年乗っても全く飽きがこないと言うかなんと言うか、今までの車に比べて圧倒的に買って良かったな。
本当は18インチが欲しいけど、純正タイヤが勿体無いので、とりあえずはスタッドレス用のホイールに夏タイヤを履かせて、タイヤの寿命が来たら考えようかな。
色々と妄想をしながらの作業待ちです。
Posted at 2017/02/27 10:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】 http://cvw.jp/b/2529706/39504918/
何シテル?   03/24 19:42
不知火(シラヌイ)です。 2016年3月13日納車。 運転していて楽しい車です。 過走行は確定なんで(年30,000km前後) 自分的に快適に楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
33 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 たくなり2010たくなり2010 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
MINI原人MINI原人 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2016年3月13日納車。 嫁にバレ無い様にちょこちょこと、いじって行きたいと思います ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
家車。 主に買い物。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.