• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポポん♪のブログ一覧

2016年09月02日 イイね!

もうすぐ1歳の誕生日(^-^)/

もうすぐ1歳の誕生日(^-^)/9月3日で愛車と出会って1年になります♪


夜はピカピカ✨ 昼間はらぐじゅあリン♪
のこの子をこれからもよろしくにゃ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)




Posted at 2016/09/02 20:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

12ヶ月点検♪

12ヶ月点検♪やっと12ヶ月点検出来たょん♪
フロントガラス、セキュリティステッカー全部剥がされちゃったからつるりんぱ♪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 非売品やったのに…純正に戻したついでに○ートバックスでアライメントして貰いました キャンバーつけた分相当狂ってました(゚∀゚)ノ '`ィ

見えないねっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

たまごサンドイッチ食べたい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
明日は ↓ これかなっ♪



こいつ 生意気に かっちょええなぁ〜♪😳





Posted at 2016/08/15 22:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!

ホワイトレター✨

ホワイトレター✨点検の為に純正戻ししたついでに ホイールガラスコーティング と ホワイトレターしてみたん♪(^-^)/ ホワイトレターは上からクリア吹いてみた🐵 何やっても剥がれるし汚れるから無駄だと思うけど…😝
残作業 ハイマンスモーク外し(スモールの5倍光らないと駄目) ウィンカーLED戻し(保安基準適合証明出来る物が必要)ブローオフバルブ戻し(大気放出NG) 大変…😛
Posted at 2016/08/12 16:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

1年点検出来へんかった…😛

1年点検出来へんかった…😛本日 1年点検の為 Dへ行ったら
すいません車高が…9.2㎝の鉄の棒を突っ込まれ マフラーにスレスレ当たるのですがと言われ フェンダーから糸を垂らされ スレスレ干渉してるみたいなんですが…と言われ ウィンカーLEDも戻してから来てくださいと言われちゃいました💦 ギリギリ路線を攻めていたのですが 今日はハッキリ黒と言われちゃいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) リヤ5㎜あげて フェンダーはモールでも貼りますか(^-^)/✨
グレーゾーンの皆さんも今度ハッキリ見てもらいましょうʕ•ٹ•ʔ
Posted at 2016/07/30 21:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

忘れてました…(・_・;

忘れてました…(・_・;ワイパーアームにハリ貼りしてたら…ブレードに……なんかコケみたいな?あっ…洗車する時ワイパー立ててる…あっ❗️今まで洗った事無かった…笑 忘れてました… 雨嫌い…




ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ
Posted at 2016/06/30 04:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はる^HCF やっちまったな(๑>◡<๑) 」
何シテル?   11/05 23:07
皆さんの情報参考にさせてもらってます。 ありっと♪ お金掛けずにいろいろイジるょ?ん♪(^_-) 整備手帳見てねん♪ (???? ???? ?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お誕生日 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 13:20:47
 
地方巡業 第1回 中部S660オーナーズクラブ in 三重県 アクアイグニス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:29:23

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ナナちゃん♪ (ホンダ S660)
ナナちゃんです♪ よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) ※走りよりも見た目重 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる