車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!



本日はお日柄も良く、絶好のツーリング日和でしたので前々から行きたかった群馬県と長野県を繋ぐ志賀草津道路に行って来ました。
am5:30起床、am6:20出発‼️
1時間毎に休憩しながら目的地に向かいます。



適当な道の駅にも寄りながら草津温泉に突入
小休止してから再出発〜🏍
とりあえず途中の撮影スポットはスルーして
目指すは目的地のみ、でしたが工事が多く
片側交互通行ばかりで微妙な気分…
と思いながら進んで行きましたら
標高が上がる毎に気分も上がり景色も最高‼️
何とか目的地に到着しました。







隣に神戸No.のバイクのおじさんに
話しかけられ少し雑談してお別れ👋
帰り道は途中でスルーした撮影スポットで
写真を撮り撮り(╹◡╹)




そのまま何とか帰路に着きました。
ロングツーリングは疲れますね〜
Posted at 2016/10/15 18:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
本日は久々にロングツーリングに行って来ました。
目的地は群馬県碓氷峠の眼鏡橋…
以前、嬬恋ツーリングで通らなかったので。
とりあえず朝8:00過ぎに出発してから
富岡経由で折り返しまで約2時間30分走り
軽井沢手前で浅間山を一枚♪( ´▽`)





天気が良かったので気持ち良く走れました❣️
昼食は軽井沢の矢ヶ崎公園とやらで手早く済ませて即出発‼️
目的地の眼鏡橋で写真を撮り家路を急ぎます


am8:00〜pm2:00ツーリングで疲れましたが
来月、会社のゴルフコンペがあるので帰宅後
打ちっ放しで更に一汗かいてから
至福のビール(発泡酒)タイム💕
明日から仕事頑張るぞー‼️
Posted at 2016/09/25 19:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!
中禅寺湖ツーリング本日は赤城山に行く予定でしたが
5:30に起床した為、日光中禅寺湖に目的地を
変更し行って参りました。
出発はam7:00、1時間毎に休憩し
いろは坂に着いたのはam10:25…頃
トイレ休憩後、追越し車線を走行して行き
明智平に到着。


とりあえず写真撮影し目的地の中禅寺湖へ
向かいますが…雲が少しかかるだけで
標高が高い為、寒かったです( ;´Д`)
何はともあれ中禅寺湖スカイラインの
中腹にある見晴台で男体山をパシャ‼️



その先にある展望台でもう一枚パシャ‼️



帰り道の途中で走行距離5000㎞達成🐾


華厳の滝ではエレベーター💸がありましたが
乗らないで上にある展望台で写真撮影〜



遠くから見ているだけで風情や貫禄があり
非常に満足致しました。
帰宅はpm3:30頃で8時間半のツーリングで
走行距離は約300㎞弱でした。
Posted at 2016/06/11 18:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月04日 イイね!
八ヶ岳高原ツーリング今日は梅雨入り前ラストのツーリングに
八ヶ岳高原ラインに行って来ました。
今回はいつも通る十石峠では無く
ブドウ峠ルートで長野県に行って見ました。


ナビが馬鹿で道中道に迷ってしまいましたが
親切なおじさんが声を掛けて来てくれ
何とかルートに復帰出来ました。
おじさん、ありがとうございました😇
八ヶ岳手前でSLランドに寄って休憩〜



メチャクチャローカルなスポットで
気が抜けてしまいましたが気をとり直して
八ヶ岳高原ライン突入‼️






そのまま編笠山登山道に行き勢いで入山👺
雲海休憩地点まで約一時間歩き体力の限界





下山は膝の痛みに耐え、約20で駐車場到着〜
お昼前だっので道の駅小淵沢にて昼食



野沢菜サンド¥200を食し帰り道で
今度はソフトクリームを食しました🍦


やっぱりバイクツーリングと言えば
ソフトクリームですネ♪(´ε` )
帰路も危うい場面がありましたが
何とか帰宅出来ました。
次回は梅雨明け後に富士スカイラインor
志賀草津道路に行って見たいです( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016/06/05 20:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!
嬬恋パノラマラインツーリング今回は前日まで目的地を八ヶ岳、浅間山、
嬬恋の何処にするか迷った挙句
バイク雑誌で見た嬬恋パノラマラインに
行って来ました。
朝から曇り空で肌寒く、震えながら
草津手前まで走りましたΣ(゚д゚lll)
とりあえずパノラマラインに入り
最初にバラギ湖に到着〜


キャンプイベントらしき催しが
執り行われており沢山のテントがありました
お次は愛妻の丘と言う場所に行きました♡


此処は人はかなり少なかったですが
眺めも良く眼下には田代湖と言う湖があり
ゆっくりとした時間を過ごすのに
うってつけのスポットだと思いました。
因みに仲の良い夫婦が2組程居り
私も次回は妻と2人で来たいと思いました^ ^
何はともあれ今回来た嬬恋パノラマラインは
広大な田畑を見渡せる農道で多少
キャベツ臭い道中でしたが開放感に
満ちた非常に優雅な場所でした。


往復で約8時間走り、疲れましたが
概ね満足なツーリングとなりました。

Posted at 2016/05/28 21:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #MT-25 子供用バイクヘルメット http://minkara.carview.co.jp/userid/2529942/car/2075454/7963292/parts.aspx
何シテル?   09/12 22:44
outlunderです。よろしくお願いします。 車はMITSUBISHIのアウトランダーに乗っております。 バイクはYAMAHAのMT-25に乗っております...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
何卒宜しくお願い致します。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
ヤマハ MT-25に乗っています。 初心者ライダーの為、バイクには詳しくありませんが楽し ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
愛車歴8年目のランダーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.