• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

潜入調査!

潜入調査! タイトルと写真は関係ないです(^▽^;)

今日は仕事が終わってから、職場の同僚とまたまた『りんくうSEACLE』に行って来ました。

ただし遊びではなく、お仕事の参考にする為に同業者のお見せへ。

ふつうのお客のフリをしてお店の雰囲気やPOPをチェック!
これで参考になるかなぁ~♪

そして調査も終わったので、お腹も空いたのでご飯を食べに・・・
フードコート内にある『海鮮丼 裕太郎』へ行ってきました(⌒▽⌒)
そこで写真の『さけの中おち丼』(680円)と『穴子の天ぷら』(500円)を注文しました♪

どちらもアブラが乗っていて、めちゃうまでした♪w( ̄o ̄)w オオー!
しかもフードコート内にあるって事でお値段もそんなに高く無いのがGOOD!!

そのあとデザートとして『デザート王国』にあった『QQ青バナナミルク』という名前からして、えっ!?( ̄◇ ̄;)となる様な飲み物を選んでみました。



ミルクで割る前の原液の色がどう見ても飲み物の色じゃない・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノ
恐ろしい程の青い色でした。ミルクで割っても写真の様な色なので良くてブルーハワイかなって感じですが、味はバナナです。

店員さんにこれってホントにある色なの?って聞いてもあまり知らないらしく、曖昧な答えに・・・(゜o゜;
マジで着色料じゃない?これ!?

不味くは無いですが、そう何度も飲みたい物ではないです。

その後はちょっとゲーセンで遊んで帰って来ました。

この3日間久しぶりの6時起きで働いてたので非常に眠いのです・・・(-_ゞゴシゴシ
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:24:53
こんばんわ!
りんくうパパラ跡地に出来た施設ですね!
まだ前を通っただけしかなくて・・・(^^;

うぉっ!?美味そうなおち丼ですねぇ~♪
生魚好きな俺にはたまりません!!
あと研究室に出てきそうな色の飲み物も(笑)

バナナが青い・・・。ある意味興味沸きます(^^)
今度挑戦してみます(^^;
コメントへの返答
2008/01/25 02:25:51
こんばんわ~♪

敵情視察で新しいスポットには時々行ってますので、今回もチェックに行って来ました(⌒▽⌒)

なかなか新鮮な素材を使った丼でしたよ~♪
フードコートじゃなかったら千円位しても不思議じゃないかもしれない位に美味しかったです☆

美味しくないかも知れないと解っていても、あのヤバイビジュアルに惹かれて、つい頼んでしまいました(^▽^;)

味はホントにバナナでした。
2008/01/25 00:02:57
難波の商人を納得させる値段でナイト・・・。
コメントへの返答
2008/01/25 02:27:26
ホントに納得のお値段でしたよぉ~♪

まぁフードコートなので千円もしたら誰も買いませんからね~(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は師匠にご指導いただきました。」
何シテル?   08/16 22:56
ただいま、ステキ恥ずかしいブレイドライフをみんカラにて曝け出しております♪ 最近サボリ気味ですがよろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

待っている間にも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:01:31
オープン スポーツ K-CAR コペンを施工しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 13:21:43
ナビのテレビの関係(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 20:22:20

お友達

車種を問わず皆さん仲良くして下さいネ<(_ _)>
147 人のお友達がいます
ソート゛ソート゛ * YOURSYOURS *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 み~た~ぶ~み~た~ぶ~
柿本改柿本改みんカラ公認 まつまつおんまつまつおん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド 銀さん (トヨタ ブレイド)
LED系の弄りがメインです。 他の弄りはコツコツと進めて行きます♪ 2007年1月2 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015/5/1納車 14年ぶりのMTに翻弄されております(^_^;) ぼちぼちと弄 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2007年1月14日まで所有の車。 今はブレイドを買った時のセールス君のアシとして頑張 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2012.3.28退役 元家の車です。 17年と長寿でしたがあまり乗らなかったのでバッテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.