車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 22:07 
あちこちの縄張りを勝手に荒らして申し訳ございませんでした~(^_^;) 
05/12 22:06 
ただいま一人旅から帰ってきました~♪
久しぶりに散歩すると流石に疲れた~(^_^;) 
明日からまた仕事か…(´・ω・`)
写真は今回の総走行距離で~す
 05/12 22:07 
あちこちの縄張りを勝手に荒らして申し訳ございませんでした~(^_^;) 
05/12 14:01 
気になったので寄ってみた♪(≧▽≦)
05/12 12:56 
今回の本命をいただきま~す♪(≧▽≦)
05/12 12:28 
クルマ好きとしては押さえておかないとね♪
05/12 10:57 
お邪魔させていただいてますm(._.)m
05/12 10:49 
本日は観光も~♪ 
ここに来てま~す♪(≧▽≦)
 05/12 12:28 
クルマ好きとしては押さえておかないとね♪
05/11 23:04 
こんな肉々しいハンバーグは初めてかも(^◇^;)
 05/12 10:17 
来てたんですか?(´・ω・`)@きら ひびき
 05/12 10:57 
お邪魔させていただいてますm(._.)m
05/11 23:02 
浜松市民のソウルフード?をいただきま~す♪(≧▽≦)
 05/11 23:04 
こんな肉々しいハンバーグは初めてかも(^◇^;)
05/11 19:00 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05/11 18:59 
特等席で、その2
05/11 18:42 
特等席で鑑賞中♪
 05/11 18:59 
特等席で、その2
 05/11 19:00 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05/08 15:54 
11日、12日で東に食い倒れ旅行へ行こうかと計画中( ̄~ ̄)ニヤリ
 
05/08 14:09 
こんにちは僕のGW。
明日1日出勤すれば3連休♪
どこに行こうかな~♪(≧▽≦)
 05/08 15:54 
11日、12日で東に食い倒れ旅行へ行こうかと計画中( ̄~ ̄)ニヤリ
 
05/01 21:28 
本日でCOPEN納車2周年! 
特に何もしてないので、何かしたいが何から始めようか…(^_^;)
04/27 19:57 
倶楽部ミーティング2017 in なら(針オフ)のお知らせ。 http://cvw.jp/b/252993/39674396/
04/27 18:53 
訂正です。6月24日(土)が正解です。
毎度土曜日で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
04/27 16:17 
各位に連絡。 
今年の針オフは6月25日(土)で行いま~す♪
詳細は後ほど~一次会と二次会が入れ替わる予定で~す。 
予定開けておいて下さいね♪(≧▽≦)
 04/27 18:53 
訂正です。6月24日(土)が正解です。
毎度土曜日で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
04/27 16:11 
ダイハツで点検とリコール品の交換♪
ちなみにブレイドのリコールはまだ未対応www
そろそろ予定組まんとな~(^_^;)
04/17 18:41 
この前オープンしたばかりのラーメン屋に~ 
二郎系らしいけど、本家の二郎を食べたこと無いので解らない(^◇^;)
プロフィール
「あちこちの縄張りを勝手に荒らして申し訳ございませんでした~(^_^;) 

何シテル?   05/12 22:07
ただいま、ステキ恥ずかしいブレイドライフをみんカラにて曝け出しております♪ 最近サボリ気味ですがよろしくお願いします☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
待っている間にも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:01:31
オープン スポーツ K-CAR コペンを施工しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 13:21:43
ナビのテレビの関係(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 20:22:20
お友達
車種を問わず皆さん仲良くして下さいネ<(_ _)>
147 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
Pat-ggPat-gg * セフィローセフィロー *
<Gr.C><Gr.C> * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド 銀さん (トヨタ ブレイド)
LED系の弄りがメインです。 他の弄りはコツコツと進めて行きます♪ 2007年1月2 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015/5/1納車 14年ぶりのMTに翻弄されております(^_^;) ぼちぼちと弄 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2007年1月14日まで所有の車。 今はブレイドを買った時のセールス君のアシとして頑張 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2012.3.28退役 元家の車です。 17年と長寿でしたがあまり乗らなかったのでバッテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.