車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
20161016 TNR 上郷オフ
20161016 TNR 上郷オフ 昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたが(^^;)行ってきました上郷オフ♪

前回の焼き付きから約半年。いつも以上に慎重に向かいました。
途中で大阪からお見えになられた方々と並走状態になりそこから気分はageっぱなしでした。

会場に着くとそこはもうNSRだらけです( *´艸`)













ぐぁばさんやゲズンハイトの伊藤社長にお声がけ(感謝!!)を皮切りに、多くの方々と交流させていただくことができました。

秋晴れの良い天気に



雑誌撮影あり



89プチオフあり(←濃ゆいwけどスゴイ!)



それを愛でる人達あり(羨ましい~)



遠征組さんとの交流あり



個別商談会あり(笑)



じゃんけん大会あり(内外出版社さん感謝)





とにかく時間がいくらあっても足りないくらい楽しめました♪





















このよき日をT.N.Rコンシェルジュの方々を中心に分かち合えたことに感謝(*^-^*)
そしてまた次回、新たな出会いと再会を期して…forever NSR250R



そしていつかはNEXT GENERATION( *´艸`)

ブログ一覧 | NSR250R | 日記
Posted at 2016/10/17 16:57:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:35:47
一眼レフカメラが欲しくなりました~♪

やはり、携帯電話カメラとは違います~ネ!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:24
ウナちゃんさん昨日はお疲れさまでした~(*^-^*)

ほんの短い間でしたが楽しい時間を過ごせてよかったです♪

秘奥義『NSR超信地旋回』には会場がどよめきましたねw見事なおさばきでした!

カメラは一眼購入資金がなかったのでコンデジで頑張ってます(^^;)機動力重視でお願いします( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モーニングコーヒータイムミーティング http://cvw.jp/b/2529918/38960400/
何シテル?   12/05 12:18
コニー@NSRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。
日産 シルビア しるちん (日産 シルビア)
こんなカッコよくて走る車はもう二度と現れない♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.