車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 23:07 
@はる^HCF やっちまったな(๑>◡<๑)
11/05 22:55 
@はる^HCF カナード⁈
 11/05 22:57 
@ポポん♪

どっか吹っ飛びましたよー


もうカナードは買わないと思いますw
10/18 11:51 
@はる^HCF そか… ポイント貯まっても変化無しってのに 関係あるのかもねっ🤔 いいなぁレイちゃん可愛い♪
10/18 11:30 
@はる^HCF 本来なら 新品は ファンクラブ入らんと買えない💧
 10/18 11:37 
@ポポん♪

多分入ってないですよ!


普通に予約注文しましたw
10/18 02:45 
@はる^HCF レイちゃん可愛い♪ ファンクラブ入ったん⁈
 10/18 11:08 
@ポポん♪
ファンクラブ?なんてあるんですか?!
09/05 14:10 
@はる^HCF ボンネットピン付けようぜ♪
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JTQN558/ref=mp_s_a_1_1393?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1472488741&sr=1-1393&pi=AA140_QL70
09/02 20:53 
もうすぐ1歳の誕生日(^-^)/ http://cvw.jp/b/2529947/38483157/
08/29 20:55 
@はる^HCF また雨いっぱい降ってきそうな時に 後ろ走って カナード拾おうっと♪(^-^)笑
 08/29 21:41 
@ポポん♪
カナードやめてアンダーパネル自作しようか迷ってますw

バンパー下割れててカナードつかない可能性が…
08/16 22:05 
@ナスP オサレ♪(^-^)/
 08/17 21:29 
@ポポん♪
あざーっす┏○ペコッ
08/16 21:11 
@はる^HCF オラにもくれ〜♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
08/12 16:21 
@はる^HCF あぶねっ😝 取れちゃったら頂戴ねっ🙉
 08/12 17:44 
@ポポん♪ はーいw
08/06 17:14 
@はる^HCF カーボンにしちゃおうww🙈💕
 08/06 18:11 
@ポポん♪
お金が!
07/06 23:11 
こんばんわ(^-^)/ 同じ様な事考えてましたが… ボンネットはかなり精度が無いと目立つので諦めムードです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) パテで段差を上手く消せればいいのですが…テクニックが…
がんばって下さい♪ʕ•ٹ•ʔ
 07/07 05:35 
@ポポん♪
ちなみに
商品購入時に不要部分をカットし、熱を当ててボンネット上で型を取りました。
そこでかなりの隙間を無くせました。
あとはボンネット上を養生して、取付場所に薄くパテを置き、その上にこの商品を載せて隙間を消す作業です。
プロフィール
「@はる^HCF やっちまったな(๑>◡<๑) 」
何シテル?   11/05 23:07
皆さんの情報参考にさせてもらってます。 ありっと♪ お金掛けずにいろいろイジるょ?ん♪(^_-) 整備手帳見てねん♪ (???? ???? ?)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お誕生日 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 13:20:47
 
地方巡業 第1回 中部S660オーナーズクラブ in 三重県 アクアイグニス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:29:23
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ナナちゃん♪ (ホンダ S660)
ナナちゃんです♪ よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) ※走りよりも見た目重 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.