• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ケイタイ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

実は、先週からぼたん。のケイタイ壊れちゃって修理に出してました。

今日、そのことでケイタイ屋さんから、電話があったんですが。


全損だって(/□≦、)エーン!!


買ってまだ、3ヶ月・・・・全損は辛すぎます。

しかも、アフターサービス的なもので、同じ機種なら安く買えるって聞いてたんだけど、3万円って言われました(*´;ェ;`*) うぅ・・

3万円って安いのかな~??

安く買えるとしか聞いてなかったので、3万もかかるのは予想外です。
ブログ一覧 | 日記(。-∀-)ニヒ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:15:43
高いです!
と思うよw
コメントへの返答
2007/02/14 00:52:02
ぼたんにとっても高いです!!
安く買えますよ~って言うほど安くはないと思います(/□≦、)エーン!!
2007/02/14 00:15:56
壊れた?壊した?んでつか
保証は利かなかったですかね~
中古で我慢しましょう
コメントへの返答
2007/02/14 00:53:58
壊したつもりはないんですけど・・・。
水没にも、いろいろあるらしく、結露や雨でも、駄目な時は駄目らしいです(/□≦、)エーン!!
保障は利かないそうです・・・。
2年縛りなんで、余計に辛いです(/□≦、)エーン!!
2007/02/14 00:52:28
アラララ(;_;)あたしも年末に 水没で全損(ノ_・。)急ぎだったから 家にあった携帯持って機種変に行ったよY(>_<、)Y白ロム携帯の方は安いんじゃないかな(?_?)
コメントへの返答
2007/02/14 00:55:57
それが機種変できないんですよね(/□≦、)エーン!!
白ロムも考えてはいるんですが・・・(>●_<*)
どちらにしても、悲しい出費です。
2007/02/14 04:10:12
三万なら新しくしたほうが安いのでは?っとおもいましたが?Σ( ̄▽ ̄;)

おいらの携帯も突然フリーズしたりするので…そろそろ危ないですね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 10:42:15
そうなんですよね・・・。
でも、2年間機種変できないプランなので・・・(ノ_<。)グスンッ
このプランにしなきゃ良かった・・・。
ケイタイってないと困りますよね。
2007/02/14 04:27:18
う~ん、3万円は高いですね。普通に携帯を買うのと同じですよね。                 私の場合は、保証があって、同じものがタダで手に入りますが、ぼたんさんの場合は3万円を出すしかないんですか。
コメントへの返答
2007/02/14 10:44:08
やっぱり、安くはないですよね!
携帯屋の人にとっては安いく感じるんでしょうか(ノ_<。)グスンッ
水没と盗難以外はタダでなおるんですが、今回は適用外らしいです(*≧з≦)
2007/02/14 06:59:11
おはです。

たとえば携帯会社も変えて新規契約しちゃった方が金銭的には安いんじゃないでしょうかね?

3ヶ月で全損→3万は痛すぎますね(悲)
コメントへの返答
2007/02/14 10:45:27
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

それも考えているんですが、違約金が高くて無理そうです(ノ_<。)グスンッ

かなり痛いです(*≧з≦)
2007/02/14 07:24:37
3万だったら普通に買うのと変わらないかも
コメントへの返答
2007/02/14 10:46:37
ね!!
普通に買うのと一緒だよね!
定価よりやすいってことなのかなぁ??
でも、携帯を定価で買う事なんてよっぽどないですよね・・・(*≧з≦)
2007/02/14 08:18:46
僕のも半年でだめになった事があります。
水没扱いだったのですが、
夏場、作業服の胸ポケットの中にあったのに水没・・・

原因は汗でした。
折りたたみ式だったのですが
防水能力も無く、基盤が腐食してました。

コメントへの返答
2007/02/14 10:48:11
ぼたん。もそんな感じみたいです。
基盤が腐食してるって・・・(ノ_<。)グスンッ
やっぱりこういうこともあるんですね(>●_<*)
いっそ思い切り水没してたらあきらめられるのに・・・(*≧з≦)
2007/02/14 10:31:26
3ヶ月でやのに、それはヒドイ!!!
そんなん、絶対にアカンわ!!!

うちボダん時www
ホンマは、娘が落として!?
ボタン操作出来んようなったケド…
無償で治させたで~!!!

どこのケータイ会社やった?
MNPで、乗り換えろぉー!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 10:50:44
ほんと、泣きたい気分です。
ぼたん。はずっとボダを使ってますよ!
もう何年も使ってますが、さすがに乗り換えようかと思っちゃいました(>●_<*)
でも、違約金高いからやめられません(*≧з≦)
2007/02/14 10:39:55
ソフトバンク春モデル>6万、
2年以上の機種変更で25000円
買えないよねーw
2年の縛り=0円で買うしかないのww
コメントへの返答
2007/02/14 10:52:04
まさに今、2年縛りなので・・・(ノ_<。)グスンッ
機種変より高いってありえないです。

2年縛り・・・怖いですよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
2007/02/14 12:06:45
プラン変えたら、ハッピーボーナス解除☆
翌月の2日変更で違約金は無し!!!

うちも、そないしたもんwww

MNPは、前の会社に2000円
新規会社で、2500円
auやと新規機種は、ネギッってタダ。
もし、よかったら相談してや^^v
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:02
ハッピーボーナスならどうにかなるみたいだけど、ぼたん、分割のやつなんです(/□≦、)エーン!!
解約するには60000円払うことに・・・(>●_<*)

え??ケイタイ値切れるんですか??
それとも、なにかいいルートで買えるとかですか??
そんなこと言っていただいてうれしいです(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
でも、60000円一括はぼたん。には無理です(*´;ェ;`*) うぅ・・
2007/02/14 13:16:13
それは高い!

高すぎます・・・++

別のを考えては・・・??
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:17
別のにしたいんですが、今の機種から変えるには60000円払わなきゃいけないんです(>●_<*)
分割怖いですよ・・・(´ДÅ)シクシク   
2007/02/14 16:58:48
私の友達は、飼い犬のブルドッグが携帯食ってました。
その後携帯は見事に、破壊されてました。
携帯買い替え高いですよね~友達も(T T)買いに走ってましたよ~!
彼は、2万くらいだったそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:22
えぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ブルドック君、ケイタイ食べちゃったんですか??
それも、悲しいですね(>●_<*)
2万でも、十分高いですねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして☆ みんカラ初心者のぼたん。です!! 車は大好きだけど、分からないことだらけです (*≧▽≦)σ 何もかもが初心者ですが、よろしくおねがいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Charin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 14:23:34
 
イチゴヒメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 18:05:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 12:17:49
 

お友達

こんなぼたん。ですが、よかったら仲良くしてやって下さい。
タント乗りの方、そうでない方も大歓迎です☆
23 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ * ヒロさんです!ヒロさんです!
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) SHINCHANSHINCHAN
ひなひな ひーたろ@千葉ひーたろ@千葉

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ぼたん。のお出かけとお買い物専用車(*≧▽≦)σ だから年間でも、5000キロ程度しか走 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
我が家のファーストカーです☆ 子供2人になってから、ちょっと狭い気もするけどなかなかお気 ...
スバル プレオ スバル プレオ
ブリット君は燃費が悪いので仕事用のプレオ君です☆ 旦那様は平日はほぼプレオ君に乗ってます ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.