• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

豚
ブタさんといえばトンカツ(≧∇≦)

お肉屋さん

トンカツ‼️

大好きなトンカツ屋さんなんですが
日曜日が店休なので
なかなか行けない(>_<)

今日は久々に日曜日以外の公休日なので

行ってきましたー\(^^)/

トンカツはヒレよりロース派のアタシ🎵

ロースカツ定食を頼もうと思ってたんですが

黒板に[本日の日替わりはロースカツ]と書いてあったので
迷わず日替わりを注文(^^)v

ロースカツに
ご飯・豚汁・漬物・小鉢(大根の煮物)が付いて

日替わり定食730円(税込)

お得ーーー(^^)v

そして
お肉屋さんがやってる店なんで
めちゃめちゃ美味しいの(≧∇≦)

満腹満足\(^^)/

これで明日の休日出勤も頑張れます(^^;

なにやらデカイ台風が迫ってて
県内の小中学校は月曜日の休校が確定したらしい…

このへんは今まであまり台風の被害が無かったせいかピンときませんが

明日の午後辺りから雨も風も強くなるみたいなので
気を付けましょうね!

選挙の投票は午前中に‼️(笑)


本日のオヤツ

でっかい餃子じゃないよ~
餃子マンだよん🎵

ディズニーの餃子ドッグが食べたいな…
ブログ一覧
Posted at 2017/10/21 19:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありそうで無いオーダーが楽しい(^ ...
HIRO'Sさん

こだわり
まぁドンさん

お久しぶりに❣️娘とデート❣️
ぐんちゃさん

ヒレカツ丼
ルーアさん

サックサクのさっぱりのプリッ(^^)
HIRO'Sさん

ネギおろしトンカツ\(^^)/
レインボー7さん

この記事へのコメント

2017/10/21 19:50:28
みふみ、前はよく通るのですが入ったことは無く…。

どっかのアクア乗りの方に連れていって貰いますわ(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 19:55:51
是非是非連れてって貰ってください🎵

ここマジ旨いですから(^^)v
2017/10/21 19:55:37
自分も、今日お昼は羽鳥湖の道の駅で
トンカツ定食食べました(^-^)
850円
コメントへの返答
2017/10/21 19:58:30
昼からガッツリ
トンカツなかーま(*^-^)/\(^-^*)
2017/10/21 19:57:18
こんばんはー

とんかつ美味しそうですねー!
そんな我が家も今夜のおかずはとんかつでした~~♪

変わり種餃子!?【笑】も興味心身です(^^)
食す楽しみって大切ですね~~☆
コメントへの返答
2017/10/21 20:10:09
こんばんは‼️

美味しかったですよん(≧∇≦)
晩御飯とんかつでしたかぁ(*^-^)/\(\(^-^*)

大切です!!
アタシ会社の健康診断後の保健師の指導で
食に関して凄く注意されたんですが
「アタシから食の楽しみ奪ったらストレスたまりまくりで逆に病気になりますよ」って言い返して笑われました(笑)
2017/10/21 20:03:57
とんかつ大好き💕
そのボリューム!
大満足だね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/21 20:12:45
アタシもだーい好き(≧∇≦)
好きなもの食べると幸せ気分になれますよね🎵
大満足してきました(^^)v
2017/10/21 21:19:09
私もとんかつ大好きです(^^)
ここのメニューにもとんかつ定食あるんですがさすがに食べきれる自信が……(^^;
http://space-tiger.hateblo.jp/entry/yamatoya
コメントへの返答
2017/10/21 21:24:37
みんな大好きトンカツ定食\(^^)/

アタシ食べきれる自信…あります(笑)
2017/10/21 21:39:11
マジですか……ここのって丼がごはん用じゃなくてラーメン用のサイズですよ。しかも定食には味噌汁の代わりにうどんが付いて来ると言う。完全に体育会系御用達……(^^;
コメントへの返答
2017/10/21 22:10:06
見ました!
アタシ的には山のような唐揚げ丼が
メッチャそそられました(≧∇≦)
アタシ味噌汁をラーメンやうどんに変更できる店では
たいがい変更してもらう大飯食らいなんで
マジいけそうな気がします(笑)
2017/10/21 21:59:28
私もトンカツは、ロース派ですかね?(=^ェ^=)
ウチはウチでよくトンカツ揚げるのですけど、匂いに誘われて、ネコたちが集まってきます🎵(///ω///)♪
一番手は、今は亡きう~ちゃん!またの名を、トンカツ君と言われてただけの事はあります(^o^;)
続いて杏や、柚くん(* ̄∇ ̄)ノ
あまりネコにはよい食べ物ではありませんので、一欠片だけあげるのですがネコには人気のメニューです!
う~ちゃん一匹飼いだったら、トンカツの日はお供えするところなんですけど、多頭飼いの我が家では、不可能です!(^^;
許せ!う~ちゃん!(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/21 22:21:10
やっぱりロースですよね~🎵

う~ちゃんはトンカツ君でしたかぁ(*_*)
コッソリお供え…出来ないですね(>_<)
う~ちゃんに届く前に他の子が平らげてしまいますな(^^;
では今度ドンにトンカツお供えしとくんで
ドンと一緒に仲良くトンカツ食べてね

う~ちゃんにお伝えください(笑)
2017/10/21 23:28:11
こんばんわm(_ _)m
トンカツ定食めっちゃ美味しそうです(∩´∀`∩)しかも、めっちゃ安い!!!!!!最高ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/22 07:46:05
おはようございます♪
でしょでしょ!!
安くて美味しい最高のお店(≧∇≦)
お気に入りのトンカツ屋さんでーす(^^)d
2017/10/22 01:42:44
みふみや最高だよねー!
前はランチよく通ってたよぉ!
まえは、650円だったんだよー♪
私ゎそこの黒板のランチメニューをみてから食べに行くか決めてたなーーwww席はタイミング悪いとおじちゃん達と相席とかだったんだー
その豚汁が激アツで激ウマなんだよねー
(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/22 07:52:34
うんうん最高ー!!
ちょっぴり値上がりしたんですね(^^;
それでも安いけど(^^)v
相席にはならなかったけど
常連さんらしいおじいちゃんが
いっぱいいたよー(笑)
たしかに豚汁めちゃめちゃ熱かった!!
猫舌のアタシはなかなか飲めず
全部食べ終わってから最後に豚汁飲みました(>_<)
2017/10/22 15:39:54
まぁドンさん こんにちゎ☆お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
いゃぁ。。。ロースのとんかつ定食はサイコーッですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あのロースのとろける様な脂身が大好きです!!!
あつwのとんかつにレモンを絞って→辛子をつけて→とんかつソースをかけて。。。幸せ(*^▽^*)
自分もとんかつは絶対ロース派ですヾ(´∀`ヾ)
しかもこちらのお店のとんかつ定食は、値段も安くて良心的ですねぇ(ノ゚∀゚)ノ
まぁドンさん とても楽しいブログを有り難うございます( ≧∀≦)ノ
また台風21号が接近をしております、車の運転には気をつけて下さい☆⌒(*^∇゜)v


コメントへの返答
2017/10/22 20:01:47
こんばんは‼️
お疲れ様ですm(_ _)m

やはりロースですよね~(≧∇≦)
脂身が旨いトンカツ屋さんのロースカツ🎵たまらんです‼️
アタシ最初半分普通にソースで食べて
残り半分は塩で食べるのが
最近マイブーム(*^-^*)
どこのお店でも言うと塩だしてくれます(^^)v

台風
まだそんなに雨も風もひどくないけど
さっきから消防団?の車がカンカン鳴らしながら何か言ってます(^^;
外出時はお互い気を付けましょうね(>_<)
2017/10/22 19:31:37
勝てるようにカツを食べて~と、良くカツを食べますが、みふみやには、行ったことなかったです。今度行ってみたいと思います。これからも地元食レポお願いしますね~
コメントへの返答
2017/10/22 20:06:10
やはり勝負事の前はトンカツですよね(^^)d
アタシとんかつ大好きだからアッチコッチ食べに行ってますが
みふみ屋はアタシの中で上位に入ってる店です‼️
マジで美味しいので機会があったら是非行ってみちゃってくださーい(≧∇≦)
2017/10/30 23:43:19
こんばんは^^

美味しそうですね~♪

これを拝見して、私も今日の外食は

とんかつにしました(笑)
コメントへの返答
2017/10/31 20:02:47
こんばんは🎵

美味しかったですー(≧∇≦)

とんかつ食べたのーいいないいなぁ(^^)
そしてお土産のスイーツ(≧∇≦)ウラヤマー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きむかすサン

今かえってきた💦
うんうん‼️これアタシもLINEで見た‼️
いっちゃうーーー⁉️」
何シテル?   12/05 21:33
福島県いわき市在住です わからない事だらけなので 色々教えて下さいm(_ _)m いいね&コメント大歓迎!! (過去投稿へのコメントもOK) で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 13:22:59
その他 ぬこ シロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:29:43
練って美味しい!ねるねるねるね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 02:38:49

お友達

車好きな人とか
近くに住んでる人とか
女の人とか
色々教えてくれる人とか
弄るの手伝ってくれる人とか
同じ車に乗ってる人とか
同世代(おばちゃん・おっさんと呼ばれる年代)の人とか
同業者の人とか
猫が好きな人とか
仲良くして下さい!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
253 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ぽにょっちぽにょっち *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ゆいげゆいげ *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン君 (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
祝 衝動買い初新車!!! 2015年9月5日 契約 2015年9月29日 届出 201 ...
その他 にゃんこ ドンにゃん (その他 にゃんこ)
愛猫 完全室内飼いの 箱入り息子 世界一のイケメン猫 一人でおとなしく お留守番 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前車 約20000km走行のウイングロードを 親戚のおっちゃんから譲り受け おっち ...
その他 ネコ クーコ (その他 ネコ)
実家の猫様 今はペット霊園に居ます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる