車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:51 
SNS系はちゃんと見てないとダメだな。
11/13 22:42 
スーパーで駐車しようとしたら急に回転数が上がって飛び出し慌ててバックギアに入れたら車止めに乗り上げた。周りに誰も居なくてよかった〜。ブレーキ踏んでたのになぁ。何事だ
 11/14 04:40 
11/12 07:38 
直しても直しても何処かが悲鳴をあげてる
11/08 01:22 
画面粉砕スマホ(AndroidXperia)からiPhone5Sに変わりました。iPhone難しー
11/02 21:06 
@なお八 素敵な風切り音付きでした(´ー∀ー`)
10/31 23:06 
ぐっさり
 11/01 09:52 
@お末(おまつ) あっちゃ~(。>ω<。)スパイクタイヤの製作?
10/30 23:59 
目指せ!!脱助手席の人
10/30 23:55 
フリーになりました。県内北側のんびり走行に戻ります
10/17 19:56 
スマホ画面粉砕につきしばらくレスポンスの悪さが悪化します
10/07 22:23 
先週末足回りのリビルドに出した家の子がもうすぐ一時帰宅予定。ついでと思っていたミラーが思いの外曲者だったのでピットインが伸びた。明日はミラーちぐはぐになった状態で迎えに行く
10/07 22:13 
NBの目ってウルトラマンの目と似ているんだな…(今更)
10/07 22:12 
@to→chan&OLD☆BOY ありがとうございます~!紳士のお言葉を心に刻んで思い出作っていきます~!
10/07 22:11 
@Akko 遅くなりまして…すみません!なんか納得できないと…ですよね。すっきりしました
09/29 21:44 
一年近く経ったけどみんカラは下手くそ。使いこなせないんじゃ~!
 09/30 01:01 
@お末(おまつ) あらまぁ〜♭気にしないで♬友情に必要なのはほんの一握りのお小遣いと、一緒に過ごした楽しい想い出だと偉大なお山の紳士がゆーてたょ?
09/29 21:41 
愛車をお迎えしてから一年経った。ついでに、違和感があった名前を変えた。この子と会って色々あった一年だったなぁ
 09/30 09:28 
違和感ある名前、ワカルワカル(^_^;)私もスッキリしたよ♪
02/21 15:11 
笑って頂きたい。
 02/21 17:46 
どうした?何があったんだ…@MAZUO
12/28 00:38 
@to→chan&amp;OLD☆BOY 有難うございます!冬は気をつけないといけないのですね。学びました。たっぷり充電させてやりたいと思います
12/27 21:25 
ロードサービス来てもらったら、突発的なバッテリー上がりと診断されました。一時間ぐらいエンジン切らないようにと言われたのでドライブ。取り乱してすみません
 12/27 21:38 
冬ですからねぇ〜。今から元気いっぱい充電しましょうっ‼︎
12/27 20:30 
@to→chan&amp;OLD☆BOY 付いてましたので連絡しました。あと少しで来てもらえるみたいです
12/27 20:27 
素人手を尽くしたけどダメだったのでロードサービス呼びました\(^o^)/
プロフィール
「SNS系はちゃんと見てないとダメだな。」
何シテル?   11/23 11:51
2015年9月念願のロードスターを購入。 ウルトラマンが好きなマツダ、ロードスター初心者です。 残念免許のAT限定。目下の目標は限定解除。 中・長期目標は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初の車は、スポーツカーかオープンカーと決めて幾年月、念願の初私用車としてロードスター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.