• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁドンの"フレゴン君" [マツダ フレアワゴンカスタムスタイル]

2016.10.12~2017.10.11

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上

 
1
10月12日で
2歳になったフレゴン君

お誕生日記念に

この1年間でイジイジした所を
まとめてみました
2
テールとハイマウントに
ダークスモークのカバー装着
3
ホーンの付け替え
4
リヤワイパーレスにして
肉球装着
5
ラグビーナンバーに交換
ナンバーフレームも新調
封印風の1円玉も装着
6
純正ホイールには
リムガードモールとナットキャップ装着
7
リフレクターのLED化
8
鏡面ステンレスピラー貼り付け

ウインカーは
LED化とシーケンシャル取り付け

ペダルカバー付けたり
ステッカー貼ったり
ノボリ飾ったり…

他にも細かい事ちょこらちょこらと

ほとんどの事お仲間サンに
やって頂いたんですが

1年間で
すこーしずつ男前に進化(≧∇≦)




って…

よくよく考えたら
誕生日じゃなーーーい(笑)
産まれたのは数日前(^^;
出会った日⁉️家族になった日⁉️ですね(>_<)

まっでも
メンドーなので
誕生日って事で‼️(笑)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

fu~in~fu~

難易度:

初回車検

難易度: ★★★

ステッカー貼り替え

難易度:

ハイブリッド

難易度:

6ヶ月点検

難易度:

事故修理

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 05:35:34
一年間で進化しまくりですねぇ~!
コメントへの返答
2017/10/12 05:48:04
ありがとうございまーす🎵

お仲間サンのおかげで
段々アタシ好みになってきました(≧∇≦)
2017/10/12 06:26:17
おっ、ユーチューバーになれたんじゃ?
イエローのナンバー…💦

シーケンシャル イイねぇ…👍

ってか2周年おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2017/10/12 07:14:49
ありがとうございまーす(≧∇≦)

はい!
なんか…動画アップ出来た(笑)
撮ったやつテキトーにあげたから
黄ナン隠し忘れてるし(>_<)
2017/10/12 06:30:46
この一年地味にイジイジしましたね♫
3年目のフレアワゴン君の進化が楽しみです^_^
コメントへの返答
2017/10/12 07:20:55
細かい事ばっかりイジイジしてるんで
パッと見は超ドノーマル車(笑)

納車時から言ってる車高調…
いつになったら買うんだ⁉️ってね(^^;

2017/10/12 07:55:09
メッチャかっこエエ🎵
ワシ遅れてるがな~
動画は編集でロック掛けれる
けど みんカラの皆さんには
全公開(笑)
気を付けなはれや 
いい人ばっかり違うしね~
コメントへの返答
2017/10/12 08:24:05
ありがとうございまーす🎵

はーい‼️
なんだかイマイチわからんくて
とりあえずあげちゃったけど
今から手直しします(^^;
2017/10/12 12:59:11
最近カスタム度が急上昇ぢゃーん!
同じ月の納車同士、今後ともよろしくです!
今年はコラボしましょーっていつも相乗りになっててすいません(T_T)
コメントへの返答
2017/10/12 14:59:28
ありがとー(≧∇≦)
こちらこそこれからも宜しくです!
マジでコラボしたーい🎵
G'sくんに会える日を心待ちにしてます\(^^)/
2017/10/12 14:40:18
ゆーちゅーばーデヴューですね=☆
フレゴン君カッコよくなってますね!いい感じです♪~(^^)

自分も自称:ゆーちゅーばー【笑】なのでよければフォローおねがいします♪(^0^)
コメントへの返答
2017/10/12 15:04:02
ありがとうございます(≧∇≦)

見た見た!
ていうか…本物のユーチューバー!!(゜ロ゜ノ)ノ
アタシ動画編集とか加工とか出来ないから
マジ尊敬!!
2017/10/12 19:46:55
素晴らしいです!
愛を感じられますね(笑)

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2017/10/12 22:00:55
ありがとうございます(≧∇≦)

そうなの🎵
愛が止まらないの(笑)

プロフィール

「@きむかすサン
まーじーかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
装着したらオリンピック&ラグビーで
コラボ写真とりましょ♡ 」
何シテル?   09/06 19:08
福島県いわき市在住です わからない事だらけなので 色々教えて下さいm(_ _)m いいね&コメント大歓迎!! (過去投稿へのコメントもOK) で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

練って美味しい!ねるねるねるね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 02:38:49
ウナギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:09:54
ウニ 弁当 餃子 台風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 00:30:10

お友達

車好きな人とか
近くに住んでる人とか
女の人とか
色々教えてくれる人とか
弄るの手伝ってくれる人とか
同じ車に乗ってる人とか
同世代(おばちゃん・おっさんと呼ばれる年代)の人とか
同業者の人とか
猫が好きな人とか
仲良くして下さい!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
250 人のお友達がいます
ダショーAZダショーAZ * イイネ!ckbイイネ!ckb *
yohei nishinoyohei nishino * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
MLpoloMLpolo * Tourer2014Tourer2014 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン君 (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
祝 衝動買い初新車!!! 2015年9月5日 契約 2015年9月29日 届出 201 ...
その他 にゃんこ ドンにゃん (その他 にゃんこ)
愛猫 完全室内飼いの 箱入り息子 世界一のイケメン猫 一人でおとなしく お留守番 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前車 約20000km走行のウイングロードを 親戚のおっちゃんから譲り受け おっち ...
その他 ネコ クーコ (その他 ネコ)
実家の猫様 今はペット霊園に居ます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.