車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:12 
@うぃんぷす ハミ○イ気にります〜)^o^(
 01/18 12:31 
@JUN-ICHI37さん 日曜日UPします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハミ〇イしてたら笑ってやってくだいw
01/14 11:27 
@百八拾式@牛乳屋 ありがとうございます。
今回ディーラーでスタッドレスに交換しましたが、取り付け不良も疑わしいのでクレーム申し入れる予定です。
01/13 19:59 
@ma_mi ありがとうございます🙏本当怪我無くまた二次災害も起こさず良かったです。いつも関越道を爆速しているので、電車に揺られながら帰ります。
01/13 19:57 
@MarK@VM4 ありがとうございます🙏ほんと年始から運を使ってしまいました😅💦
01/13 19:52 
@MarK@VM4 ここは噂の帝国でしたね〜😅笑 荒らしてしまって申し訳ないです🙏
01/13 19:49 
@MarK@VM4 タイヤがブルブルしてきておかしいと思いましたが、まさかタイヤかと思いませんでした。怖くて暫く動転しておりましてた💦
01/13 19:16 
最近乗り始めたハイエース。距離もそこそこいってたので、その内壊れそうで怖いなぁと思ってましたところ本日沼田インター付近で助手席側のタイヤがふっとびまして、いま上越線で帰ってます。
自損事故で済んで、ふっとんだタイヤも悪させず帰ってきて良かったですが、流石に疲れました…。
 01/13 19:48 
@JUN-ICHI37
危なかったね~( ̄▽ ̄;)
高速でタイヤ取れたら...
お~怖!
 01/13 19:50 
@JUN-ICHI37
帝国って怖いな~(笑)
 01/13 19:56 
@JUN-ICHI37
マジで生きてて良かった...
今年はツイてるよ絶対(^_^)
 01/13 19:57 
@JUN-ICHI37 え( ゚д゚)お怪我もないようで、よかったけれど、、、頑張って(>_<)
 01/14 07:44 
@JUN-ICHI37さん 無事で良かったです!
自分も取れた事ありますがドキドキが止まらないですよねΣ(゚д゚lll)
01/12 20:17 
@MarK@VM4 程良い白さがかかってカッコイイです😄
 01/12 22:18 
@JUN-ICHI37
でしょ♪
やっぱり冬に似合うカラーですよね(^_^)
12/27 13:54 
@kukki- やっぱり変えた方がいいんですね^_^とりあえず、レベライザーリセットしてみて光軸合わなければアライメント調整時に変えようと思います。
12/27 13:52 
@うぃんぷす やっぱりそうですよね^_^取り付け終わったみたいなので、アライメント調整時にでも検討してみます。
12/27 12:17 
ローダウンしたら、やはり光軸調整用のアジャストロッドは変えた方がよいのでしょうか。本日脚を換装予定ですが、一緒に変えてもらった方が良いのか悩み中です^_^
 12/27 12:19 
@JUN-ICHI37さん 私は先日、車高調交換ついでにつけてもらっちゃいましたよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)♪ 一緒の方が楽です♪
 12/27 12:26 
@JUN-ICHI37 :しなくてもある程度車の方で調整が出来るから必要ないって話しもありますが、自分は一応変えときました。
12/18 15:56 
@レボくん ちょっとだけですが、見た目進化予定です♪
12/18 15:43 
とうとう一番欲しかったブツに手を出してしまいました。年末のドライブが楽しみですが、先立つ物が飛び立ちました😅
 12/18 15:45 
@JUN-ICHI37 何かなーヽ(*´▽)ノ♪期待してるよ(* ̄∇ ̄)ノ
12/18 07:18 
12/11 23:26 
@NAOキング 是非よろしくです♪
12/11 22:03 
@NAOキング マジですか〜関西人なので激安には目が無いです😄✨
 12/11 22:25 
@JUN-ICHI37 よろしくお願いします^_−☆
12/11 21:41 
@NAOキング 是非宜しければ、交渉させて下さい😌♪
 12/11 21:51 
@JUN-ICHI37 激安で^_−☆
12/11 17:58 
@NAOキング 19インチはどうされるんですか?(^ ^)
 12/11 18:05 
@JUN-ICHI37 買って下さい♪(笑)
プロフィール
「@うぃんぷす ハミ○イ気にります〜)^o^(」
何シテル?   01/18 12:12
JUN-ICHI37と申します。 車はシンプルさの中にこだわりを感じられるカスタムを目指してます。 よろしくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スキー旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:17:22
SUBARUゲレンデタクシー→新井選手デモラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:25:07
AXIS-PARTS ブルードアミラー/Bタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 20:23:04
お友達
車好き、音楽好き、グルメ好きな方、お気軽に友達誘って下さい♫
74 人のお友達がいます
なちゅらるGTなちゅらるGT * にゃー5にゃー5 *
ヌマオヌマオ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ B型 1.6GT-S 車体色:アイスシルバー アドバンスドセイフティ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースバン 200系DXグレード ディーゼル、4WD パワーゲート付 走行距離32万 ...
ヤマハ リモコンJOG ヤマハ リモコンJOG
・リモコンJOG ZⅡ<シルバー> ・(希少な)2サイクル ・CDIのみ交換 ・外装は何 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
中型免許を取得し、初めて買った単車です。 父親の影響かやはりシルバーを購入しておりました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.