• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 14:42 
楽しかったふれあい鉄道フェスタ
SLやまぐち号旧型レトロ客車は3両が他の鉄道会社に譲渡されるみたいです。残り2両は?
10/21 10:26 
下関総合車両所鉄道ふれあいフェスタに来てます。SLやまぐち号旧型レトロ客車の展示もあり沢山の人で賑わってます。解体待ち最後の展示
10/20 20:26 
オープンリールテープデッキから録音したカセットテープ聴いてます。ラテン音楽 マンボNo.2
低音が強すぎる為減衰
10/18 23:31 
10月21日(土)下関幡生の下関車両センターにて鉄道祭りが開催されます。色々な催しがあり
私は山陽本線で行きます。
10/18 23:20 
@DD51@再走行 こんばんは、ラジオ番組でもステージ衣装でしたか、
10/18 20:40 
NHKラジオ第一山口放送局 AM放送 きらめき歌謡ライブ 675 x10kHz 受信感度良好。車のアンテナをAM放送用に流用した効果あり?
 10/18 22:12 
@GTS-R こんばんは 5月にこの番組 NHKのスタジオまで見にってきました。ラジオ番組ですが歌手の皆さんはステー衣装でした
10/15 15:56 
門司港レトロカーミーティングから先程帰宅しました。
10/14 21:41 
吉永小百合
トニーズ
勇気のあるもの 1966年
10/14 12:28 
門司港レトロカーミーティング http://cvw.jp/b/2529939/40573743/
10/08 17:29 
只今 自宅に到着。愛車
あと1000㎞走ったら200000㎞達成。
10/08 12:18 
アートフル山口
昭和3年製フォード アメリカ合衆国から取り寄せたそうです。
10/07 20:02 
明日は山口市下竪小路でアートフル山口開催。車展示は山口伝承総合センター 10時~16時
10/07 14:50 
@雪坂 さん。もぎ取りお疲れ様です。良いですね。私ももぎ取り好きですね。
 10/07 15:26 
@GTS-R さん 楽しいですよね!……なんでこいつ一人でこんなとこ来てるんだ的な視線を浴びせてくる方いますけどね( ̄▽ ̄;)
10/07 07:45 
スマホ メモリ不足の為操作出来ません。と表示されメールできない状況 画像消しても解決せず 高い金額払ってるのに腹が立つ。
10/02 12:41 
愛車は今月で新車登録から30周年を迎えました。まだまだ元気です。
 10/02 16:13 
@GTS-R さん、GTS-Rの様なクルマはもう出ないでしょうね。大切にね❗
 10/02 16:45 
初めまして。
是非大切に乗ってあげてください。
懐かしい車なんで🎵
 10/03 19:15 
@GTS-R さん、これからも大事に乗って下さい。
手放したら後悔します
10/01 17:45 
楽しかった2日間無事に終わりました。ジーロディミネ参加者の方々 マツダ(株)美祢自動車試験場に来られた方々今日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
10/01 09:46 
山陽オートレース場内入場。
模擬レース観戦、
10/01 09:01 
山陽オートレース場に到着。
10/01 06:40 
朝のクラシックカー
10/01 06:10 
@根津見男 さん。ありがとうございます。

プロフィール

「楽しかったふれあい鉄道フェスタ
SLやまぐち号旧型レトロ客車は3両が他の鉄道会社に譲渡されるみたいです。残り2両は?」
何シテル?   10/21 14:42
GTS-Rです。よろしくお願いします。 地元・秋吉台カルストロード走行し大正洞駐車場に時々行ってます。色々な車やバイクが来るので見物兼ねて暇を潰してます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

げんこつ屋 二度目(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 06:07:38
2年連続のクライマックスシリーズ出場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:16:41
楽しむのはお互いさま。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:35:21

お友達

車種や趣味は問いませんのでお気軽にどうぞ。但し
突発的なお友達誘いはお断りする場合が御座います。

私は遠慮がちですので、私からお友達誘いは滅多にありません。
79 人のお友達がいます
㈱ヤス㈱ヤス * ☆デミ☆☆デミ☆ *
根津見男根津見男 * jewel-autojewel-auto *みんカラ公認
RyoucyanRyoucyan * MR31S&ZC32S ハススポ乗りMR31S&ZC32S ハススポ乗り *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
HR31スカイラインGTS-Rに乗ってます。 GTS-Rが発売された1987年私は高校生 ...
その他 その他 その他 その他
1968年昭和43年製 ビクター高級ステレオです。(SEA装置) 現役で不良箇所無しで ...
日産 ローレル 日産 ローレル
後期型HCC33ローレルクラブSターボは、GTS-R購入前まで所有してました。 探す ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
父親が20歳時に仕事用+自家用を新車で購入したエルフです。 今では写真しか残ってません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.