車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
こんなにうれしいことはない(後編)バイクワールドから車を走らすことしばし、住宅街の一角にあるそこは大人のおもちゃ箱(*^^*)



綺麗に整理されたストック部品の数々。NSR250Rの純正部品もあれば、これからの車両作成を考えたスペシャルパーツ(今では入手困難なものも沢山)がわんさかです|д゚)



整然と並んだマシンたち。

P-zさん・YAGIさんって他の方のマシンもすんごい興味を持って観察されるんです。それぞれのオーナーさんの”愛”がどこにあるのか確かめつつ、どんな拘りでも感心してくれるんです。子供な目線を忘れずにNSRを楽しんでいるとっても素敵な人たち( *´艸`)

もちろんコニー号のコニーしか拘ってない変態な部分もしっかりおさえられまして、チョット恥ずかしかったり…(/ω\)

丁度YAGIさんのロス号が入っていましてタンク周りの整備がされてました。
この場所にコニー号もおじゃましちゃいます( *´艸`)



わぁお、感動の瞬間(*^-^*)
今回慌てたためカメラを忘れてしまい、携帯カメラのしょぼい画像なのが悔やまれるorz



先ほどの画像で手前に写ってましたアップハン仕様のNSR250RはP-zさんたちが長年組み上げている理想のマシン。世にでるまでにはまだまだ色んな課題を抱えていますが、昨今雑誌等で取り上げられている各ユーザーのNSR250R情報が枯渇した時点で現れる究極のマシンになること間違いなし(ハードルあげすぎてしまってスミマセン…でも、ユーザー自身が作り上げるという意味ではそれはきっと正しいはず)それだけ思いが詰まったものですのでゆっくり完成を待ちたいと思います(^^)/

さて、ほどよいところで会もお開き(・ω・)ノ

オフ会のたびに色んなサプライズがありますが、今回も参加してくださった皆さんにはたくさんの驚きと感動・感謝をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました(*^^*)

タイトル通りに『こんなにうれしいことはない』ですm(__)m



このオフ会を思い立ったのは単純にバイクワールドに行きたかったのもありますが、正直コニーの住む西尾張、名古屋以北と岐阜南部のNSR250R乗りの皆様でプチッと盛り上がりたかったという思いもありました。

ただのきっかけづくりでもいいならばひとつ思うところもありますので、改めてオフ会でも企画しようと思います(*^▽^*)その時は皆様方よろしくです~(*^^)v

Posted at 2017/05/28 14:50:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSR250R | 日記
2017年05月28日 イイね!
こんなにうれしいことはない(中編)そんなこんなで皆さんとごあいさつを交わしつつマシン鑑賞で小一時間。

お店の前で駄弁ってるだけでお店に入らない状態の中、無為さんから
『P-zさんとYAGIさんがご一緒しててお昼をとってるのでいかがでしょうか?』のご提案。

アタクシ今回のプチオフに関しては集合場所以外全くのノープランだったためこれは渡りに船♪ありがたくのせていただくことにいたしました(^^)/

行先は岐阜県下でも特に人気のあるお蕎麦屋さんとのこと。皆さん連れだって走っている写真を無為さんがパチリとしてくれました。



レーサーレプリカで連なって走るなんて滅多にないことだからサイコーの気分です( *´艸`)

お店はお昼前というのにもう長蛇の列、常連さんも沢山で非常に賑やか活気があります。
P-zさんとYAGIさんが先んじて席確保してもらってました。…カンゲキデス(*^^*)



店名は<更科>。ここは冷やしたぬきそばがこと有名だそうで、コニーもいただきます。



これは冷やしたぬきの並ですね。コニーはダブルをいただきましたが、男性用としては丁度いいサイズ感。皆さんの中にはトリプルにトライした方もいらっしゃいましたが、それはかなりしっかりした量でしたよ(*^^*)たべログでも評価が高く、口コミも皆さん満足のお店ですのでご覧になった方も一度足を運ばれてみては(^^)/

食べ終わると無為さんはお勤めのためお帰りにm(__)m残ったメンバーはまたバイクワールドへ~

ここからはP-zさんとYAGIさんが合流してくれました(*^^*)



特にP-zさんは最近お仕事が多忙に多忙を極める状態でしたので、久々にお話しすることができてコニーはとてもうれしかったのですよ(*^^*)

皆さんそれぞれ店内を巡ったり駐車場で楽しいお話をして楽しい時間♪特に巷で話題のあのチャンバーの話はオフ会ならではのオフレコ話でとっても盛り上がりましたね( *´艸`)

程よいところでK様に続きM様も御帰宅。今日はありがとうございました。またこれからもよろしくお願いしますですm(__)m

おさる丸さんとコニーはここからP-zさんのご自宅にご招待していただくことに!(・□・;)
今までお写真や他のお友達から話を伺うことはありましたが、とうとうコニーにもマニア垂涎のあの場所を訪れる時が来たのかと感慨ひとしおだったのです…。
Posted at 2017/05/28 07:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSR250R | 日記
2017年05月28日 イイね!
こんなにうれしいことはない(前編)さて、昨日のことになってしまいましたがやってきましたバイクワールド岐阜オフ(*^▽^*)









開店前の10時に何とか間に合って隣のコンビニでお茶を買おうとしたら…|д゚)

お…おさる丸さん!?何でここに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だってコニーさん「求ム!西尾張・岐阜・西濃・東農のNSR乗りっ」て言ってたじゃない(笑)

いやぁ、確かにコメント欄で控え目に書かせていただいとりましたが、そこまでご覧になってお越しいただけるとは…下道メインで時間をかけて…カンゲキデス(*^^*)



ってことで1台目♪そしたら続けてKサマ登場~

こちらのマシン。右二本出しに目が行きがちですが、1年前にNSR250Rを購入されてから次々と各部が進化を遂げているそうでこれからも目が離せない1台です♪現在はシール関係が不調とのことでしたが、この日お越しいただいて…カンゲキデス(*^^*)



まぁ、今日のところはおさる丸さんがサプライズってことでチャンチャンと思ってましたが実はこっからがエライことにw

無為さんRVF!!お勤めの合間を縫っての登場です…カンゲキデス(*^^*)



綺麗に自家塗装され各所にスペシャルなパーツとハイセンスなアイデアが満載のマシンに跨らせていただきました( *´艸`)この写真、タイトなポジションにおちりがイタイって言っとります←軟弱コニーです(;^ω^)

次はこちらっ!大好きエヌエスアールさんがこの前の上郷オフで感激してたこのマシン。



M様の88NSRです( *´艸`)

最初の一声が『この前の上郷はどうも、いつも動画ではお世話になってます~』
…むふっ( *´艸`)カメラマンコニーとしてはうれしいお言葉♪…カンゲキデス(*^^*)

んでなぜこのマシンが変態(よき意味で(^^;))の大好きエヌエスアールさんをも唸らせたかというと、とにかく手の入るところいたるところまでピッカピカなんですイヤホント。コニーも外装へのこだわりは大概ですが、M様は外装・機関共に隅々まで徹底して磨かれているので御見それいたしましたです(*´ω`*)

そんなわけで、予想していなかった皆さんの集まりにコニーは一人で『エライことになってもうた』と心の中で叫んだのであります(´・ω・`)

Posted at 2017/05/28 06:24:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | NSR250R | 日記
2017年05月24日 イイね!
93~94 250-500 プチオフ昨日5/27に『バイクワールド 岐阜店』に出没予定のコニーですが、何かしらの動機があってだと気持ちの昂ぶり様も違うというもの♪

ということで本日このお方にアポイント(^^)/
最近岐阜地域でアツゥ~くNSRな活動をされているこの方。


※kai46さん 拝借しますm(__)m

Kサマです。



そそり立つ右二本出しチャンバー。テールライトにもエンドパイプが飾られて雰囲気は94 NSR500です。コニー号と共に当地を93、94年にしてしまおうか( *´艸`)上郷ではお話も中途半端な感じでしたので、改めて楽しいお話しできたらって思います♪

時間はお店が開く10時頃を予定してます。他にもご都合よろしい方がいらっしゃったらいかがですか?よき出会いとなりますように(・ω・)ノ
Posted at 2017/05/24 22:53:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSR250R | 日記
2017年05月24日 イイね!
27日土曜日は今週末5/27 土曜日は、岐阜県岐阜市に今年3月にオープンした『バイクワールド 岐阜店』に行こうかとおもとります♪



何かを買うってわけでもないのですが、ちょっいとフラリ(・ω・)



お時間あります方はヨロシクです( `・∀・´)ノ
Posted at 2017/05/24 00:40:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | NSR250R | 日記
プロフィール
「こんなにうれしいことはない(中編) http://cvw.jp/b/2529918/39842665/
何シテル?   05/28 07:13
コニー@NSRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。
日産 シルビア しるちん (日産 シルビア)
こんなカッコよくて走る車はもう二度と現れない♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.